ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/07 10:13:25
幼少期から洗脳され、間違った性知識を刷り込まれ、何の疑いも持たずにされていた行為が、
実は性的虐待だったと大人になって気付いた馬鹿な女の話です…
続きになりますので、まだの方は良かったら前の投稿をご覧になって下さい

10才小4ぐらいから『お薬ぐらい1人で最初から飲めるようにならないとな』とオジサン達に言われ、
いつもは浴槽内で勃起したオチンポを口に入れられてオジサン自身がオチンポを擦っていたのですが、
その日からは洗い場に仁王立ちしたオジサンの前に正座させられ、まだ勃起していないオチンポを
『この大きさなら口に全部入るだろ』と口に含まされ、『含みながらベロで舐め回せ』とか
『大きな音させながらチュパチュパ吸いなさい』とか『下の袋も揉みなさい』とか指示されて…
オチンポが大きくなると『吸いながら前後に速く動かせ!苦しくても奥まで!我慢しろ!』と言われ、
『あーっ、出るっ!お薬出るぞっ!いつもより奥に出すけど我慢して全部飲むんだぞ!』と言うと、
私の頭を押さえ付けて固定し、喉奥に精液を大量に出されてました…

いま思い返せば、とんでもない性的虐待なんですけど、当時の私は何の疑いもなくしていました…
『あゆみは本当にベロの使い方が上手で舐められると気持ちが良くてオジサン幸せだよ』とか
『あ~、あゆみの吸う時のヒョットコみたいな顔は本当に可愛くてオジサン大好きだよ』とか
『えっ、あゆみ、いつの間にオジサンの根元まで咥えられるようになったの?偉い子だなー』とか
『あゆみは最初から最後まで、オジサンを見つめてて偉いな~、お薬を出された瞬間の顔サイコー』とか
『お薬、本当は違う所に注入した方が効果があるから、来年から、そっちに注入してあげるね』とか言われ、
褒められたのが嬉しくて、オジサン達が気持ちイイと褒めてくれるから、もっと褒められたいと…

結果、小4でオジサン達に毎日フェラ、イラマチオ、お掃除フェラ、ゴックンをさせられてたのに、
それを性的虐待と気付かない変態小学生が出来上がりつつありました…

同時期にクリオナニーも覚えさせられました…
お薬タイム中に自分の電動歯ブラシをMAXの強さにしてクリを擦られ続け、我慢出来ずにオシッコ漏らすと、
罰ゲームとしてイラマチオ喉奥10秒間停止の刑…とかの罰ゲームを課されてました…
11
2024/04/07 04:00:05
あゆみ といいます
34、既婚、3児の母です

実父の顔を全く覚えていない幼少期に両親が離婚し、母子家庭で育てられました
母は性にだらしない人で、離婚後すぐに入れ替わり立ち替わり不特定多数の男性を
家に連れ込み、私の目の前で性行為を平気でするような人でした…
最初っからそれだったので、物心がつき始めた小3ぐらいまで、その異常さに
全く気付けなかったんです…

今なら、もちろんその異常さに気付けます…
母のお尻に大きな注射器で白い液体を大量に何回も何回も注入して棒で栓をされ、
何回もトイレに行っていた母がその後、男の人2人がかりで腰を振られてたのは、
今ならアレが大量浣腸されてバイブで栓をされ、2穴を同時に犯されてたんだな…とか、

母が身体中に落書きされた全裸にワンピース1枚だけ着させられて外に連れて行かれ、
数時間後に帰って来た時に、顔中体中がネバネバした液体でグチャグチャだったのは、
変態露出散歩をさせられ、連れて行かれた公園とかで、不特性多数の男性に犯され、
身体中に精液を浴びてたんだろうな…とか、

母に『オシッコしてから寝なさい』と言われて出ないとオジサンに庭に連れて行かれて
オシッコが出るまで機械や指やベロで股をイジられて庭に立ちションさせられてたり、
毎日オジサン達と入浴した時に、お口にオジサンの下半身の先っぽを突っ込まれて、
『毎日お薬飲まないと病気になるぞ!苦いけど全部ゴックンしなさい』と言われ、
オジサンが自分の下半身を擦りながら私の口に大量に出して飲ませてたのは…

小学校低学年から無意識に野外露出・野外放尿をさせられ、オシッコが出るまで、
私のクリトリスをローター、指、ベロで刺激しまくって強制放尿させてたんだな…とか、
30過ぎのオジサン達が、小学校低学年の女の子に勃起したオチンポの亀頭を咥えさせて、
オチンポを擦って小さな口から溢れるぐらいの精液を大量に口内射精して全部飲ませ、
私に『今日もお薬ありがとうございました』って言わせてオナホ扱いしてたんだな…とか

