ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラブホ

投稿者:経営者
削除依頼
2018/08/17 08:43:41 (u57A/h3m)
ラブホを経営してます。と、言っても従業員が少なく私も実務してます。受付や掃除なども。でも、最近は掃除を進んでやってます。若いカップルが利用した部屋のみですがね(笑)
ゴミ箱の使用済みコンドームを集めてます。中にはドップリザーメンが入ってますが、外側には女の子のエロ汁が付いてます。受付のカメラで女の子の顔を確認して、舐めたりしてます。その子のマンコの奥の味を楽しんでます。潮を吹いたシーツや、びしょびしょに濡れて捨てて行ったパンティーなども収集してます。
顔が分かって、マンコの味が楽しめる!これは楽しい!時にはスカプレーするカップルもいて、お漏らしパンティーやウ○コが部屋に撒き散らされてる時もありますが、そーゆー時は従業員にやらせてます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/03 03:47:23    (wHM3uzIX)
自分もラブホでバイトしてました。
パンツとかバイブとか残ってる事あるのでいつも見つけたら舐めてオナニーしてました。
顔が分からないから逆に興奮してました。
3
投稿者:(無名)
2019/08/17 11:20:37    (Mvm7Eg4f)
私も大学時代ラブホでルームメイクのバイトを
してた時がありますが若いカップルが使用部屋を
ルームメイクに行くと真っ赤な血が日の丸みたいに
円形にシーツに染まってた事がありましたが女性が
処女だったのか生理だったのかわかりませんが
興奮したのを覚えてます。
2
2018/08/17 09:20:55    (rR8GB29M)
まさに役得(*^.^*)
自分は普通のホテルの清掃バイトしてたときに同じようなことしてましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。