ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
削除依頼
2008/01/04 12:54:40 (1ZIqXDj.)
もぅすばらしい兵器の持ち主さん
あなたとセックスし始めてはや3年目…。
職場でもお客様の目を盗んでオチンチンを触ったりフェラしたり…興奮したらそのまま入れてもらったり
上司が男になり「イク…」と言われるとたまりません。10歳離れてても全然気にならないぐらい若いし…大好き
これからもいっぱい気持ち良くさせて下さい。
161

ジャ○コ新東○店

投稿者:被害者 ◆DfcqCJmOss
削除依頼
2006/12/16 18:52:53 (HwJKgybN)
店長の有○、以下新○など店内には嘘付き店員でいっぱいです。先日DS販売で、開店時には買えるといったくせに直前で売り切れとほざきやがった。誠意をみせて謝罪するわけでもない。後日渡すような誠意を見せる訳でもなく。客の事は全然考えていない。嘘つきジャス○の不買運動をしましょう!
162
2007/09/07 23:00:00 (sq/qznBe)
難しそうな顔して、大きな声で部下を罵って、何、馬鹿な事ばっか言ってる
のよ。
仕事しなさいよ、口先だけジャン、あんた達は。
自分では何にも出来ないでしょ、講釈だけでしょ。

決まり事をおぼえただけでしょ。

お役所って、長のつく人って仕事しなくていいの?
新聞読んで、お茶飲んで世間話、趣味の話ばっかり。
今でもこんなこと通用してるのって、珍しいお役所ね。

休み時間じゃないのよ、仕事時間にケラケラ笑っていい歳してバッカじゃな
いの。

どうしてこんな人達が高い給料をもらえるの?
私たちの3~4倍以上ももらって。
若い人が、一生懸命仕事してる人が可愛そう。

仕事しない、出来ない長さんは首にして!!


163

会社のエロ部長

投稿者:わたみ ◆yITSNv0Kls
削除依頼
2007/12/23 21:48:30 (YoPhKQXP)
この前の忘年会の後、新入社員の麻理子を介抱する時思いっきりおっぱい揉んでたの見たぞ!俺も狙ってたのにーっ!!身長148cmでEカップなんて漫画の世界かと思ったらうちの会社に来た!んだもんなー。顔は超ロリ顔なのにイマイチアレなんだが、身体つきがたまらんっ!そんな麻理子を車に連れ込んだ山○部長!!てめえムカつく!
164
2007/12/14 07:32:58 (w5umF3E3)
営業から帰ったら、良く事務員が社長室に居て、中々出て来ない
よく聞こえてくる
あの声
ホテルでも行け
子持ちのシングル
社長の子か?
聞く話では事務員で入って社長に犯され
離婚したとも聞いた
子供が一人だから、もう一人産みたい
言ってたがシングルで子をつくるって、社長に孕ませられたか?
165
2007/12/02 01:28:08 (scNf6bgU)
あなたが大好きです。
166
2007/11/25 23:20:49 (PXNB4uaZ)
うちの支店長代理のY。自分がいくら本店でバリバリにやってきたからとい
って支店で部下に自分と同じレベルを求めるのはやめてくれ。はっきりいっ
てお前の存在はうっとうしいし目障りだ。
167
2007/11/26 20:32:26 (/NdGwETK)
ともなると、仕事への情熱無いの?
だから、クレームはあなたの責任です。
その事知ってる癖に。
自分の発言に責任持って。それを理由に辞める予定だから。
悪いけど、近いうちに辞めるよ。
管理職が管理出来てない会社って、先無いし。
ちなみに管理責任者は、あなただけど…
168
2007/10/27 02:40:12 (a82ffGK.)
 僕の働いている会社は女性が沢山います。社員の90%は女性です
そして僕がいる部署は男2の女13なのですが逆セクハラが最近酷くて困ってい
ます。
 特に、部長の「マリリン(僕の中のあだ名)38才」次の行為はヤメテ下
さい。
1 部長室に呼んでブラのゴムを「パチン!パチン!!」させながら仕事の
 状況を聞かないで下さい。
2 僕の視界内で胸をブラに入れ直すのをヤメテ下さい。
3 共同トイレなので極力僕が使用している時は入ってこないで下さい。い
 くら水を流していてもマリリンの音が聞こえるとこっちが恥ずかしくなり
 ます。
4 人がいないのを良い事に僕に触れないで下さい。

あとオマケで隣の部署の「田牧さん」社内で僕を付け回すのはヤメテ下さ
い。
169
2007/08/14 07:58:14 (uaIhWaHR)
上司じゃないけど、いいかなっ?
お客さんなんだけど
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。