13の時に母が薬物で逮捕されて児童福祉施設に預けられるまでの約10年間、
そんな家庭環境で育ったら、母を馬鹿にできない変態女に育ってました…
12
2023/11/03 00:23:26
両親と寝室に入ると大きなWベッドとその横脇の母専用ドレッサーの大きな鏡の前の椅子に腰掛けなさいと
指示され私はそのドレッサー椅子に座り両親がクローゼットから鍵付きキャリーケースを出し解錠し、中から
見慣れた赤い犬用首輪(当時おうちには愛犬飼育同じ首輪)とリード鎖、赤いロープを取り出し父が母に
「脱ぎなさい」と命じると母はあの紐だけ装着した全裸になり犬用首輪を父から嵌められ「うれしいだだろう?
かをりにやっとお前の念願だったマゾ姿を見せられるね」そう言いながら父は首輪装着して四つん這いになった
母の顔を下顎から額に向かってベロで舐め上げました。母は口に来た父のベロを大きな口を開けベロを出し触れ
吸おうと顔を動かしため父は胡坐座りをしていたので母のベロが父の顎を舐めてしまいました
「ごめんなさいご主人様」母が父をご主人様と呼び何も悪い事をしていないのに謝ったので私は「え?何故父を
ご主人様って??何故謝るの??」そう思いビックリして頭の中が真っ白になってしましました。
父は鎖リードを持ち母を四つん這いのままWベッドから私の直ぐ近くまで四本脚歩行をさせ母を私にお尻を向けさせ
「かをり、ママの股間を見なさい」父の言い方が命令口調に変わりました、ちゃん付が無くなり呼び捨てになりました。
母は私の顔の前まで四つん這いの両手両足を伸ばし高くしてお尻割れ目を突き出し「かをりさん、見て下さい」と顔を
真っ赤に染めて頭を股間に挟む様にし、はぁあはぁと口を開けだらしなくベロも垂れ涎もたらしながらお尻を振りました。
私は母のお尻山の間の紐と剥き出し状態の両花びらから淫水が滲みポタポタ落下していました、今度は母が私をさん付けで
呼び「お願いですから舐めて下さい」とはぁはぁ息遣いを更に荒くしながらお尻を振りせがみ要求していましたら父が
「かをり!紐を横にずらして垂れている汁を吸い取りなさい!」少し強い口調になり命令してきたので私は無我夢中で
椅子から降りて母のお尻山間と両花びらを分けている紐を横にずらして正座して汁を吸うべく顔を埋めチュウチュウ吸い込みました。
母はその瞬間お尻を激しく震わしガクガクと腰全体を弾ませながら「いくっー」と叫び私の顔に淫水を噴きかけながら高く上げていた
お尻をブルブルさせながらジャンプするように床に伏せ全身が痙攣して転げ回り白目を剥き静かになりました。
父は「かをり、この喜ぶお母さんの様に早くなるようにしようね」と呆然としたまま母の淫水を顔に体に浴びたまま無言の私に向かって
「悪い子だね、はいの返事をしないとお仕置するからお母さんの様に裸になりなさい」私が着ていたパジャマの襟を摘み上に引っ張り
顎を上げさせ上を向いた私の頬を1回平手打ちして来ました。私は何が何だか理解出来ないまま初めて父に頬を叩かれて「はい!脱ぎます」
私が脱いでいる時に父は白目を剥いて失神している母の頬を私より強めの平手打ちして母を覚醒させました。
母と私は全裸になって父が横たわるWベッドに左右に分かれ上がり正座し命令待ち、「かをり、あかり(母の名前)のマネをしなさい」
と父が命令を始めました。
父も全裸で先ほどまで勃起していたおちんちんは平常状態になっていました「あかり!ご主人様を楽しませるようにかをりに見せ教えなさい」
母あかりは全裸で横たわっている父の耳穴へベロを、耳たぶをペロペロ舐め吸い甘噛みし、そのままベロを出し続け首筋へピチャピチャ音を立て
父の乳首へ、またチュウチュウ吸い音を出しベロで舐め甘噛みし脇の下の毛を舐め揃えお腹迄舐め
「ご主人様恐れ入りますが俯せになって下さいませんでしょうか?」父は無言で俯せ姿勢を取って下さいました。
母あかりはその父のお尻山を両手で広げ尖がり状につぼめたベロをお尻穴をへねじ入れツンツン出し入れを繰り返しながら手を父の金玉袋へ
優しくモミモミしながら「ご主人様恐れ入りますが今度は仰向けにお願い出来ませんでしょうか?」と、母あかりはWベッドから足が落ちる位
の全身を伸ばし切り父の勃起状態のおちんちんに吸い付き亀頭裏からピチャピチャ舐め、棒全体をジュルジュル唾液音を立てながら口を激しぐ上下に
動かし私を横目で見ながら人差し指をおちんちんに向け指し、交代してやって見る?って合図をしました。
13
2024/04/01 04:27:42
今から5年前の中の時、大学生の男と付き合っていた。
私は恋人として付き合ってくれてると思ってたんだけど、相手の男は私の事をロリのおもちゃくらいしか思ってなかったと今では分かる。
だから、私が嫌がっても前も後ろも色々なものを入れられたし、屋外でも裸でされたし、男女3人と酒を飲んでる前でオナニーショーをさせられた事もある。
その時いた女から言われて、自分で割れ目にメントールのリップを塗ってオナニーさせられたんだけど、初めての刺激と痛さに悶えて泣いてしまった。
そんな悔しい思い出なのに、今でも淋しい時とかメントールリップでオナニーしてしまう癖が残ってる。
14
2024/03/09 18:24:48
あの動画見たのは、10年前だった。
画面の片隅には2005.7.21の表示、見た時点で9年前の映像だった。
画面はあまりきれいじゃないから、元はハイヴィジョンカメラの前っぽい。
上阪神を赤いロープで縛られた学ラン着た少年が、下半身丸出しで開脚でベッドに足縛られて、スケ番に仮性包茎を剥かれて、亀頭を弄られた。
ベッドを囲むように、セーラー服着た女子中学生が7~8人座って見てる。
「止めて、辞めてよ~」
という懇願虚しく、チンポを擦られて勃起冴えられた。

