ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/07 04:00:05
あゆみ といいます
34、既婚、3児の母です

実父の顔を全く覚えていない幼少期に両親が離婚し、母子家庭で育てられました
母は性にだらしない人で、離婚後すぐに入れ替わり立ち替わり不特定多数の男性を
家に連れ込み、私の目の前で性行為を平気でするような人でした…
最初っからそれだったので、物心がつき始めた小3ぐらいまで、その異常さに
全く気付けなかったんです…

今なら、もちろんその異常さに気付けます…
母のお尻に大きな注射器で白い液体を大量に何回も何回も注入して棒で栓をされ、
何回もトイレに行っていた母がその後、男の人2人がかりで腰を振られてたのは、
今ならアレが大量浣腸されてバイブで栓をされ、2穴を同時に犯されてたんだな…とか、

母が身体中に落書きされた全裸にワンピース1枚だけ着させられて外に連れて行かれ、
数時間後に帰って来た時に、顔中体中がネバネバした液体でグチャグチャだったのは、
変態露出散歩をさせられ、連れて行かれた公園とかで、不特性多数の男性に犯され、
身体中に精液を浴びてたんだろうな…とか、

母に『オシッコしてから寝なさい』と言われて出ないとオジサンに庭に連れて行かれて
オシッコが出るまで機械や指やベロで股をイジられて庭に立ちションさせられてたり、
毎日オジサン達と入浴した時に、お口にオジサンの下半身の先っぽを突っ込まれて、
『毎日お薬飲まないと病気になるぞ!苦いけど全部ゴックンしなさい』と言われ、
オジサンが自分の下半身を擦りながら私の口に大量に出して飲ませてたのは…

小学校低学年から無意識に野外露出・野外放尿をさせられ、オシッコが出るまで、
私のクリトリスをローター、指、ベロで刺激しまくって強制放尿させてたんだな…とか、
30過ぎのオジサン達が、小学校低学年の女の子に勃起したオチンポの亀頭を咥えさせて、
オチンポを擦って小さな口から溢れるぐらいの精液を大量に口内射精して全部飲ませ、
私に『今日もお薬ありがとうございました』って言わせてオナホ扱いしてたんだな…とか

13の時に母が薬物で逮捕されて児童福祉施設に預けられるまでの約10年間、
そんな家庭環境で育ったら、母を馬鹿にできない変態女に育ってました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき
2024/04/07 05:14:46   
くわしく語って続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。