ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
削除依頼
2023/09/03 08:49:00
父親と三姉妹家族でした。

母親は男好きで3度目の浮気がバレて離婚して、私たち三姉妹は父親に引き取られました。

父親35歳、長女優香12歳、次女私良香11歳、三女美香9歳で再出発。

父親は料理人で食事の面では全く苦労はなく、家事も分担でこなしてました。

4人で夕飯を済ませあと片付けをしてから4人で入浴をするのが日課でした。

先に髪や体を洗い終えたら順番に上がって体を拭いて居間でゴロゴロしてました。
ただ全裸やパンイチでゴロゴロしてました。

これは母親が居る頃からの事で優香も同じ様にパンイチや全裸で居ました。

ある日、いつもの様に父親との入浴した後に優香が全裸で大の字になってて、珍しくは無かったのですが、優香のワレメに目が行きました。
ワレメの間から何かが少し飛び出てて、それは周りの肌の色よりは濃く見えてて、何だろ?位にしか思ってなかった。

美香の体を拭いてあげると「あぁ~疲れた」と大の字に寝転ぶ美香のワレメはプックリとしてて、ピッタリと閉じてて何も出ていなかった。

日によって入浴の時に、最後に父親と2人だけで話せる時があって甘える事が出来ました。

いつ頃からか、お湯に浸かり父親のあぐらの上に座ったり、抱っこされる様に父親の体を両脚で挟む様にしながら話してました。

父親の手は私の体を優しく撫でる様に洗ってくれ、その手がワレメに触れ、指で中をなぞられると気持ちよくその時間は好きだった。

優香や美香も同じ様な事をされて居ましたが、隠すこと無くでも言いふらす訳でも無く父親にされてました。

優香かが最後まで父親と一緒の時に、ドアの向こう側の会話で「どこまで入るかやってみるか」と父親の声が聞こえ「うん」とだけ優香の声が聞こえ、優香がお湯から出てバスマットに寝転がるのが磨りガラスを通して見えると、父親は優香の横に座るのが見えました。

父親の手には何かを握ってるものが見え、黒っぽい物はヘアブラッシしか思いつかなかった。

シュポシュポとシャンプーかボディーソープのポンプを押す音が聞こえた後に「ゆっくり入れるから痛かったら言うんだよ」と父親の声。

しばらくすると「ちょっと痛いかも」と優香の声に「よく頑張ったね、半分は優香の中に入ったよ」と父親の声の後に、ネチョネチョと聞こえてた。



61
2023/09/09 06:14:08
60代半ばの女です。
子供の時、父親に死なれ経済的にひどい状態の中、母はやむを得ず身体を売って私を育ててくれましたが、それでも追い付かずに切羽詰まって私も母と一緒に裸を男の人に見せた事があります。
その時は恥ずかしくて悲しかったけど、後になって世の中を知るにつれて、その時の相手の男の人は変態なりに私と母に気を使ってくれてたのではないかと思うようになりました。
62
2023/08/24 03:15:04
もう私も来年30、でも25年前に受けた性被害忘れてないよ。
夢で見るほど鮮明に覚えてる。特にこの時期はよく思い出すの。
某チャリティー番組の募金渡すアレを見かけるから。
当時、私は5歳。
お母さんが知り合いに頼まれて地元のテレビ局で私も一緒に受付けをしてた。
数時間で飽きちゃってウロウロしてたらお母さんと同じTシャツを着たおじさんに声をかけられた。
「ボランティアの子かな?」おじさんが言うので頷く。
「偉いね、お菓子あげるよ」おじさんは小さなチョコレートをくれた。
「もっとほしい?」と聞かれたから頷くとおじさんは「おいで」と私の手を掴み奥へと連れて行く。
エレベーターに乗り人気のないオフィスを抜け男子トイレへ。
おじさんが「オシッコするから待っててね」と言うので私は待った。
おじさんは「オシッコ大丈夫?」と聞いてきたから私は頷く。
「本当に?オシッコしたいよね」と言われたので頷く。
私は人見知りだから知らない人の会話はほとんど頷くだけった。
おじさんに個室に連れて行かれた私。
ワンピースを脱がされパンツも脱がされ全裸にされた。
「はい、オシッコしていいよ」とおじさんに言われるが出ない。
オシッコしたくないからだ。
おじさんは「オシッコ出ないね、困ったね」と言いながら私のアソコを開いて舐め始めた。
なんでこのおじさんは私のアソコを舐めるんだろうという疑問。
そして舌の生温かさ、なんか気持ち悪いという嫌悪感。
しかめっ面してる私を見ておじさんは「ダメか」と言った。
そしておじさんは小指を舐めたあとに私のお尻に入れてきた。
私は痛いと思ったが我慢した、抵抗するのを本能的に諦めたからだ。
知らないおじさんにトイレでアソコを舐められた時点で5歳でもわかる。
これはいけないことをされてるんだと理解できる。
そしてお尻に指を入れられた、抵抗なんてしない、怖いから。
何分かわからないがお尻を指でズポズポされ苦しいのとムズムズするのが同時に来た。
ムズムズが長く続くようになってからしばらくして私はオシッコを漏らした。
おじさんは嬉しそうに「オシッコ出たね、よかったね」と言った。
その後、おじさんはアソコを拭き服を着せてとパンツを穿かせてくれた。
戻る途中におじさんはとあるデスクから袋一杯に入ったお菓子をくれた。
ロビーに戻ると母が私を探していた。
おじさんが母に事情を説明する。
母はおじさんに平謝り、お礼も何度も言っていた。
私は言いたかった。
「ママ違うよ、このおじさんは私に変なことしたんだよ。
お股舐めてお尻に指入れたんだよ」って。
そんなこと言えるわけもなくずっと秘密のまま生きてきた。
この件のせいかはわからないけど内向的で人付き合いも下手。
数少ない友達にこんなこと言えるわけないし。
もし言ったら100かれるから。
この時のことは深いトラウマとして今でも私を苦しめてる。
63
2023/06/30 23:33:12
俺が小3の時、近所の当時小6の上級生の家によく遊びに行ってた。
ある日学校が半ドンで終わったから午後から二つ上の姉を連れてその上級生の家に遊びに行った。
上級生の友達二人も遊びに来てて、俺は一人居間でメガドライブで遊んでて、姉達は別の部屋で漫画を読んでいた。

