ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2023/02/28 15:05:42
私は高校2年生の時に虐められて居た 同級生の男子を助けたのが、きっかけでその男子を虐めて居たグループに虐められる様になりました。初めは普通にものを隠されたりとかの虐めでしたが、だんだんとエスカレートして行きました。初めはキスされたり胸を揉まれたりとかだったのが、体育館の倉庫や人気の居ない学校のトイレ 児童公園とかに呼び出されて虐めっ子集団にめちゃくちに犯される様になりました。それがほぼ毎日続き、犯されてるところを写メにとられて抵抗したらばらまくと脅されました。初めは嫌でしたが、段々と快楽を覚えて、虐めっ子のリーダーに自分からSEXを求める様になって行きました。未だにその虐めっ子達とはセックスをしてます

91
2023/02/28 06:22:37
両親と兄と四人家族でしたが、私が中3の時に母は別の男と一緒になって家を出ました。
父は会社を経営してて元々家に帰らずに仕事するとが多かったけど、それ以来性格も荒れてますます家に帰らなくなり、ほとんど兄と二人だけの生活になりました。
私が高1の秋に兄から犯されて女にされました。
もちろん無理やりにです。
口でもしゃぶらされたし、生理の時も犯されて写メにも撮られました。
年が開けてからはお尻も犯されましたが、そのために浣腸もされたし色々な太さ形のディルドーを入れられて拡張されました。
それでも兄はまだ私を学校に行かせてくれたし、私が激しい変態行為をされてるのを他人から気がつかれないようにしてくれていました。
ところがもうすぐ高1の三学期が終わる頃に、父が兄と私の事に気づいたんです。
昼間急に父が帰ってきて、兄から裸で浣腸されてる私を見られてしまいました。
服を着たままの兄はそのまま逃げ出し、残された私は父から叩かれ罵られました。
元々父は男と逃げた母に顔が似てる私を嫌っていましたが、その時は父から滅茶苦茶に叩かれたあげく最後は犯されてしまいました。
それからは私は父が帰る度に犯されましたが、兄は家に寄り付かなくなりました。
兄の代わりに父からされるようになったのですが、父は兄より激しい虐待を私にしました。
きつく縛られて痕がなかなか消えなかったり、歯形が着くほど噛まれたりされ、学校にも行けなくなり、一年の終業式前に自主退学させられました。
あそこやお尻をこじ開ける金属製の医療器具や大きな浣腸器などを買ってくる父がますます恐くなり家出しようとしましたが、荷物を持ってバスを待ってるところを見つかり連れ戻されました。
それからはスマホも取り上げられ、家の固定電話も外され、父が外出する時は窓の無い部屋に監禁されるようになりました。
父はそれでも足りずに私の衣類を下着靴下まで全部裏庭で焼き捨ててしまい、それからは私はほとんど家の中で裸の生活をさせられていました。
そうなると監禁の苦しさも辛かったけど、人と話もせず裸で暮らす自分が人間ではなくなったような惨めさが辛く感じました。
生理の時にだけ許されたサニタリーショーツを穿くのが嬉しかったり、私を虐待するために帰ってくる父が待ち遠しかったりしました。
そして次第に父に媚びて喜んでもらいたいと思うようになってきたのですが、もう飼い犬が飼い主に服従して可愛がってもらおうと言うのと同じような感じでした。
父から小さくですが刺青もされましたが、される前に父から言われて、して良いよ、私の意思で返事をするまでになりました。
父から飼われてるような約2年間を過ごしました。
幸せでは無かったけど、もう人並みの生活は出来ないだろうなと言う諦めのような気持ちになったら、それほど辛くも感じなくなりました。
私が18歳になって直ぐ、急に父が服を買って
着るように言われ、久しぶりに外に連れて行かれて母に引き合わされ、そのまま母に引き取られました。
それから父にも兄にも会っていません。
20年前のことです。
92
2023/02/19 21:55:00
私は8歳の頃に初めてセックスをされました。
そんな小さいころにセックスはできないと思われるかもしれませんが、ゆっくりと挿入されるだけで激しいことはされなかったので痛かっただけで我慢できていました。
相手は顔見知りの男性で6~7歳のころから性的ないたずらをされていました。
その当時のことはちゃんと覚えているのに、なんとなく他人事みたいな記憶でそもそも良かった、嫌だったという感じもほとんどありませんし、体が気持ちよくなったというのも無くてただ痛かったな…という記憶があるのみです。
初めのころは部屋で下だけやパンツを脱がされてオマンコを見られたり、触られたりしていたのがだんだんとエスカレートしていきました。
上着をめくられて胸を舐められたり、クンニをされるようになり、私の手のひらに精液を出してそれが何か教えてくれたりしました。すぐにフェラチオを教えられて言われるままに口でするようになってからはいつも口の中に精液を出されていました。
彼は私の口の中で射精すると、ティッシュに口の中の精液を吐き出させて牛乳で口をすすぐように言われていました。そのせいで今でも牛乳を飲むとその当時のことを何となく思い出してしまって苦手になってしまいました。
セックスをしたときはいつもと違って初めて裸にされました。裸になった彼にクンニをされてからベッドの上であおむけに寝ました。
彼が私の上に覆いかぶさるようになりました。途中で目をつむってるように言われたので、目を閉じてじっとしていました。
挿入されるまでは割と時間があった気がします。何度も股のところを強く押されるような感じが続いていて、いきなりジーンとした痛みがオマンコにあって広がるような感じでした。私が痛いと言ったら、そのまま彼もじっとしていましたがオマンコのところだけは鈍い痛みがあったと思います。
セックスされている時の感覚は、股のところに何かが挟まってるような感触と少し痛いだけであまりよくわからない感じでした。
しばらくしたら再びチクッとした痛みがあって彼が体を離しました。目を開けてみて彼の体が離れていたけれど、まだオマンコには感じたことがないような違和感と痛みが残っていました。
お風呂場に連れて行ってもらって洗ってもらうときに、太ももやオマンコに精液がついているのに気づいていつも口の中で出されるものがこっちについてると漠然と感じたものでした。ちなみに処女喪失で出血していたかどうかは全然記憶にありません。
一度セックスをされてからはいたずらされるたびに似たようなことをされていました。
私にとってはただ痛いだけで少し我慢してれば終わるという感じでしたがセックスの後はしばらく痛かったりパンツが濡れて気持ち悪いってのもあったのであまりいい感じはしませんでした。
それからも1年近くセックスで膣内射精をされてましたがずっと気持ちよくはならなくて、なんとなく痛かったというイメージしかありませんでした。
彼のほうは私が9歳前くらいの時にぱったりといなくなってしまったので、私とのことは親にもばれていなかったと思うし別の何かで捕まったとかそういうことがあったのかもしれません。
大人になってから当時のことを思い出しても別にショックだったとかなく何とも思わない自分がいますが、なんとなく知識もないうちに犯された、レイプされたって考えると変にどきどきとしてしまいます。

