ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/01/16 01:27:40 (zAew2.R4)
あ~~~~~~~むかつくぅ~~~~~!!!!!
今の会社は本当最悪。もう泣けてくるんだけどーーーー!!!
入社3年目。
上司のセクハラ勃発。まじで、殴りたい。
人がソファで居眠りしてる最中アソコ触ってんじゃねーよ!
(友達からきいた。・・・気付かなかった私も悪いんだけど・・・)
それならまだしも、社員旅行でふつー風呂間違えるか??
“女”“男”って書いてあんじゃん!思いっきり!
なのに、少し酔ってるからって・・・
「あれれ~間違えた~」って殴るぞコルァ!
そんで
「Rちゃんて結構あそこの毛濃いんだねっ」ってオイ・・・
制服の上から人のあそこ触るなぁぁぁぁぁっ!

でもセクハラ受けてるのは私だけらしい。
すごい悔しすぎ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鶴ちゃん
2002/01/18 00:54:08    (ihjuMxL1)
そこまでムカツイテんだったら会社の上司に相談したら♪
そして、その奴から金をタップリと貰うとかそれでも駄目なら後は家に行き嫁さん入れて交渉するとかした方が。でも
貴方のように気が強いと怖いものナシじゃ~ありませんか~
2
投稿者:110
2002/01/17 15:52:54    (.YnJmI1Q)
そんなに嫌なら会社辞めれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。