ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
2021/11/15 03:59:20 (mGKuPfGM)
ここに書いていいか分かりませんが、、、

今、私の妻は社長の部屋にいます。
社長と言っても私の父なんですが、部屋の同じベッドで一緒に寝ているんです。
妻36歳、小学生の二人の子供がいます。
私33歳と父61歳と5人家族で母は体を壊して入院中です。
切っ掛けは恥ずかしい話ですが私の浮気でした。
父が経営する会社で働いているのですが、出張中に付き合っていた女と旅行気分になって、夜遅くまでセックスをし会議に遅刻をしてばれてしまったんです。
妻もそうですが父も大変激怒して、
それがもう半年前の話なんですが、今も妻は私を汚いと言う目で見ているんです。
でも、最初のうちは別の部屋で寝ていた妻なんですが、私がその部屋へ行って妻を襲ってしまい父に見つかって父の部屋の隣の部屋へ行くようになってしまったんです。
もちろん母も子供もそんなこと知る由もありません。
それ以外は母と子供の手前普通の夫婦で普通の親子なんですが夜の生活は違うんです。
1か月ほど経ったあたりから妻はどうも父の部屋へ行っているようで父の部屋から妻の喘ぎ声が聞こえてくるようになったのです。
父と妻に問いただすとあっさりと認めてしまって、「あなたがあんなことしなかったら」とか、「お前が仕事にかこつけて浮気をするから」とか言われ、仕事中に出来事に父までもが夫婦の中へ入ってくるんです。
もう浮気相手とは別れましたが付き合っていた期間が1年で、妻も「1年は続けさせてもらいます。」と父の前で言って父はにんまりなんです。
だからその日から妻と父は私に対して当然と言うように親密になってしまい、子供が寝たあと二人して一緒のお風呂に入るわ、いちゃいちゃして一緒に父の部屋に消えてしまうんです。
父は私を仕事中でも家庭でも管理下に置き監視しているので妻と二人きりになると言うことは無いんです。
妻が私の所へ帰ってくるまでまだ半年以上もあって毎日辛い思いをしています。
しかし、今の楽しみは妻と父がどんなセックスをしているか、妻は父にどんなことをされて喘ぎ声を出しているか、声を聞きながら想像することで自分を慰めているんです。
そんな私に父が時々写メを送ってくるんです。
妻が裸で父に抱かれながらピースサインをしている姿、対面座位で抱き合っている姿、等々。
今も勃起がとまりません。



11

(無題)

投稿者:美沙
削除依頼
2021/10/26 12:45:30 (txsk3QxR)
今年の8月からのアルバイトなんですが、近くの設計事務所で働いています。
大分慣れてきましたが、昨日の給料日社長から別封筒でお小遣いを頂きました。
そして夕べ社長にホテルへ連れて行かれ抱かれてしまいました。
もちろん主人には内緒です。
12