93
2023/02/01 08:03:23
こんにちは。真紀です。
マニアックなプレイに慣れてしまった元凶を今回はお話します。
長文ですが読んでいただければ私の抵抗力の元が分かると思います。
今も定期的にはされてますが。

私にはおじが叔父さんがいます。母の兄に当たる人ですが物心ついたときからづっとマニアックな悪戯?プレイ?をされてきました。片親のため、母が仕事で家を留守にすることが多く小さい時は叔父に面倒見て貰うことがよくありました。優しい人なのですが生理的に受け付けられず。でも世話になっているので毎回我慢をしていました。一緒に遊んでくれるときなど、はじめは軽く身体に触れたり遊び半分で抱きついてきたり位でしたが、母がおらず二人きりの時は行為がエスカレートしていきました。記憶は定かではありませんが小学生になる前からだったと思います。勿論ですが知識などあるわけもなくただただ彼の性処理の道具になっていました。二人きりの時は裸にされていることが多く服を着たとしても直ぐ脱がせられるような薄手のもので生活していました。テレビを見るとき等は必ず、叔父の膝の上に座り身体中をまさぐられました。その時はいつもの行為だったので気にすることはなくそれが当たり前だと思っていました。でも心の片隅ではなんとなくいけないことをしているんだと思っていたのかもしれません。母に言うことはありませんでした。叔父も私が母に言わないでされてるときもじっとしているので私には何をしても大丈夫なのだと確信したのでしょう。

