ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/23 19:16:44 (FLoeHwnf)
私は、精神薄弱者の青少年のための施設で働いています。
仕事の内容のひとつに、性欲処理があります。
二十歳前の男女は体は成長しているが、自分で処理できません。
放っておくと男女とも凶暴になることがあるので職員が処理をします。

男は二日に1回、女は週に1回です。
方法は異性の職員が担当し、男には手袋をはめた手
女には、処女なら手、処女でなければバイブを使いなす。
処理は個室で一対一で行いますが
個室のため、実際はどんなことをしているのかは分かりません。

私は本当のセックスをしていますが
女性職員も挿入している噂を耳にします。
普通では考えられないでしょうが
施設でのこういう処理は、ごく普通で喜ばれています。

仕事が終われば職員間のセックスも行われています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/05/22 19:11:00    (t11xVdny)
今は、この世に精神薄弱者の施設はありません。そんなことをしらない人が施設の
内情がわかるわけない・・・・
9
投稿者:♂乙
2007/03/27 02:09:23    (mNraLgOP)
ありえない現実だなぁ… 役得とゆーか何とゆーか…
8
投稿者:(無名)
2007/03/26 23:35:58    (JmfhG31S)
で?
キミこそ、ぷっ!
7
投稿者:タイムリー
2007/03/26 08:29:09    (IZrsfze1)
投稿者も観覧者もみんな、わざと下手な文章作ってるの?
6
投稿者:見学者
2007/03/25 14:40:36    (5kEBPrHr)
あっ、チンポというか金玉手術で取る親はいるそうですよ。そうしないと大
変なことになるらしいそうです。彼らはオナニー覚えるとやりたくなちゃう
と場所関係なく何回でもするそうにしく、ほとんど猿のせんずり状態だそう
です。
もっと悪くなると母親とか姉妹に襲い掛かってしまそうらしく、そういう子
を持った親は思春期の前に手術でとるんだそうです。
5
投稿者:
2007/03/24 18:29:37    (rvT4ZdQU)
去勢?
違法もいいとこだ。
妄想野郎はバランス感覚ないなあ。
4
投稿者:出入り業者
2007/03/24 14:37:34    (UUWZdB/t)
精神薄弱者の施設の話はよく聞きますね。
ひどい親なると男の金玉手術で取って去勢してしまう親もいるそうです。
あと、ひどい施設なるとちょっと可愛い女性は職員のおもちゃになってま
す。施設長と施設の点検していたらある部屋で60すぎの運転手が20くらいの
女性を犯っておりびっくり。で、施設長が怒るかと思ったら「おっ、犯って
るね。今日は大丈夫な日か?孕ませるなよ。」なんて言って平然としてい
た。女性は当然気持ち良いので、「もっともっと」なんて言ってオヤジにし
がみついていた。すっごいショックだったが、こうしないと凶暴にるとのこ
と。男の場合も手コキで何回いかせたとか女性職員の間でゲーム感覚になっ
ており、また、自分から犯らせている職員もいるそうですが、男の場合すぐ
犯って出したがる奴ばかりなので、そのフォローは職員同士でするとのこ
と。
職員は体にぴちっとしたジャージ着ているので、特に女性の体のラインが出
ます。で、やっぱり仕事で一日のほとんどを一緒にいるので自然に連帯感が
生まれエッチに走っちゃうそうです。
ちなみに、施設長はまだ18の娘に夢中らしく、宿直しなくても良い立場なの
に宿直し犯りまくるそうです。「先週は3回したかな。むと自慢して言ってい
るのを聞き、「福祉とかってなんだろ」なんて思っちゃいましたが、これが
現実です。
3
投稿者:(無名)
2007/03/24 07:23:05    (8DgDfndX)
なす。は笑えた
2
投稿者:(無名)
2007/03/24 02:44:59    (/E4sY76R)
そんな施設ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。