ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/07 09:11:42 (e8UJ/7KH)
うちの事務所の女性従業員は、ほぼ全員おばちゃん。
しかし一人だけ20代中盤の純朴すぎるメガネ社員が居たんです。
臆病でオドオドしている感じなのですが可愛らしい笑顔で、彼女にこっそりハマってました。

ある日、無防備に前かがみになっている彼女のスカートの中を手鏡を利用してこっそり見てしまった事があったんです。
それ以来、メガネ女子の水玉パンティを残像をおかずに抜く日々が続きました。
しかし再度決行しようとしたある日、直属の先輩おばちゃん社員に見つかってしまったんです。

ヤバいと思ったが寛大な対応。

以来、おばちゃん社員と話をするようになったのですが、女子社員の間ではメガネはあまり評判がよくないみたいなんです。
というのもミスが多く反省してる風に見えて同じミスを繰り返す、ドンくさい。

おばちゃんのメガネに対する不満は相当なものだったので、はした金を握らせ協力を依頼したところアッサリ受けてくれました。

私、おばちゃん、メガネ女子。
三人での作業日が実現。
メガネ女子からしてみれば突然な話。
通常、作業着を着用して行うのですが、突然な話だったので用意がなく制服のまま作業をする事に。

おばちゃんの計らいでメガネは下の棚の作業中心。
私は棚越しにメガネと向き合う位置での作業。
要するに、棚越しでしゃがみながら作業するメガネの真向かいでスカートの中を覗き放題。
しかも頭の位置は荷物がたくさんおいてある二段目の位置。
スカートの中を覗こうが撮影しようがメガネは気づきません。
私は思う存分、一段目の棚の隙間から純朴なスカートの中を堪能させてもらい、たっぷり撮影もさせてもらいました。

さらに別日。
階段での荷物リレー運びも実現。
この日もおばちゃんの計らいで突発的な作業だった為、制服での作業。

下がおばちゃん、真ん中が俺、上がメガネ女子。
メガネ女子に踊り場で荷物を渡し、メガネは上へ。
俺は下りながら上を見上げ、スカートの中を撮影し放題。
メガネは大きな荷物が死角となり、俺の行動には気づきません。
何往復もした為、一回の撮影は数秒ですが、編集した結果1分ほどの長さに。

2回分の撮影した動画で家でもガンガン抜かせてもらってます。

週明け一発目。明日も突発的な作業を組み込む予定です。
今から勃起が止まりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/02/20 16:47:07    (8jHzmooA)
お子さんができてからの夫婦性活はいかがですか
15
投稿者:(無名)
2018/01/02 16:31:59    (qhRdss6u)
ありがとうございます。
また色々なプレイをされたときに
お伺いできればありがたいです。
末永くお幸せに♪
14
投稿者:40代係長
2018/01/01 10:54:57    (/uK4pu.a)
定期的にメガネ女子の下着を見せてもらうよう仕向けていたので、ある程度彼女の周期は把握していたんです。

簡単に言うと、おばちゃん社員に協力してもらい妊娠しやすいタイミングで食事に誘う。
俺もオナ禁をして精子を溜めに溜める。
そしてうまくベッドまで持ち込み朝までコースで中出し爆発。

メガネ女子もある程度警戒心があったので、1年(12回)で2回しかベッドに持ち込めませんでした。
しかし、その2回のうちの1回がヒットして妊娠。

ただ、そのヒットしたであろうタイミングは元彼と別れたタイミングでした。
この日は彼女の気持ちが半ばやけくそ?的な感じでかなり許してくれていたんです。
心置きなく思う存分落ち着いて中出し出来たのが勝因だと思っています。

そして妊娠が分かってからは説得の日々でした。

「一生大事にする」「愛している」「収入は安定している(俺も係長から課長代理に昇進しました)」

とにかく押しに押して最後は了承してくれた流れです。

出産を終えて落ち着いたら「貸し出し」「露出」「スワッピング」をたらふくエンジョイしたいと思ってます。
想像しただけで今からゾクゾクが止まりません。

13
投稿者:(無名)
2017/12/31 17:53:49    (B9/ZAbR.)
おめでとうございます。
よろしければ、ご懐妊されるまで
どんな感じでされていたのかお伺いしたいです。
12
投稿者:40代係長
2017/12/31 13:33:18    (OGjgwZWC)
ご無沙汰してます。

色々ありましたが、結果的には大勝利です。

メガネ女子に一時期彼氏が出来ましたが、上手くいかず。
そうこうしてるうちに俺の子種がヒット。
無事、一回り以上年下の可愛い子と結婚することができました。

おばちゃん社員には感謝。
披露宴にも呼ぶつもりです。

やはり少し強引にでも幸せを呼ぶ気概は必要だと改めて感じた1年でした。

11
投稿者:その
2017/06/10 11:19:05    (30ach3JT)
その後は?
結構好きです。
ここに出てくるメガネ女子。

10
投稿者:40代係長
2017/01/03 00:35:53    (f50lEx6c)
ご無沙汰してます。

メガネ女子に彼氏が出来ましたが、引き続き関係は継続出来てます。

彼氏は俺の事は知りません。
メガネ女子「言えるわけがない」

彼氏より俺のほうがセックスの回数は多いそうです。

まだまだ楽しめそうです。
9
投稿者:はらぐ
2016/10/26 08:49:56    (aToIfxHn)
うまくいく時といかない時の差が激しいのかな?
徐々に慣らしていけば安定しますよ。
引き続き報告お願いしますね。
8
投稿者:40代係長
2016/10/25 22:02:14    (du0zKQtt)
返信ありがとうございます。

調教したいのですが、なかなか難しくて。
そういった経験がないのが悔やまれます。

ただ、おばちゃん社員の助けもあり先週はその場でパンツを脱がせ持ち帰りに成功しました。

時々うまくのでやみつきになります。




7
投稿者:ゆう   yuji504
2016/10/25 17:46:02    (zXbrW7Cx)
メガネ女子が淫乱になっていく姿、良いですね。どんな子なのか、見たいですね。
調教出来るといいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。