どんどん変質的な悪戯をされ始めました。
叔父はロリコンなのかは定かではありませんがスカトロマニアなのは間違えありません。そういうビデオや本を何回か見せられました。
あそこを何時間も舐められるようになり指で挿入こそされないものの割れ目などを何回も何回も擦られるようになりました。体勢も四つん這い、顔の上に跨がる。片足を上げたまま舐められる。仰向けに寝かされたまま、足だけ広げさせられ舐められる、マン繰り返しなど様々です。小学生の高学年になるまでは恥ずかしいとか嫌悪感はなく、何で汚いとこ舐めるんだろうとしか思っていませんでした。叔父は毎回嬉しそうに舐めていたし、真紀のマンコは美味しいなと言われていました。マンコという言葉はよく分かりませんでしたがなんとなくあそこの事なんだろうなと分かりました。あそこを舐められているとオシッコがしたくてしょうがなくなり、その都度叔父にオシッコしたいと言いました。叔父はすごく嬉しそうに毎回容器を用意しその中にオシッコをするようにしていました。オシッコをしているときも顔にかかりそうになるまで近付き目が充血するくらい凝視していました。オシッコが終わると掃除しようねと言いオシッコで汚れたあそこを夢中で舐められます。割れ目を広げられ中までねっとりといった感じ。最終的には唇全体で吸い付きオシッコの穴も吸われます。毎回残尿があるみたいで残ってるオシッコも吸われます。容器に入っているオシッコは叔父に飲まれるようになりました。美味しい美味しいと言いながら嬉しそうに飲みます。初めての時は幼心にも汚いと思い、ビックリして、叔父に汚いよ、飲んじゃお腹壊すよと言ったのを覚えています。叔父が当たり前のようにオシッコを飲んだのであまり違和感はそのとき感じませんでしたし、小さい女の子のオシッコは栄養があるとか訳の分からないことを言っていたと思います。私はそうなんだと納得してしまいました。それからは毎回オシッコを飲まれるようになり小学一、二年の頃までは嫌悪感も全くなく叔父に飲まれていました。
容器に入れていたのは始めの数回で後は叔父の気分しだいであそこを舐められながら飲まれたり口を開けたところにオシッコをさせられたり、吸われながらそのまま飲まれたりしていました。
続きはまた、後で書きます。


94
2023/01/22 10:13:58
スレ違いだったら、すみません
男性です

小さなころ、従兄弟の家に何日か泊まりに行ってました
そこそこの田舎でスーパーみたいなものは無く個人の商店があるくらいでした

従兄弟と公園で遊んでたら、トイレに行きたくなり先に帰ると従兄弟に伝え、従兄弟の家に向かいました
幼いせいか我慢の限度が分かっておらず、漏れそうでした
ふいに目の前にお店があり、何も考えず入ると店のおじさんにトイレ貸してくださいと言いました
おじさんは慌ててる私を見て心配そうにトイレを教えてくれて貸してくれました

慌てて出したせいか、少しはいていた短パンにおしっこがかかってしまいました

用を済ませトイレのドアを開けると、おじさんが目の前に
大丈夫だった?と聞かれ少し短パンにかかっちゃったかもと言うと、それならこっちに来てごらんとお店の方に案内されました

おじさんはレジの横から何か袋を取り出すと、それを開封
なにやら黒っぽいものが見えました

おじさんはそれを広げると、短パンのようなもの

「これ、あげるからはいていきなさい」

そう言って短パンを渡して来ました

これは?と不思議そうな顔をしていると

「○○○小の子じゃないのかい?」

自分と思ってた反応と違う事を言って来ました
○○○小は確かに従兄弟の学校だけど
おじさんに従兄弟の家に泊まりに来てることを伝えると、何故か笑顔に

「とりあえず、それはいちゃいなさい」

店にはカーテンで仕切る場所があり、そこで着替えるように促されました

カーテンを閉めてくれたので遠慮無く着替えます
短パンは少し小さめでした

カーテンの向こうから話しかけられます

「○○○小じゃないから、この短パン分からなかったのかな?」
「学校の短パンは違う色?」

そんな事を聞かれてました
こっちも答えながら着替えていると

「水色なんだ、○○○小学はね、女の子はこの紺の短パンなんだよ」

そんな事を言われました
え?女の子?
女の子の短パンをはかせられてる?

