ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
削除依頼
2007/06/23 15:00:43 (Shs.6hvo)
私は自分の会社内にある、取引先に派遣されている事務員です。
派遣先の所長の自己中さには呆れ果てます。
派遣先に新人が入り、突然いじめているだろ!と根拠のない事を。
他にも多数……。
私が居なくなったら困るのはあんたらだぞ。
勝手に言ってろよ。その内痛い目に遭うからさ。

181
2007/07/22 11:18:13 (xyqjE0c6)
愛人を会社に連れてこないで下さい。愛人と会社の金で海外旅行ばかり行かないで下さい。無駄使いもいい加減にしてください。負債いくらあるか知ってるんですか?普通潰れますよ。ま、こんな会社長くいませんけど。
182

ばか社長

投稿者:とんぼ返り ◆dywHtmVX/g
削除依頼
2007/05/29 01:54:45 (XYr3jUe1)
社員には、キミは人の話を聞かないだの、キミは思い込みが激しいだの、キミは頑固だの、叱咤とか説教とかより低レベルな悪口を吐く我が社の社長様。
よくもまあ思いつくね。てゆうか全部ご自分に当てはまりますけど??

そんなご自分は、『僕ほど他人の話を良く聞き入れて、社員の生活ために考えてる人はいない』と断言なさった。これだけ勘違いなさる方も珍しい。
本当にそれほど高貴な精神の持ち主なら、そんなこと口に出さないと思いますけど?!

さらに社長様は、利益が上がらないのは社員の責任、営業マンが頭悪いからね、レベルが低いし仕方ないよとおっしゃる。なんですかそれは?社員教育もしないくせに。社の方針だって、あんたの気分でコロコロ発表を変えやがって!
みんな言ってますよ、社長は素晴らしい反面教師だ!って。
本気で頭悪いのは貴様だろ。馬鹿社長様。
183
2007/05/10 04:10:18 (IJLMBGwX)
単身赴任のTFさん素敵です。

私のような派遣社員にも 分け隔てなく 仕事には厳しく そして優しく指導してくれ憧れています。

貴方が 土曜日の昼から買い物に行くスーパーで私とよく会いますよね!

私が貴方に会いたいからなんですよ!

この間 私が料理をしましょうか? と言ったのに・・
誤解されたら 若い私が困るでしょうから と 断ったけど 私は誤解されても良いの!

今週の土曜日は安全日なので 料理を作ってマンションに行きます。

ミニで行くから抱いてほしいわ
184
2007/05/07 20:24:12 (qYo9WuKv)
社長の一族って、そんなに偉いの?休憩中の事まで、観察するなんて…それが理由で、クビにするんだから、おもしろい会社だよ。早く潰れてくれ!!
185
削除依頼
2007/05/13 18:21:54 (T2ecNuO9)
部長こら!大きいと吹聴なんかするんじゃないよ。

係長より小さいじゃん。ばーか信じた私が恥ずかしい。
186
2007/05/06 12:07:31 (vxz7uEEz)
ずっと俺の事嫌ってると思ってたのに。仕事以外の事は喋らないし、悪口は言うし。一つ年上の26歳。飲み会で嫌だなぁと思いつつ隣に座ると、寄りかかって来た。普段男っぽいから初めて見る女の顔。何か駅まで送っていくハメに。座って休みたいって言うから公園のベンチに座るとキスしてくるし。明日から仕事やりづらい。何を考えてるのですか?
187
2006/09/28 05:12:21 (Tna3T1gd)
○潟市に本社のある建設会社*■組の現場所長Yは、会社の目の届かない
静岡で仕事をしているのを良いことに、下請け業者を呼びつけ飲みまわった
り、ゴルフ三昧。
*■組の上司の方、団塊の世代の遺物所長をこのまま野放しにしておいて良
いんですか?
188

CPへ

投稿者:匿名
削除依頼
2007/02/12 16:42:53 (lUJOJNXQ)
ワタシを口説かないで下さい。
CPだからって、何でも思い通りになると思わないで下さいね。
奥様も同じ局にお勤めなのに、もっと立場をお考えになって!
189
2006/11/22 03:44:24 (2JufWbTy)
●木プ●○スは粉飾決算をしている。毎月多額の赤字を出し嘘で固められた決算書を銀行に出して金を借りている。赤字なのは売上が足りないからと毎日朝礼でほざくボンクラ社長&無能常務。潰れるのも時間の問題。てめえら底無し地獄に落としてやる。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。