ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/27 13:03:10 (IZBAqVGh)
僕が勤めている施設は、成人の精神疾患者の施設です。
20~40代がほとんどで若干女性が多いかな。
当然、性欲処理はあるのですが
僕はトイレ誘導がお気に入りです。

トイレまで連れて行って、服と下着を下ろしてあげて
洋式便座に座らせます。
本当はここで職員は外で待っていなければいけないのですが
僕は、オシッコやウンコをするのを見ています。
終わったらペーパーで拭いて、熱いタオルで拭きます。

羞恥心がない人がほとんどなので
僕は間近で見て、丁寧にしてあげます。
ムラムラしている時なんか
肉ビラをめくって、自分のモノを擦ることもありますよ。

じっくりマンコを堪能できるのは
夜間のオムツ交換の時
若い子でも夜はお漏らししてしまいますから。
その時はじっくり拝んで舐めたりしてオナニーします。

ただ本番はしませんし
ブスとかにはしません。
可愛い娘とか綺麗な熟女のみです。

他に、入浴介助もあって
この仕事はたまりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/05/22 19:03:10    (t11xVdny)
精神疾患者って?トイレ誘導なんかするか?
14
投稿者:(無名)
2007/04/11 03:52:02    (3N4bkP70)
最低だな!猿以下。
13
投稿者:(無名)
2007/04/06 19:14:31    (GFsrjCEO)
あんたみたいなやつがいるから介護士の質が下がってるんじゃない?
12
投稿者:(無名)
2007/04/01 21:19:27    (f509vmeS)
身体障害や遺伝子障害ではないので
見た目はごく普通の娘です。
瞳が少しうつろなだけ一般よりはいいと思います。
当然、体も普通に成長しています。
11
投稿者:(無名)
2007/04/01 16:57:48    (LO7TFJbf)
精神障害の人に可愛い娘なんているんですか?
10
投稿者:(無名)
2007/03/31 01:15:14    (cqBjykEa)
当掲示板の投稿は全てフィクションです。
と書いてあるように、妄想です。
リアルに想像できる芸術の域に達した投稿が
好きです。
9
投稿者:(無名)
2007/03/30 01:48:33    (kSta/aT2)
あんた、このサイトどういうところか知ってんのか?
あんたこそ人間やめろよ。
あんたみたいに現実とフィクションの区別がつかない奴が
犯罪を犯すんだよ。
自分のチンポでも見ながらオナニーしてろ。

8
投稿者:(無名)
2007/03/29 22:31:45    (1SrTqKwe)
おまえ、人間やめろ。苦しみわかるか?
7
投稿者:(無名)
2007/03/29 02:42:44    (Hfwf9X8M)
最低だな。ロクな死に方しないでしょう。
6
投稿者:(無名)
2007/03/28 18:55:05    (HZ7k/cFf)
前に見たことあるな
似たようなやつ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。