不思議に思いながらも着替えてカーテンを開けました
おじさんはニコニコしながら、なんなら上も着てみる?と体操服を渡されました

せっかくだし、と体操服を受け取り、そのまま着てたTシャツをその場で脱ぎ着ようとしたら

「あれ、ここでいいのかい?」

そんな風に言われましたが別に気にもせずに体操服を被ろうとした時でした

「まだちっちゃいから、おっぱいもぺったんだね」

え?
たぶん、このときに、このおじさん
自分を女の子と勘違いしてるかもと気づいたような気がします
当時の自分は髪は女の子のショートっぽかったし、着てたシャツは女の子でも着れそうなやつだったかもしれません

しかし、考えてる時間はありませんでした

おじさんは
「お嬢ちゃんくらいだと、ほんの少しは膨らんでる子もいるんだよ」
「それくらいになるよう手伝ってあげるね」

それまでの落ち着いた声から少し低いような声になっていました
着替えるために持っていた体操服を片手に持った状態になると、おじさんはしゃがみこみ、突然、自分の乳首を吸い始めたのです

驚きました
しかし、それと同時にくすぐったいような不思議な感覚でボーッとなっていました

おじさんにされるがままでした

乳首を吸うだけではなく、舌で両方の乳首を舐めたりもしました
この舐められてる時、本当に不思議な、でも悪くない気持ちになっていました

自分の胸のあたりはおじさんの唾液で濡れていました

どれくらい続いたのか
しばらくして、おじさんは舐めたり吸うのを止めました

自分はその間、無意識に目を閉じていました
落ち着き、それで目を開けました

すると顔の前にはおじさんのチンポがあったのです

おじさんは自分の頭を掴むと

「体操服と短パンはあげるよ」
「お店赤字になっちゃうけど」
「可愛いし、おっぱいも舐めてあげたお礼だけしてもらうよ」

そんな事を言ってくると、口を開けるように要求し、それに応えると、おじさんのチンポが口に入ってきました

当時、親のでさえこんなに大きなものは見たことなかったのに、それが口に入ってきたのです

頭を掴まれたので動くことも出来ず、口の中を動くおじさんのチンポ

「上のお口の次は可愛い下のお口だぞ」

下?
当時は何を言われているか分かりませんでした

口の中で動くチンポは次第に生暖かさから熱くなっていき、更に苦しくなるくらい大きくなっていました
息苦しく少し抵抗していたと思います

おじさんは口の中で動かしながら話しかけていましたが、その声は次第に大きくなっていたように思います

「これが小○生の口か」
「なんて気持ち良すぎるんだ」

そんな事を言っていて、もはや話しかけてるというより独り言のようでした

口の中のチンポの動きは次第に早くなっていきました

「もっと楽しみたいけど、気持ちよすぎてダメだ」
「一回、一回、口で出してから次は…」

そんな事を言っていた時でした
おじさんのチンポの動きはとっても早くなっていました

やがて、おじさんの動きが
「出すぞ、出すぞ」

と叫びにも怒鳴りにも聞こえる声が聞こえると動きが止まりました

その時です
口の中に熱いものを感じました

まだ口の中にあるチンポ
その先から何かが何回も出てるのを感じました
次第に塞がれていた口の中はイッパイになり頬が膨らんできました
それでもどんどん溢れてきてるようでした

とても苦しく、その口の中に溢れているのが喉の奥に流れていきました
それが続き、気管の変な場所に入ったのか、思わず咳き込みました

それに慌てておじさんは口からチンポを抜きました
口が解放され、楽になりました

口からは白いものが溢れ床にこぼれていました

先ほどまで声をあらげていたおじさん
不思議なほど落ち着き

「あ、ごめんな」
「びっくりするくらい良かったよ」

そんな事を言い、カウンターの中から何かを取りチンポを拭いていました

「「ごめんな、でも今回の事は水納に内緒だからな、おじさんと二人だけの約束だぞ」

そんな事を言うと、おじさんは小銭を何枚か取り私に渡しました
当時の私にしては大金
なんか嬉しくなりました

それからおじさんは脱いだパンツとズボンをはき、本当に秘密ということ
お漏らししたから短パンを貰ったというのは話してもい
それを何回も念を押されました

それから少し会話をしました
おじさんはちょっとちょっと調子にのったこと
自分が可愛いから良かったこと
小○生の口に初めて入れたこと
そして、先ほどチンポを拭いたものを広げて見せてくれてくれました
それは自分に渡してくれたのと同じく紺の短パンでした

普段は○○○小の子が体操服を買いに来る
○○○小の女の子、可愛い子が多い
女の子は紺の短パンだから、おじさんが売る前にチンポを使って準備したのを売ってあげてる

そんな事を言われました

そして、何事もなく店を出て、おじさんに時間があるときに遊びにおおでと言われました

もちろん、その後は行きませんでした

これが自分の体験談です
おじさんは男の子の自分を女の子と勘違いしてフェラチオさせたんです
大きくなってから全てをりかいしました

男の子でも、あのおじさんは知らずにしたから満足だったのでしょう

自分もチンポをくわえたのは最初で最後の経験でした


95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。