このスケ番、もうチンポの味を知ってるんだろうね、扱い方が大人顔負け。
亀頭を責められて少年は仰け反ってる。
ガーゼを亀頭に被せて、スクリュー責めされて、少年は上半身が起き上がり仰け反った。
中坊の仮性包茎の敏感亀頭が真っ赤になって、でも、亀頭だけでは射精できなくて、快感にのたうつ姿は惨めで可愛そうだった。
「チンポって、弄られるとあんなに感じちゃうんだ。」
女子中学生の声が聞こえた。

「これからイカせるから、これだけ焦らされたら、メッチャ気持ちいい射精だけど、見てな、その後が地獄だからな…」
スケ番は少年のチンポを扱きだした。
「あ、あ、あ、あ、ダメ、ダメダメ、ああ~~」
ビュー――ビュビュビューーー
「うわあ!射精って凄い量出るんだね。」
勢いよく大量に射精した少年の顔は、同級生の女の子に射精を見られて羞恥に染まった。

ところが、羞恥の顔が苦痛に変わった。
射精して精液まみれの亀頭を、スケ番が擦る擦る、これは地獄だ。
「ウギャ~~~」
状態を反らせてガクンガクン痙攣しながら、初めて味わ素であろう、射精直後の亀頭責めに、七転八倒する少年。
そして、扱きに入るスケ番、ドピュン!ピュピュピュ…二度目の射精をする少年、そして責められる亀頭に発狂する少年…
ピュッ!ドロドロ…三回目の射精、そして亀頭責め、ガクガクする少年、さすがに少年のチンポも起ちが悪くなってきたが構わず責めるスケ番。

タラタラタラ…4度目の射精で萎えていく少年のチンポ、それでも摘まんで責めるスケ番、少年はついに泣き出してしまった。
「もう、許してあげなよ。可愛そうだよ。」
一人の女子中学生の声で、スケ番は少年を開放した。
でも、立てない少年は、疲弊しきってた。

俺はその動画を見て、あの仕打ちが撮影されてたことを初めて知った。
あれを見たとき、俺は大学を出て2年目の24歳、そして、あの少年は俺だった。
俺は中学時代にイジメに遭ってて、スケ番にチンポ拷問を受けてたんだ。
あれは、合計3回やられたけど、撮影されてたのは知らなかった。
「もう、許してあげなよ。可愛そうだよ。」
って言ってくれた少女とは、大学出て戻ってきて就職先で再会した。
逃げる俺に駆け寄ってきて、
「久しぶり。元気にしてる?」
って微笑んだ。

その後付き合って、26歳同士で結婚した。
「あの時、チンチン苛められてどうだった?こんな風にされてたよね。」
と、彼女が妊娠した時に亀頭責めされた。
出産を終えて性生活が戻るまで、亀頭責めされてた。
今じゃ、彼女が生理中は、縛られて伝線したストッキングで亀頭責めされてる。
アンアン言いながら射精して、ヒイヒイ言いながら亀頭擦られた。
彼女に生理が来るたび、19年前の恥辱の思い出が蘇る。
そして、あの動画も…、
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。