しばらくして寂しくなったので、姉達を覗きに行ったんだけど、何故かその時直接部屋には行かず、
その隣の部屋の襖の上から姉達がいる部屋を覗いた。
そしたら、上級生たち3人が姉を取り囲んで座っていて、姉のスカートを捲って、姉のパンツの中に手を入れてた。
姉は体育座りの状態で、三人がかりでパンツの中に手を入れられて股間をモゾモゾされてた。

俺はしばらく見てたんだけど、怖くなって見つからないように居間へ戻ってゲームを再開した。
でもさすがにすさまじい光景を見たショックでドキドキしてて、もう一度見に行こうと思った。
で、また覗いたら、上級生3人は姉の股間をグッと覗きこんで、何かやっていた。
被って見えなかったけど、姉の足を見ると右足首のところにパンツがクシャッと小さくなって引っかかってた。
姉がもうパンツを脱がされた状態なのがわかって流石に衝撃だったよ。
姉は特別抵抗するわけでもなく、むしろ無表情で顔を反らしてたのは印象的だった。

で、上級生たちが姉の足をグッと広げて股間全開にして、ワレメ全開にして楽しんでた。
何をやってるのかなってずっと気になってたんだけど、姉のワレメ部分に、定規を擦り付けてた。
当時の俺にはショッカーの怪人に改造されてるかのように見えて怖かったよ。
だから俺はしばらく見た後、また居間へ戻ってゲームを再開して何事もなかったかのように振る舞った。
それからまたしばらくして、姉と上級生たちも何事もなかったかのように部屋から出てきた。
今思えばもっとじっくり見ておきたかったけど、なんか怖かったからね。
姉のワレメと足首に引っかかったパンツの映像は今でも強烈に覚えてる。

俺が小6で姉が中2の時の話。

俺の地元の田舎町では、小学生と中学生が参加する子ども会っていうコミュニティがあって、
年中行事にほぼ強制的に参加させられるんだけど、夏にはキャンプもあってその時の出来事。
その日は地元の高校生(高校行ってない奴もいた)DQN5人もキャンプに来てて、地元の卒業生だったから姉も顔見知りだった。
夜になってDQN達が酒類を買い込んできて、姉を誘って自分たちのバンガローで酒盛りを始めた。
俺はトイレに行った帰りにそれを目撃して、事件な匂いを感じて彼らのバンガロー近くまで行って隠れて覗き見した。
暑かったからかバンガローの窓が全開だったので、部屋の中は外から丸見えだった。

酒盛りが始まってしばらくしてから、DQN達は強引に脱衣UNOが始めた。
最初はDQN連中が負け続けて服脱いでたんだけど、ある時点から姉が負け始めた。
まあ絶対イカサマで仕組まれてたんだろうが、DQN達の脱げコールで姉もプレッシャーに負けて、
ジャージのズボン脱いでブルマ姿になった。
DQN達の歓声が上がってさらにゲームは続いて、次に姉は上着を脱がされ、その後また姉が負けた。
DQN達が、これ以上は無理と全力で拒否する姉を取り囲んでブラジャー外していった。
このあたりからもうルール無用になってきてて、DQN達は手ブラ状態の姉の乳を揉んだり、ブルマの裾を引っ張ったりしていた。

それでもゲームは強引に続けられ、姉も乳揉まれながらUNOやってたけど、やっぱり予定調和的に負けてた。
姉は仰向けに倒されて、腕掴まれて乳揉まれたり、乳首イジられたりしてた。
んで、DQNの一人が姉のブルマに手をかけてズリズリ脱がしていって、ブルマ掲げてとったどーみたいにやってた。
DQNたちは狂喜乱舞して、そこからはもうやりたい放題で、姉の乳揉んだり乳首に吸い付いたり、パンツに浮き出たマンスジなぞったり、
姉の股の間に手を突っ込んでパンツの上からワレメをグリグリやったり、完全におもちゃにされてた。
ここで、引率の父兄が見回りに来たんで、DQN達は電気を消して時間稼いで、姉も急いで服を着て、
なんとかバレずに済んだけど、父兄にうるさいって注意されて宴会もお開きになった。

今でも、あの時見回りが来なかったら絶対最後までやられてたんだろうなって思ってしまう。
決して俺は覗き趣味ではないけど、メタルギアソリッドをやるとスゲェドキドキするのはトラウマなのかって思えてしまう。
64
2023/08/15 03:00:12
お母さんと一緒におばちゃんの家に帰省してますけど、5年前今はいない従兄から性的ないたずらをされています。
私は中学生できたけど、従兄の部屋で裸にされてあそこを弄り回されましたし、従兄のあれを無理やり握らされました。
その時に直ぐにお母さんに話せば良かったのに恥ずかしくて話せなかった。
嫌な思い出のはずなんだけど、思い出していやらしくなる自分も嫌です。

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。