ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/23 00:54:48 (C6FMc60S)
 ここににつかわないが
ある会社に、途中入社社員。特殊部隊に所属

 たまに同じ仕事中にキスさせてーとか冗談を言ってた。返事に2人きっりになった
らねー。とか言って笑ってた。
 ある仕事で、そのパートのおばちゃんと在庫処理のため倉庫で、2人きるになっ
た。2人きりだよキスしようといったら、仕事中よっとなじられた。

 くそっと思うが、何も言わず2人で仕事を片付けて、定時に終わった。
門を出たところで、おばちゃんがいて一杯付き合ってよだった。喜んでとか言って
軽い食事をおごっていただいた。お返しの何がいい?「女に言わせないで」だっ
た。 レザートは、まあまあのお味だった。時に食べさせてくれる。
悪くないし、うひょひょ~。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/05/24 14:20:22    (GRI40JNk)
何か 悪いもの食ったんか?
6
投稿者:(無名)
2007/05/24 03:33:16    (Ni.mZ2sJ)
ここににつかわしくないくらいバカだな
5
投稿者:(無名)
2007/05/23 21:24:08    (C6FMc60S)
ましなのを一つどうぞ


 こんなレザート食べたことある?
4
投稿者:(無名)
2007/05/23 12:27:02    (/PveMvjs)
のは読んでて想像できるけど、もう少しましな文を書いておくれ
3
投稿者:戦士
2007/05/23 11:21:04    (C6FMc60S)
35歳の7歳年上の おばちゃん 美味しいほうだよ
2
投稿者:(無名)
2007/05/23 01:38:12    (RgKO2Lxx)
レザートとはまた珍しいものを召し上がりましたね。
うひょひょ〜ってなっちゃうのも分かります。
今度はもう少しまともなことを書いてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。