ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2007/09/05 18:06:09 (TeJWcaAq)
「仕事でしょ~~?」
その言葉あんたらにそのまま返してやるわ。
「仕事でしょ~?」
くだらねー事相談してんじゃねぇ~よ!
そういう事は、一人で考えようね!
お嬢ちゃん!w
いい大人なんだからさぁ~!w
171

東〇足〇の

投稿者:組合員 ◆z5h2dNwLPQ
削除依頼
2007/10/24 16:37:32 (Z/Fmk8Ja)
F商店は最悪 社長はアル中なのか何言ってるかー訳わからんし ババァーはドケチで有名 息子はこれまたドケチでオタク S課長は頭がおかしく病院通ってるし H課長は自分勝手 S係長は口ばっかりのゴマすり男 社員がかわいそうだよ
172
2007/10/03 08:05:18 (fJI7Fda1)
キサマの言い分は矛盾してるよ、相手の話は聞くもんだぜ。思い込みを押し付けるな。取引先も無くなるよ。
173
2007/09/23 03:23:16 (SX9yQVKp)
このシフトで回る訳無いやん、今は新しい子達がやる気みしてくれてるからまだ少しは持つと思うけど… しまいに、パートの人達辞めたがってる人みんな辞めて新しい子も慣れてサボり始めて社員がフォロー出来なくなって。崩壊。 一回こっちでやってみて。 今回ってるフリしてるのんが良く分かるから。 誤魔化し。誤魔化し。 いつか、上にしわ寄せ行くと思います。
174
2007/09/03 08:22:33 (fZBv.h2x)
組織幹部そろって目先の利益しか考えて無い。取引先も世話になった人間も大切にしない。あんたら滅びるよ。
175

(無題)

投稿者:出向者 ◆KtKsDuZC0Q
削除依頼
2007/09/17 00:16:23 (JQT/NI/2)
おい、某部品メーカーの所長さんよ。
あんた、仕事も全く出来ない新人甘やかしすぎ。
就業中に家に帰らせて仮眠とらせるなんてありえんわ。
こっちはうちの会社の構内ルール(着帽)を守ってくれとお願いしてるだけなのに、
厳しいだのイジメだのよくいうな!
着帽しろって言ったのお前だぞ。
矛盾したことばっかりいうなよ。
早く氏ね!!

176
2007/08/10 12:38:19 (B0qltbgL)
もう、アルバイト辞めるしかないね。グッ**ィルも、フルキ**トも信用できん。他で契約社員で働くから、( ̄□ ̄;)!!。
177
2007/08/30 18:28:09 (RbiUYsNi)
あぁー人間不信。
お前は課長だろ?
何他の課の見方してんだよ!
別に俺がミスしたわけじゃないだろ?
何かあるとすぐ担当のせいにするけど、じゃあお前の仕事は何なんだ?
いつも問題が起こってから
「何故報告しなかったのか」
「だから俺は言っただろ?」
が口癖のお前だが、そんな子供騙しの言い訳で担当のせいにして自分の身を守ろうとするとは非常に悲しい事だよ
担当として責任感が無いだとか、認識が甘いなどお前が上司から言われた言葉をそのまま使うなよ、
もっと責任感をもって、
「何かあれば最終的に俺が責任をとるから」
くらい言ってみろよ、
そうすれば、少しくらい部下もついてくるだろうに。
あぁー本当可哀想な人だ。
178

Tさん

投稿者:匿名
削除依頼
2007/07/08 17:39:42 (g5hKJxoU)
早く辞めてくれないかなー?一緒に仕事するの嫌なんです。仕事は出来ても人の陰口ばっか!ある事ない事周りに言う!自分が1番じゃないと気が済まないあなた!!裏表が激しいあなた!! あ~早く辞めてくれーー心底そう思う。
179
2007/06/08 01:15:21 (AkplEE0T)
○ッドウィルって、サイテーやなー。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。