ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/06 11:10:34 (oN7CsgrH)
仕事もミスで会社に多額の損害を与えてしまいました。

取引先から注文を受けた量を一桁少なくしか発注しなかったのです。

初歩の初歩のミスでした。

何とか損害を払って解決したのですが、今後の取引はしないと言われました。

損害金は会社が払ってくれましたがそれ以上に今後の取引が重要なんです。

上司はあそこの社長が今晩○○ホテルに泊まっているから謝って来いと言い一晩お相手して許してもらいました。

それが去年に暮れの事です。

私、今年の春結婚をする予定です。彼にどう話したらいいか。

これって職権乱用ですよね。訴えられないのでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/09 09:57:23    (bn0XNaFu)
えっ? 枕営業したくらいで、婚約破棄だなん、婚約期間中は、処女で、居ると契約交わしてないですよ。
5
投稿者:社会人
2020/01/07 11:28:23    (tsRxDWBn)
今、問題を起こして婚約者に知れてしまうと婚約破棄されてしまいますよ。

一晩社長に抱かれた時はちゃんと避妊したんでしょうね。
まさか避妊もしなく生でしたんじゃないですよね。
もし、妊娠でもしていたらその方が問題ですよ。
その時になって訴えたところで、同意の元でと言われそうですね。
検査をして妊娠していないことを確かめましょう。
それより一晩どんなことをしたのか、されたのか教えて下さい。
4
投稿者:会社役員
2020/01/06 12:12:27    (FsiD/lG7)
ホテルにまで行って謝罪するのは社会人としては
普通の行為でしょう。
その時に相手から要求はパワハラに当たりますが、
自ら取引の復活の為に提供したので有れば
枕営業になりますね。

3
投稿者:なおき
2020/01/06 11:41:21    (ABAQGpXH)
判断が微妙なところですね。相手をしなければ、クビにするとか
会社が肩代わりした損害金を請求するとか言われたら、訴えることは
出来るでしょうが、会社側と貴女の間で、同意事項があれば
両者合意の元だと判断されてしまうでしょう。
元を辿れば、原因は貴女のミスで会社に実害を与えてしまった
事が原因なので。
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/01/06 11:31:53    (O9Cs/sa1)
美佐江が取引先に実害を与えたんだから仕方ないよね~( ´,_ゝ`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。