ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:社長
削除依頼
2016/10/26 15:43:53 (jmlonWS/)
保険の外交員は成績によって給料が違ってくるから、
保険加入と交換条件で、ずいぶんと身体を楽しませてもらいました。
住〇生命が2人、明治〇田、日〇生命、第〇生命が1人ずつの5人。
20代から50代までシングルマザーが3人と旦那もちが2人。
8月に犯った52才の元モデルは生で中出しOKだった。
援交の女子高生なんかよりテクもずっと上。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユウジ
2019/07/17 22:07:35    (R./wFbjp)
妄想お疲れ様ですwww
6
投稿者:弱小社長
2018/06/04 02:10:10    (xZSBtW7P)
団体保険の加入を検討しているけど、会社に出入りする人間口説こうとか、やっちゃおうとか思わないなー

そういうの気にしなくても社長ってやってけるもん?

5
投稿者:経営者
2017/12/17 18:10:59    (eY8wSdwk)
なかなか女からは現実無いもんです。
保険きっかけに飲み誘ってくるのも稀にですし。
でもそれで来たらかなりの確実で狙えます。飲みながら手を握り嫌がらなければ、ほぼ確定。ホテルでゴム付き安心セックスして次回につなげる。
その後は人妻でも、性処理女にするのは簡単。ゴムはすぐに外せるもんです
4
投稿者:(無名)
2017/10/08 00:31:06    (0zerbJ.o)
成功率はレデイの方からに決まっている 長続きさせるのに都合がよいですよ
3
投稿者:社長
2016/11/04 14:34:44    (3BZXcU.0)
私から持ち掛けたのは29歳と36歳のバツ1女です。
成功確率は2割程度の感触です。ただし見分け方があります。
いくつもの保険会社を渡り歩いた生保レディは確率が高いみたいです。
提案力がないため身体で契約を取り、噂が広まると辞める。その繰り返しみたいです。
けど相続・事業承継や法人の大きな保険は生保レディから加入するのはおすすめできませんよ。

2
投稿者:たか
2016/11/01 22:26:53    (GJO.pXPh)
うらやましいですね。

さて、枕営業は、
◆女性から持ちかけられた
◆社長から持ちかけた
のどちらでしょうか?

もし後者でしたら、成功する確率はどれくらいでしょうか?

ぜひ教えてくださいませ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。