ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/12/31 02:02:12
これは私が7歳から9歳の頃の話。
私の母は新興宗教にハマっていました。
シングルマザーで精神的にも追い詰められ救いを求めてしまったのが宗教。
いつも連れて行かれた本部と呼ばれていた場所はマンションの一室。
狭い部屋に祭壇があり、そこには知らないお爺さんの写真が飾ってありました。
教祖様と呼ばれる当時で50代のおじさんのお爺さんだと言ってました。
毎週日曜日にお祈りと称してこの部屋に来ていました。

ある日、若いお母さんが赤ちゃんを連れて来て「何ヵ月も体の調子が良くない」と教祖様に相談。
教祖様はお祓いをすると言い出しました。
女の子の赤ちゃんは全裸にされ座布団に寝かされ教祖様は呪文のようなお経のようなものを唱えます。
それが数分経つと「悪魔が取付いている」と言い出しました。
そして赤ちゃんのアソコをベロベロと舐め出したのです。
これは悪魔を追い払うためと私の母が教えてくれました。
赤ちゃんは大泣きしてます。
そりゃそうです、知らないおじさんにアソコを舐められたら気持ち悪い。
教祖様は泣く赤ちゃんを無視してアソコを舐め続けます。
赤ちゃんのお母さんは「あなたのためなの」と泣きながら赤ちゃんを怒ってました。

お祓いが終わると赤ちゃんのお母さんは教祖様に封筒を渡していました。
そう、お金です。
あとになってわかることですが何十万単位のお金です。
私は教祖様のわいせつ行為を度々目撃しました。

その中でも記憶に残ってるのが小6の女の子です。
女の子の両親は有名な私立の中学校に行かせたかったようで教祖様に相談。
教祖様は合格祈願をすると言いました。
リビングにはマットのようなモノが敷かれそこに裸の女の子が寝ています。
そして周囲を私や母など数十人の信者が取り囲むような状況。
そこに裸の教祖様が現れました。
お祓いの時と同じように呪文のようなお経のようなものを唱え女の子のアソコを舐めます。
女の子は体をくねらせながらも拒否はしません。
教祖様の行為は受け入れなさいと両親に言われてたんだと思います。
しばらくすると教祖様はアソコを舐めるのを止め女の子に男性器を挿入しました。
そうです、教祖様は小6の女の子とSEXを始めたのです。
痛みで暴れる女の子を両親が押さえつけます。
女の子のお父さんもお母さんも「我慢しなさい」「あなたのためよ」と声をかけます。
教祖様は痛がる女の子のことなど無視して力強く腰を打ち付けます。
女の子は「痛い」「怖い」と号泣。
愛も何もない教祖様のパワーセックス、まるで女の子はダッチワイフ。
教祖様は女の子に中出しすると泣きじゃくる女の子に「これで合格できるよ」と声をかけていました。
女の子の両親は泣きながら喜び分厚い封筒を教祖様に渡していました。

私は9歳のある日、風邪を引いて病院に行きました。
そしてお医者さんにもしかしたら肺炎の可能性もあると言われのです。
母はそうなると入院するお金がないと悩んでいました。
教祖様に多額のお布施を払っていた母はこの時には借金まみれ。
母は私のことを教祖様に相談します。
教祖様は病気を祓うと言いました。
私は何十人もの信者に見られながらアソコを舐められました。
今まで私が何度も見ていた光景です。
見た目通りすごく気持ち悪い行為、自然と涙も流れます。
教祖様は私のアソコに男性器を無理矢理入れようとしますが入りません。
それでも教祖様は無理矢理入れようします。
泣き叫ぶ私と強引に腰を打ち付けてくる教祖様。
結局アソコに男性器は入りませんでしたがその後、1日半くらいはずっとズキズキ痛かったです。

しばらくして借金で首が回らなくなった母は私を連れて県外の親戚の家に夜逃げします。
親戚の手助けもあって何年かすると母はまともになってくれました。
一種の洗脳状態だったようです。
それ以降20年間、生まれ育った場所には帰っていません。
私にとっては忘れたくても忘れられない負の記憶、消したい過去です。
31
2023/12/16 22:42:47
これはとあるスイミングスクールでの目撃談