手当

投稿者:秋帆
削除依頼
2021/06/04 21:30:26 (hstGgQ0j)
私の名前は三島秋帆、○○株式会社秘書課主任、佐伯専務付き、33歳、結婚8年目、子供なし。
あの日、私は専務に「明日取引先で調印式があるから朝までに契約書を作っておくように。」言われた。
しかも言われたのはお昼過ぎてからでこれで残業は確実となった。
しかもこんなことは1回だけではなく年に数回はある。
秘書課のみんなが帰る中私は会社のパソコンに向かっていた。
パソコンなら自宅の持って帰ってすればいいのだが、会社のパソコンは持ち出し禁止になっている。
夜の11時を過ぎたあたりであと1時間、完成の目途がついてきた。
そんな時秘書課の扉が開き佐伯専務が入ってきた。
「ご苦労さん、無理を言ってすまんな。これを飲んで少し休憩してくれ。」と言ってサンドイッチとコーヒーを差し入れに来てくれました。
「ありがとうございます。」そう言って5分ほど休憩を取り再び契約書づくりを再開しました。
「あとどれくらいかかる?」
「はい、1時間もあれば、、」
私は机に上のパソコンに向かい、専務は私の後ろからそれを見ているんです。
秘書課には私と専務だけ、周りのビルの窓はすでに暗くなっていて誰もいない感じなんです。
そんな時専務が「疲れただろう、肩でも揉んであげよう。」と言って私の方にり両手を掛けて揉み始めたんです。
その振動のおかげで上手にパソコンが叩けずミスばかり。
「あ、あの、専務、揉んでもらっていて申し訳ありませんが時間が、、」
「そんなに早く完成させてどうする。残業手当も馬鹿にならないだろ、君のマンションのローンも早く終わらせたいんだろ。もっとゆっくりでいいよ。」そう言って肩もみを続けるのです。
事実、主人と買ったマンションは月30万のローンがありボーナス時は100万も払わなくてはいけなかったのです。
しかし、それだけでは終わらず時々手を前に廻してブラウス越しに胸まで揉んでくるのです。
そして私が何も言わないのをいいことに専務はブラウスのボタンを一つづつ外し全開するとブラを押し上げて直に胸を揉み始めたのです。
「ああ、、専務、そんなことされたら、、」
「そんなことされたら、、気持ちいいというのかね。ならもっとしてあげよう。」
専務はそう言ってブラウスを脱がせると上に押し上げていたブラも取ってしまったのです。
そして今度は乳首を指でつまみ私の耳元を舌で舐めてくるんです。
「ああ、、専務、誰かに見られてしまいます。」
「みんな帰ってしまったよ。ほら、向かいのビルもみんな明かりが消えているだろ。もしいるとしたら明かりを消して私たち二人のすることを見ているかも、、」
「ああ、、そんな、、、」
このところ主人とも擦れ違いが多くてご無沙汰だった私の体は専務の行為で反応してしまったのです。
それをいいことに今度は専務が私を椅子から立たせタイトスカートの中に手を入れパンストとパンティーを一緒に脱がしてしまったんです。
(ああ、、恥ずかしい、私のあそこ濡れていなかったらいいのに、、)
そんなことを思っていると私のお尻に固いものが当たってくるんです。
ふと後を見るといつの間に脱いだのか、専務が下半身裸になって硬くなっている肉棒を私のお尻に押し付けているんです。
「秋帆君、これが欲しかったんじゃないのか。」
「ああ、、専務、もうやめてください。」
「やめてもいいのかな、最近は出張も少なくなって手当も少なくなったんじゃないのかな。残業も私の承認が必要だろ。」
そうなんです、この不景気の時代残業手当を貰うにも専務の承認が必要なんです。
「秋帆君、このあとどう言うんだ。」
「ああ、、専務、専務の大きくなったものを私の中に入れてください。」
私がそう言うと専務は、「秋帆君の言う事を聞かないわけにはいかないだろ。仕方ない、入れてあげるか。」
専務はそう言って私の股間に肉棒を宛がうと腰を前に押し付けていくのです。
「ああ、、凄い、専務の物が奥まで入ってくる。」
私の予想通り私の股間はすでに濡れていて専務の肉棒をすんなり受け入れているんです。
「秋帆君、私の物はいいかね。」
「ああ、、専務、最高です。」
私は久しぶりに味わう専務の肉棒に感じながら徐々に感度を上げていくのです。
専務は私の腰に巻きついているタイトスカートをまるで馬の手綱のように持って腰をグラインドさせているのです。
そして腰を私のお尻に打ち付けながら頭を持って振り返すと濃厚なディープキスをしてくるのです。
下半身で繋がり、上では舌と舌を絡ませ唾液を交換して、そして中間では私の胸を揉んでいるのです。
そして1時間後には専務の精液が私の子宮に注ぎ込まれていたのです。
「秋帆君、契約書は明日の朝まで頼むよ。そうそう残業は契約書が出来た時間から2時間延長しておくから。これで帰りはタクシーで帰りなさい。」
専務はそう言って1万円札を机の上の置いて帰っていったのです。
しかし出来上がった契約書を専務の机の上に置いて帰った私ですが、翌朝専務の机を見るとまだその契約書があったのです。
専務はすでに取引先へ向かったあとで、私が作った契約書は必要なかったのです。





