ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/07 10:13:25
幼少期から洗脳され、間違った性知識を刷り込まれ、何の疑いも持たずにされていた行為が、
実は性的虐待だったと大人になって気付いた馬鹿な女の話です…
続きになりますので、まだの方は良かったら前の投稿をご覧になって下さい

10才小4ぐらいから『お薬ぐらい1人で最初から飲めるようにならないとな』とオジサン達に言われ、
いつもは浴槽内で勃起したオチンポを口に入れられてオジサン自身がオチンポを擦っていたのですが、
その日からは洗い場に仁王立ちしたオジサンの前に正座させられ、まだ勃起していないオチンポを
『この大きさなら口に全部入るだろ』と口に含まされ、『含みながらベロで舐め回せ』とか
『大きな音させながらチュパチュパ吸いなさい』とか『下の袋も揉みなさい』とか指示されて…
オチンポが大きくなると『吸いながら前後に速く動かせ!苦しくても奥まで!我慢しろ!』と言われ、
『あーっ、出るっ!お薬出るぞっ!いつもより奥に出すけど我慢して全部飲むんだぞ!』と言うと、
私の頭を押さえ付けて固定し、喉奥に精液を大量に出されてました…

いま思い返せば、とんでもない性的虐待なんですけど、当時の私は何の疑いもなくしていました…
『あゆみは本当にベロの使い方が上手で舐められると気持ちが良くてオジサン幸せだよ』とか
『あ~、あゆみの吸う時のヒョットコみたいな顔は本当に可愛くてオジサン大好きだよ』とか
『えっ、あゆみ、いつの間にオジサンの根元まで咥えられるようになったの?偉い子だなー』とか
『あゆみは最初から最後まで、オジサンを見つめてて偉いな~、お薬を出された瞬間の顔サイコー』とか
『お薬、本当は違う所に注入した方が効果があるから、来年から、そっちに注入してあげるね』とか言われ、
褒められたのが嬉しくて、オジサン達が気持ちイイと褒めてくれるから、もっと褒められたいと…

結果、小4でオジサン達に毎日フェラ、イラマチオ、お掃除フェラ、ゴックンをさせられてたのに、
それを性的虐待と気付かない変態小学生が出来上がりつつありました…

同時期にクリオナニーも覚えさせられました…
お薬タイム中に自分の電動歯ブラシをMAXの強さにしてクリを擦られ続け、我慢出来ずにオシッコ漏らすと、
罰ゲームとしてイラマチオ喉奥10秒間停止の刑…とかの罰ゲームを課されてました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/10 06:41:10   
息子さんは
小4でオジサン達に毎日フェラ、イラマチオ、お掃除フェラ、ゴックンをさせられ、
それを性的虐待と気付かない変態オカマ小学生に育てましょう
2
投稿者:(無名)
2024/04/10 06:24:55   
こういうのがトラウマになる人も多いけど
あゆみさんは特に傷ついてないようなので
やはり母親と同じ淫乱な血(遺伝子)が受け継がれてますね
まあ楽しんだ方が人生充実すると思います

ところで子供3人という事ですが
男の子がいたらニューハーフに育てましょう

エロい下着や服で女装させた上で
小学校低学年から無意識に野外露出・野外放尿をさせ、オシッコが出るまで、
オチンチンをローター、指、ベロで刺激しまくって強制放尿させて、
30過ぎのオジサン達が、小学校低学年の男の子に勃起したオチンポの亀頭を咥えさせて、
オチンポを擦って小さな口から溢れるぐらいの精液を大量に口内射精して全部飲ませ、
息子さんに『今日もお薬ありがとうございました』って言わせてオナホ扱いする…とか

幼少期からこんな教育をして
第二次性徴前に去勢して女性ホルモン投与すれば
立派な淫乱ドM肉便器ニューハーフが出来上がります

息子さんも淫乱な母親を羨ましく思ってるのではないでしょうか
息子さんの調教を楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。