とくに混んでもいない男子トイレで用を足してるとスクール水着の女の子を連れた男が入ってきた。
女の子は「ねぇ、パパここでするの?」と聞いている。
どうやらこの2人は親子らしい。
すると父親は「さっさとしなさい」と女の子を小便器の前に連れて来ると、
父親は女の子の水着を下まで脱がし、女の子が足を引き抜く。
男子トイレの小便器の前で全裸になる女の子。
膨らんだ胸とツルツルのアソコが丸見え。
父親は女の子の太ももを後ろから抱え上げ小便器に向ける。
赤ちゃんのオシッコしーしーポーズの高学年版。
チラチラ見ていると女の子と目が合ってニッコリ微笑まれた。
父親が「まだ出ないのか」というと女の子「なんか出そうで出ない」
「じゃあオシッコ出るおまじないするぞ」と言って女の子を立たせる。
そして後ろから前に手を回し性器を触っている。
なんだこの親子と思い見てると今度は父親と目が合った。
「すみませんね、うるさくて」イヤイヤ、そんなことはと首を振ると、
「うちの子、もう5年生なんですけど1人でトイレもできないんですよ」と言った。
5年生で1人でトイレできない?障害がありそうって感じでもなく普通に顔も可愛い子だったから不思議に思った。
一方的に自分に話しかけてくる父親。
その間も娘の性器を弄繰り回している。
娘の顔は紅潮し腰も動かしてるように見えた。
こっちは勃起して小便なんか出やしない。
「せっかくだから近くで見てやってくださいよ、嫌じゃなければでいいですけど」
そう父親に言われすぐ隣に行く。
「オシッコでるとこお兄ちゃんにも見てもらおうな」と父親
息が荒く上ずりながら「う…うん…」と娘。
しばらく見ていると「パパ、出そう」と娘が言うとまた太ももを抱えしーしーポーズ。
小便器の壁に当たって跳ね返るほど勢いのあるオシッコ。
数十秒して「終わった」と娘。
それから父親は娘にスクール水着を着せていた。
「ご迷惑をおかけしましたね」と父親に言われ、そんなことないですよと謙遜するも勃起してる自分。
そんな自分に気付いた父親に「お兄さんも早く子供作った方がいいですよ、娘はかわいいですよ」と言われた。
この親子の関係を自分は知らないが異常な親子に間違いはない。
見ず知らずの赤の他人の目の前ので娘に悪戯するなんて普通は考えられないからだ。
そして知らない男に裸を見られてもオシッコを見られても終始ニコニコしていた女の子。
これは彼女にとって日常なのか。
他人から見たら性的虐待でも彼女からしたら日常、なんらおかしいことではないのかもしれない。
32
2023/12/27 01:44:20
20年前の私がまだ10歳の時の事です。
近所に住んでいた大学生のお兄ちゃんから優しくしてもらっていました。
私の家が母子家庭で、母もお兄ちゃんを信用して良く私はお兄ちゃんに預けられていました。
ちょうど今ごろの時期ですが、私はお兄ちゃんから車に乗せられてドライブに連れて行かれました。
寒い時だったけどクリスマスプレゼントに母が買ってくれた暖かいダッフルコートを着て外に出るのが嬉しくて、ドライブするのが嬉しかったんです。
ところがその日はお兄ちゃんから車であまり車の通らない山の上の方に連れて行かれ、そこで車の中で裸になるように言われました。
まだ生理も無く胸もほとんど膨らんでなかったけど、男の人の前で裸になるのがいやらしく恥ずかしい事だということはのは解っていましたが、お兄ちゃんから脅かされたり宥められたりして最後は後ろの席で全部脱いで裸になりました。
お兄ちゃんは私が言うことを聞けば身体に直接触らないからと約束してくれましたが、その代わりに私が自分で足を拡げてお兄ちゃんに割れ目を見せたり、お兄ちゃんの言うとおりに自分の胸や割れ目の中を触ってオナニーの真似をさせられ、の姿を写真に写されました。
一通り恥ずかしい姿を写された後、私がもう服を着て良いかと聞いた時、お兄ちゃんから下は何も着ないで裸にダッフルコートだけ着て車の外に出てと言われ、私は結局言われたようにソックスと靴とダッフルコートだけ身につけた裸で道路に出たんです。
お兄ちゃんからは車が通らない時に何度かダッフルコートを拡げた姿を撮影されました。
お兄ちゃんからはそれからも何度か裸を撮影されたけど、本当に直接身体に触れないと言う約束は守ってくれました。
そして翌年の春に大学を卒業後したのか姿を見せなくなりました。

33
削除依頼
2023/12/23 02:28:17
小さいころにイタズラをされた経験があります
体を触られるくらいのことでしたが、確か小学1年生と2年生の終わりころです
最初の時はよくわからなくて言われるままにパンツを脱いで見せてたし軽くいじられたのを覚えてます
2度目の時は「あ、前にもされたこれ変なことだ」と気づいてましたが言いくるめられるようにパンツを下げられ触られてました
その時、触られてるうちになんだか少し気持ちよくなってしまい戸惑いました
きっかけと言うほどでもないのでしょうけど、何となくお風呂に入ったときとかに触ってみたら気持ちよかったので、私は小さな子供のころから軽くオナニーみたいなことをしてしまっていました


34
2023/12/20 07:44:05
私は小さい頃から人に言えない体験をしてました。

何歳からかははっきりしませんが小学二年生当時の記憶があるのでそれ以前だと思います。

近所に住む母方の叔父さんのアパートに遊びに行くと、ゲームとかして遊んでたけど、だいたいお股を触られて下だけ脱がされて小陰唇とかを吸われたり、クリトリスを吸われたりする悪戯をされてました。

なので小学五年生の頃には大陰唇からかなり飛び出してました。

小学六年生の修学旅行の時に他の子のお股を見る機会があり、他の子は少し発毛してる子も居ましたが、お風呂に浸かる時にお股を見たけど綺麗な割れ目でした。

中学二年生の時に付き合った彼氏に「グロいな」と言われ、その後も付き合った彼氏に言われました。

美容整形ではみ出た小陰唇切除の相談をした時には「小さい頃から自分で引っ張る癖が有りました」と嘘を言って相談しました。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。