13
2021/02/24 11:55:54 (wNFDeiDb)
私は営業職、去年仕事が早く終わり家に帰ると妻と上司の課長が裸で抱き合っていました。
「なんだよお前たち、課長ひどいじゃないですか、このことは会社に報告させてもらいます。」と言って私は部長に課長のクビをお願いしました。
しかし、部長からは「お前、課長は自分のノルマを1、5倍達成している。君はどうなんだ。いつも8割くらいじゃないか。
君が課長と同じくらい売ってきたら課長をクビにしてやる。」と言われました。
私はそれから頑張り家に帰るのも夜遅くなっていました。
しかし、課長は今まで通りノルマの1、5倍達成して、妻との情事もしていたんです。
「どうした、会社としてどちらを残すか分かっただろ。」と言われ、私は今まで通り仕事を続けています。
今では妻は課長だけではなく部長にも可愛がられているんです。
14
2020/08/27 12:42:33 (iM.5KDYr)
関西でリサイクル品の業販をしてるんやけど、コロナの影響で家にある粗大ごみや不用品を処分する人が増えて、めちゃくちゃ物量が増え、自分1人ではとても回せなくなり、今年に入ってから急遽ハロワに募集かけたんやけど、何故かベトナム人と中国人がわんさかくるw
しかも募集要項は「事務員」って書いてるのに、ゴリゴリの営業畑の50代60代のおっさんや、ベトナム人や中国人のろくに日本語喋れない兄ちゃんや姉ちゃん・・・。
たまにめっちゃ使いにくそうな、覇気のないおばはんなど散々でした。
しかも倉庫の中にプレハブ立てて事務所なんで、「環境改善して下さい!」とかぬかしやがる新卒女子大生なんぞも現れる始末で、「もう1人でええわ」って思ってた時に、専門学校新卒のベトナム人24歳から面接を受けたいと・・・。
その頃になると日本語能力試験のレベルもなんとなくわかってきて、その子はなんとN1!
しかも現地の大学卒業!
なぜ我が社に!?という疑問はぬぐい切れないが面接することにします。
しかも同時期に中国人34歳で配偶者有・・・写真、可愛い。
これも一応面接っと・・・w
15
2020/05/07 12:08:11 (156jQCYN)
1年ほど前なんですが会社の重役の出張に、私の直属の上司田中課長と同行するように言われました。
重役は男性なんですが、私の課は女性だけで構成していて田中課長も女性なんです。
田中課長は重役の出張に同行するのに、1対1じゃまずいと思って私も同行するようにと思っていたのです。
しかし、社内的には田中課長は重役と昔から関係があると聞いていました。
なんでも数年前にはそんな噂が広がり、ホテルの部屋は別々でも部屋同士がドアー1枚で繋がっている隣同士の部屋を予約することもあったそうなんです。
行先の仕事が終わりホテルに入って私と田中課長と同じ部屋になって安心しました。
一段落して3人で食事をしお酒もいただきました。
私と課長がベッドで寝ようとしているとコンコンとドアーが鳴ったのです。
重役でした。
私は重役が自分の部屋へ課長を呼びに来たのかなと思ったのですが、だったらホテル内電話でもいいはずでした。
課長は部屋へ重役を入れると自分のベッドに寝かせようとするのです。
「わ、私どこかへ行っていましょうか。」というと、「いいの、そこで見ていて。」と言われ二人のすることを見ていたんです。
二人は裸になりキスから肌と肌をぶつけるようになり、私もだんだんと興奮してみるようになりました。
そんな私を同性の課長が仲間に入るように言うのです。
二人の魂胆は私と一緒にプレーすることだったのです。
私、当時32歳でまだ彼もいなく独身でした。
男性経験はあったのですが、3人は初めてで重役と繋がっているとき課長にキスをされたときは頭が真っ白になってしまいました。
あれから7年たって私は結婚したのですが、今では重役が社長、課長が部長になり、私は課を任せてもらえる課長になりました。
重役が社長になる前までは課長と私が出張のお供をしていましたが、社長になると2か月に1度程度個人的に3人で温泉に行ってセックスしています。
費用はすべて社長が出し、出張の名目で手当ても出るので一石二鳥なんです。
主人には部長と二人だけで行っているということになっているので何も言いません。

16
2018/08/17 01:41:08 (nrsy1ZK3)
俺美容師をしているんだけど

スカートを穿いてくる女性客をひざ掛けしないで

仰向けでシャンプーしたら何か言われますかね

女性の方でしたら何ていいますか?






