ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
2020/01/06 11:10:34 (oN7CsgrH)
仕事もミスで会社に多額の損害を与えてしまいました。

取引先から注文を受けた量を一桁少なくしか発注しなかったのです。

初歩の初歩のミスでした。

何とか損害を払って解決したのですが、今後の取引はしないと言われました。

損害金は会社が払ってくれましたがそれ以上に今後の取引が重要なんです。

上司はあそこの社長が今晩○○ホテルに泊まっているから謝って来いと言い一晩お相手して許してもらいました。

それが去年に暮れの事です。

私、今年の春結婚をする予定です。彼にどう話したらいいか。

これって職権乱用ですよね。訴えられないのでしょうか。



21
2014/11/27 12:24:49 (jNwn9Cpc)
職権乱用なのかどうかわかりませんが私は作業終了時に職場内の全てのゴミ箱を確認して回収し集積場へ持って行く役目なのですが同僚のMちゃん(私がオナペットにしてます)が使ったマスクがたまに捨ててある時があり、そういう場合は集積場の陰でゴミ袋を開けそのマスクだけ拝借します。Mちゃんは持参のピンクのマスクをしており他にはマスクしてる人はいないのでそのマスクがMちゃんのマスクであるのは一目瞭然です。もちろん自宅に持ち帰り、匂いを嗅いだり舐めたり、装着して間接キスを味わいながらオナニーしてます。今後もMちゃんのマスクがあったら持ち帰ります。同じように会社の同僚をオナペットにしてる方や立場を利用してイタズラとかしてる方、語りませんか?私ももっとMちゃんについて語りたいので。よろしくお願いします!
22
削除依頼
2018/08/17 08:43:41 (u57A/h3m)
ラブホを経営してます。と、言っても従業員が少なく私も実務してます。受付や掃除なども。でも、最近は掃除を進んでやってます。若いカップルが利用した部屋のみですがね(笑)
ゴミ箱の使用済みコンドームを集めてます。中にはドップリザーメンが入ってますが、外側には女の子のエロ汁が付いてます。受付のカメラで女の子の顔を確認して、舐めたりしてます。その子のマンコの奥の味を楽しんでます。潮を吹いたシーツや、びしょびしょに濡れて捨てて行ったパンティーなども収集してます。
顔が分かって、マンコの味が楽しめる!これは楽しい!時にはスカプレーするカップルもいて、お漏らしパンティーやウ○コが部屋に撒き散らされてる時もありますが、そーゆー時は従業員にやらせてます(笑)
23

(無題)

投稿者:社長
削除依頼
2016/10/26 15:43:53 (jmlonWS/)
保険の外交員は成績によって給料が違ってくるから、
保険加入と交換条件で、ずいぶんと身体を楽しませてもらいました。
住〇生命が2人、明治〇田、日〇生命、第〇生命が1人ずつの5人。
20代から50代までシングルマザーが3人と旦那もちが2人。
8月に犯った52才の元モデルは生で中出しOKだった。
援交の女子高生なんかよりテクもずっと上。
24
2014/08/29 19:26:17 (sK698Jg3)
男女共用のヘアーサロンを経営しています。

店は床屋同様な風景です。

閉店間際に夏服セーラー服に紺色の膝上20cmのミニスカート

を穿いて紺色の靴下に黒色のローファー靴を履いた

髪が背中のあたりまで長く超美人の女子高生さんが

来店。

女子高生さんを椅子を案内する。

そしてまずは女子高校生さんの髪をシャンプー

椅子を仰向けに倒しフェスタオルをかける

ひざ掛けを全部洗濯してしまったのでひざ掛け

しないで女子高生さんの髪をシャンプーした
 
25
2018/12/17 21:40:30 (VdFRMGj/)
28歳独身OLです。
社員数100名ほどの会社の社長秘書を数年やっております。
社長の性癖に付き合い社内では毎日ノーパンで仕事をやらされています。
もちろん性処理も
その分給料とは別に社長からたくさんお手当て頂いています。
26
2016/08/07 09:11:42 (e8UJ/7KH)
うちの事務所の女性従業員は、ほぼ全員おばちゃん。
しかし一人だけ20代中盤の純朴すぎるメガネ社員が居たんです。
臆病でオドオドしている感じなのですが可愛らしい笑顔で、彼女にこっそりハマってました。

ある日、無防備に前かがみになっている彼女のスカートの中を手鏡を利用してこっそり見てしまった事があったんです。
それ以来、メガネ女子の水玉パンティを残像をおかずに抜く日々が続きました。
しかし再度決行しようとしたある日、直属の先輩おばちゃん社員に見つかってしまったんです。

