ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2023/11/20 00:54:37
犯されたとかならともかく、小さな子供がそもそも挿入を伴うセックスなんてできないと思う方もいるかもしれません。
無理やりにではなかったですが、私は8歳の時にその行為の意味も分からないまま、言われるままに母親の付きあっていた人に何度も相手をさせられました。
母のいないとき、お風呂に入る時間に『体のマッサージ』そう言われていました。
一緒にお風呂に入る時は何も思いませんでしたが、それをするときに裸になるのは子供ながらに恥ずかしい気持ちも少しあったと思います。
裸になってオマンコにローションをつけてらもって触られます。
気持ちいいとかそういうのは全然なくてくすぐったいとかそんな感じです。
初めての時からずっとそうでした。
体を触られた後は、言われるままに寝ころがって足を開きます。裸になった男の人が私の上に覆いかぶさるようにしてオマンコにペニスを何度もこすりつけているのは知っていました。
いつもセックスの直前はそこで一度、私を抱きしめてくれます。実はこの時だけは安心してしまうというかいやじゃない時間でした。
あくまで私の経験上ですが、子供時代のセックスは言うほど痛いものでもなかったです。確かに痛みはあるのですが、どちらかというと挿入するだけだったと思います。
抱きしめられた後、オマンコのところがもぞもぞとすると急にググーッと物が挟まるような広がる感じがしていました。それとともにジーンとした痛みもあります。
異物感はありましたが出し入れされなければ意外と平気、反対に動かれるとすごく痛かったです。
つながるだけのセックスは熱さを感じました。下腹部がじーんと熱い感じです。もしかしたら痛みをそう感じてしまっただけかもしれませんが。
射精の瞬間とかは全く分かりませんが、それでも膣内に精液を出されて体を離すと風が当たったような冷たさを急に感じていました。その頃はお風呂に行く途中に流れ出してきた精液が何なのかわからずに、変なことをされておしっこを漏らしてしまったと思っていました。
あとセックスをするとほぼ毎回出血していました。量は大したことなかったと思うけどタオルに血が付くのは気づいていたし、お風呂で洗ってもらう時もお湯がしみて痛かったのもあります。
でも2~3か月もするとセックスしても血が出なくなっていました。そんな私を見て行為後に、
「血が出なくなってるね」
と言われたし、その時にはちゃんとできると思ったのか、再度挿入をされて軽く出し入れをされました。すごく痛くて初めて泣いてしまいましたが。泣いてしまった私を見て、それ以降は挿入だけだったと思います。
結局1年近く関係が続いていましたが、母親も気づいていて何も言わなかったのかもしれませんし、そのことに気づいて別れたのかもしれません。
このくらいの話ですが幼少時の体験でした。

26
削除依頼
2024/01/13 16:43:01
仕事で家を空けがちだった両親は、俺のことをよく叔母夫婦に預けてた。
一晩の時もあれば、一週間以上の時もあった。
そしてこの叔母夫婦が壊れていた。
暴力を振るわれたりとか、脅されたりとかはまったくなかった。なのに、逆らえなかった。そういう雰囲気なのが子供だった俺でもわかった。
いつも夕方6時くらいに食事をした後、3人に風呂に入り、そこから夜の10時か11時くらいまで、ずっとさせられた。
俺の童貞は叔母に喰われたし、俺の処女は口も後ろも叔父で失った。
正常位で叔父に犯されている俺の顔の上に叔母が跨り、叔父と向かい合って「大好き」とかいちゃついているのが一番屈辱的だった。
男として犯される事もあれば、女になりきるように命令されて犯される事もあった。女の声は今でも普通に出せる。
それが中学2年まで続いた。
30代になった今でも、頻繁に、女として男に抱かれたいという衝動に駆られる。
同性愛専用のチャットでテレセはもう躊躇いがない。
27
2013/09/09 01:10:40
見ただけでたいした話じゃないけど、小学2年の時に同じクラスの女子がプールの後に遊んでて何人か着替えが遅れて担任に怒られてました。
それで一番着替えるのが遅かった子が裸にタオル巻いただけの状態で前に連れてかれて教卓の上に座らされタオル取られていました。ちょうど自分の座ってるとこからだと、その子の両足の隙間からワレメが丸見えになっちゃってたけど、そこからさらに先生がその子の膝をがばっと広げたのでクラス中に、ぴたっと縦に閉じたワレメ状のマンコを見られてました。
「遊んでるとこういう恥ずかしいことになっちゃうぞ」
みたいに先生は言ってて、された子は泣いたりはしなかったけど恥ずかしそうにしてました。
今だったら、大問題になりそうな話でした。

28
2024/01/06 17:26:38
母が売春してた。
ホテルでもしていたみたいだけど、常連みたいな客は自宅にも連れ込んでた。
ボロい公共住宅。風呂とトイレと台所と、あとは和室が一部屋だけ。
最初のうちは客が来ると夜中でも外に出されていたけど、一度補導されてからは、風呂場やトイレに閉じ込められた。
でも風呂もトイレも使えなくなるから、そのうち、母親がやっている同じ部屋にいさせられた。もう何度も読んだ漫画を読むふりして静かにしてた。
客の1人が、母親がセックスしているところを見ろと言ってきた。母親はふざけんなとかいっていたけど、客が3000円だったかな、払うと言ったら黙った。
母親のマンコを間近で見させられた。客のチンポが入っているところも見させられた。セックスしている母親の顔も見させられた。
同じ客だったか忘れたけど、客のチンポも舐めさせられた。母親に中出しした後のチンポをそのままファラチオ。一番きつかったのは、母親とキスさせられたことかな。舌と唾を絡ませたやつ。チンポ舐めるよりもきつかった。

29
2024/01/03 11:05:10
私は埼玉に住んでいて都内の小学校に電車で通ってました。
私のまわりには私立の小学校に通う子は居なくていつも1人で電車に乗って居ました。
都内に向かう電車は凄く混んでいて息が出来なく成る程の時もありました。
そんな時には目の前におちんちんを出されて顔に押し付けられた事もあります。
身長が伸びて行くとスカートの中に手を入れられて降りる駅まで触られ続けたりする事が毎日の様に続きそれが普通の事になっていました。



30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。