17
2017/08/05 06:38:47 (LNYcbNOl)
先日、上司と某議員の先生と勉強会と言う名の酒席を共にしたのですが、そこで屈辱的なセクハラを体験しました。

初めのうちは、今年の水稲の状況や水害の農産物への影響などを話し、いわゆる農政問題に係る勉強会だったのですが、途中から先生が私のプライベートに係ることを質問され出したのです。

年齢や既婚かどうかなど、先生には普段から色々とお世話になっていることもあり、年齢や離婚歴のあることを簡単にお答えして、話題を本題に戻しました。

しばらく私の話を聞かれてあった先生は、ギラついた目で「今日、暑いよね。○○さん上着脱いだら?」と明らかにセクハラ発言です。私は返答に困り、上司を見ると「たしかに、今日は暑いですね。」と私に対する暗黙の指示。先生に従って脱ぐようにとの指示です。

私は仕方なく、ジャケットを脱いで、話を続けようとすると、先生が「いやいや、シャツもだよ。」とニヤニヤしながら、言われました。

役所というものは、議員の権力と官僚制と言うパワーバランスには逆らえない特殊な環境です。

その後、私はブラウスを脱いでブラジャーだけの姿で、お酌させられました。屈辱と恥ずかしさに震えながら、一刻も早く酒席が終わることだけを祈るように考えていました。

幸いそれだけで済んだのが不幸中の幸いと考えるようにしています。

役所の中の理不尽さには本当に失望してしまうことも多いのですが、やはり私は農政の研究というこの仕事が好きで、この国の農業の振興に貢献しているという誇りも持っています。私は、これからも役所の中で生きていきます。
18
2020/04/26 04:28:16 (gxWsldLj)
10年前に小さな会社経営してた。
社員も数人しかいない中、1人の部下がしょーもない不正してるのに気付いた。
経費の申請をごまかしてたので、追求したら白状したので首にする予定だった。

そしたらその部下の嫁さんから連絡がきた。
その嫁さんは少しの間バイトしてくれてたので面識があったので、最初は普通に話をする予定だった。
不正の説明してたら泣き出して許して下さいって土下座してきた。
子供がまだ小さくて不正で首になったら生活できないって言ってきた。

その嫁さんはまだかなり若くて童顔で可愛い感じがタイプだったので、近くに行って抱きしめてみたらビクッと反応するものの嫌がりはしなかった。
お尻触ると横向きながら我慢してたのでイケると判断してそのまま押し倒した。

スカートの中に手を入れてパンツ脱がしたら嫌がったので、警察行くか?って聞いたら黙ったからそのまま中出し。
中に出したら号泣したけど不正は揉み消すって伝えたら逆にお礼言ってきた。

それからは旦那は首にしなくて嫁さんを事務員として雇った。
セクハラし放題で昼間会社に2人だけになったら性処理で犯してた。
ピルも飲ませてたから中出ししまくりで、色々動画も撮った。
今はこの動画見てオナニーしてるけど最高の思い出。
19
2019/10/30 05:28:18 (1TNbYwOD)
職権乱用かは疑問ですが、立場上私の意思で帰宅をコントロールし、遅い時間に帰宅。やっぱり女性の夜道は危険なので車で送る事にしてます。毎年この手で新人女子を送迎。途中留めてキスまでの行為を行なってます。
だから会社の子とはほとんどキス経験あり。みんな心の中では悪い男と思ってても言わないのは女性同士の壁と自分の裸写真をばら撒かれたくないから。その気になればどの子ともセックスできますが、お金とその後の他の子との関係であまり深入りはしてません。
でも結婚したての子を送り、途中留めて口説きホテルに連れ込むのは最高です。もともと経験もある子なので、堕とすのも難しくないですしね
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。