ヤバいと思ったが寛大な対応。

以来、おばちゃん社員と話をするようになったのですが、女子社員の間ではメガネはあまり評判がよくないみたいなんです。
というのもミスが多く反省してる風に見えて同じミスを繰り返す、ドンくさい。

おばちゃんのメガネに対する不満は相当なものだったので、はした金を握らせ協力を依頼したところアッサリ受けてくれました。

私、おばちゃん、メガネ女子。
三人での作業日が実現。
メガネ女子からしてみれば突然な話。
通常、作業着を着用して行うのですが、突然な話だったので用意がなく制服のまま作業をする事に。

おばちゃんの計らいでメガネは下の棚の作業中心。
私は棚越しにメガネと向き合う位置での作業。
要するに、棚越しでしゃがみながら作業するメガネの真向かいでスカートの中を覗き放題。
しかも頭の位置は荷物がたくさんおいてある二段目の位置。
スカートの中を覗こうが撮影しようがメガネは気づきません。
私は思う存分、一段目の棚の隙間から純朴なスカートの中を堪能させてもらい、たっぷり撮影もさせてもらいました。

さらに別日。
階段での荷物リレー運びも実現。
この日もおばちゃんの計らいで突発的な作業だった為、制服での作業。

下がおばちゃん、真ん中が俺、上がメガネ女子。
メガネ女子に踊り場で荷物を渡し、メガネは上へ。
俺は下りながら上を見上げ、スカートの中を撮影し放題。
メガネは大きな荷物が死角となり、俺の行動には気づきません。
何往復もした為、一回の撮影は数秒ですが、編集した結果1分ほどの長さに。

2回分の撮影した動画で家でもガンガン抜かせてもらってます。

週明け一発目。明日も突発的な作業を組み込む予定です。
今から勃起が止まりません。
27
2014/09/13 17:09:09 (LFHZR9oi)
下のタイトルとは別で投稿します。

今日の午前中は男性しか来なくて午後の五時半位に

赤色のスーツにスーツの下は白ワイシャツに

赤色の膝上30cm位のタイトミニスカートに黒色のスト

ッキングを穿いて白色のハイヒール靴を履いて髪が背中

の辺りまで伸びた30歳の某大手のセールスレーデイ

の女性客が職場帰りに寄る。

僕は椅子へと案内し女性客にオーダーを聞き女性客は

シェービングと後ろ少しカットお願いします。

わかりました。僕はシャンプーはしますか聞き

女性客はシャンプーはしなくていいですという

僕はまず女性客の座る椅子を倒しシェービングから入る

僕は女性客のシェービングの最中で女性客の髪の毛

が臭い匂いがし僕は女性客に「昨日頭洗いましたと聞いた」

女性客は「洗ってないです」。といった

シェービングも終わり僕は次のカット前に女性客に無断で

女性客にシャンプーするケープーを巻き椅子を回転

させ仰向けしシャンプーした

女性客は「シャンプーはしなくていいていったはずでしょ」

ってかなり抵抗した
28
2016/05/30 12:53:02 (x1UJbQlX)
3月に事務をしている妻が検査入院する事になり新しく事務員を雇った
4月に誰も居ない事務所で、その事務員を遣ってしまった
それから毎日の様に遣っている
事務員は奥さんに悪いしからって言いながら私に抱かれている
今日は雨で隊員達も午前中で帰らせた
昼に一度嵌めた
事務員は部屋で下半身裸状態
今日は何回出来るだろう
昨日夜も嵌めた
29
2014/11/05 22:36:58 (6aB8AxL2)
中目黒のレストランで3か月前から働いています。
新人の仕事は、フロアの床掃除とトイレ掃除なのですが、
場所柄、女優さんやモデルさんがよく来店します。

トイレ掃除は1時間ごとにする事になっています。
女優さんが入った後は、必ず時間外でも汚物入れのチェック
をします。
1日に3人は来店します。
多い日には何人かのグループで芸能人の方が来店する事もあります。

女優さんは、殆どと言っても良い程、オリシーを使っています。
ラッキーな日には、5枚もゲットする事もあります。

ゲットしたら直ぐに裏に女優さんの名前を書いてビニールに入れて密封します。
家に帰り匂いを嗅ぎオナニーのオカズにしますが、残念な事に舐めて味を楽しむのは
ほんの一部分だけで、なるべくそのままの状態を保つ様にして保管しています。

何回もゲットできた女優さんのは、舐めまわしています。
既に、20人位の女優さんのをゲットしています。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。