ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2023/03/11 10:30:38
24歳の公務員です。中学生の時に8歳年上の彼から性的虐待をされ純潔も奪われました。その経験からここのカテゴリーの書き込みも良く読んでいます。
私も中学生の時に、肌に痕が残って親や学校の先生にばれそうになる程の痛さを伴う縛りや責めをされたし、性器以外のところを汚されたり責められたりと彼からおもちゃ扱いにされていました。約1年程そんな虐待を繰り返された後、彼は大学を卒業して私の前からいなくなりました。そんな彼に私が社会人になってから勤務先で再会したんです。固い職場ですが、彼は全く人が変わってしまってて、職場でも優しく面倒見が良いと女性職員に人気がありました。再会して3ヶ月してから交際を申し込まれ、何度もお断りしたのに結局去年の秋から交際しています。
性的な関係は始めは正直恐かったのですが、10年ぶりにされた彼のアブノーマルな性的行為を私は許しただけでなく正直興奮し快感も感じました。今は彼と言う男性自体だけでなく、彼から責められるアブノーマルな行為も好きでたまりません。昨夜プロポーズされましたが、もちろんお受けしました。
他に打ち明ける相手もいないので書き込みしました。ごめんなさい。
86
2023/01/28 15:53:36

小学校2年生の頃には家帰ったらすぐ部屋に閉じこもってオナニーにふける…みたいな子供時代だったんですけどいつも通りパパとじゃれあっている時に男の人にお股舐めてもらったらどうなるんだろう?って思いパパにお願いしてみたんです…『パパ、ここ舐めてみて!』
その時の父は普通にスルーでした。私も子供だったので気まずい事もなく普通に過ごしてたと思います。
でもオナニーを重ねていくうちにもっと気持ちよくなりたい!ここを舐めたら絶対気持ちいいはず!と妄想が止まらない日が多くなりました。
お風呂はパパと一緒だったのでお風呂のヘリに座りまたお願いしてみました。今度はパパが舐めやすい位置にしてみたり子供なりに工夫したんだとおもいます。
パパはお前はほんとにかわいいなぁって言うだけでその日も相手にしてくれませんでした。
それから数日後いつもどおり学校から帰っていつもどおりお部屋でオナニー開始。の時パパがお部屋に入ってきたのです。
普段自分からパパにおねだりしている癖にこれは恥ずかしい事だと思っていた私は大パニックでした…そしたらパパがお前はもうそんな事してたのかパパ知らなかった、見せてほしいと言ってきました。
私は話の流れが少し理解してきてお股を開きパパに見せてみました。
パパが綺麗、可愛いって言ってくれた瞬間恥ずかしいのと嬉しいのとで頭がおかしくなりそうだったのを覚えています。
ユミはここが好きなんだねってクリをぺろっとしたのが見えました。心臓がバクバクであっという間に絶頂をむかえました。
そのまま寝落ちてしまい起きた頃には夜でした。
うちはママが働いてパパが家の事をする家庭なのですが晩御飯を用意するパパの様子がいつも通りだったのが子供ながらに不思議に感じました。
ボーっとしたまま食後お風呂をパパと入ったのですがここでまたオマタを開かれてどう?気持ちよかった?って聞かれて(夢じゃなかったんだ!)って思いもう一度ペロペロして!ってお願いしました(笑)
もうハマってしまったんですね、、しょーもない子供時代です。
その日から学校から帰ってくるとパパにお願いするようになりました。

とにかく学校から急いで帰るともうムズムズしてるんですよね…でパパにスッキリしてもらう。その当時はそれがとても幸せだったと思います。
87
2020/12/28 20:21:20
中学の入学式は叔父と行きました
母がまともに会話も出来なくなっていましたから代理です
真新しい制服を着て校門を抜けた時に「おまえみたいにチンコを咥えてる女は他に居ないだろうな」
なんて小声で言われた入学式でした。
たくさんのJC制服姿に興奮したようで、帰宅すると、そのまま叔父の本家に連れられました
叔父は下半身のみ裸になると、私の制服のスカートにチンコを擦り付けてきました
そして、ブレザーを脱がされ、ベストとブラウスのボタンをすべて外し
半裸の私に、口で処理させました。慣れているけど、新しい制服を汚されたような感じで、とても嫌でした
制服姿が気に入ったらしく、それからは制服や体操着姿で相手をさせられました
そんな時、中学最大の自由が来ます。
叔父が仕事で三か月も比国に行ったのです
7月頭から9月末までは、本当の中学生の夏休みを味わえました
しかも、その時に胸が膨らみ、生理も来ました。
女の子の一番恥ずかしい時期を叔父に見られずに済んだのは
大変ありがたく思います。
叔父は帰国すると、発育した私を見て喜びました。これで入れられると。
私は、その晩に処女を失いました。母を寝かせると私は本家に行き
叔父の前で全裸になり、品定めをされるように全身を見られ
「処女は妊娠しないから中に出してやる」と宣言されて犯されました
傷口を広げられるような痛みも苦痛でしたが、生理も始まり、妊娠する恐怖の方が苦痛でした。
一度目が終わると、比国で何をしていたか話始めました
女を買っていたようでした。しかも10歳と13歳の処女まで
そんな話を枕を並べて聞かされ、明け方に2回目を出されて
学校に行きました。中に出された精子が流れ出さないか
心配だったのは覚えています。
その後は、スキンを付けてくれましたが、生理中は生でされました
冬になり、発毛もしましたが、叔父に剃られました
中2の移動教室で風呂に入った時に、ツルツルは数人だったので
中3の修学旅行前には叔父に毛を剃らないようにお願いしました
交換条件で何をさせられたかは覚えてません
中学生でも、週に何度も叔父に胸を触られていれば大きくなります
中学2年の時にはBカップでしたが、叔父はブラを買ってくれずシミーズ
のみで生活していました。体育の先生から注意されましたが、貧乏を理由に
ブラが買えないと言うと、担任まで話が行き。叔父にブラを
買ってくれるように話してくれました
それからはブラをして学校には行けましたが、家や休みの日は必ずノーブラで
居るように言われ、大人のようにスリップを何着も買い与えられました
夕方に帰宅した際に叔父に呼ばれる時は、一度ブラを外し、替わりにスリップを着て制服を着なおして
わざわざ犯されに行くような感じです。
スクール水着と体操着で犯される時は、もちろんスリップ無しでしたけどね。
中学2年の夏休み前に私は吐息を出すようになりました
もちろん快感などありませんが、女の身体が反応してしまうのです
叔父は喜んでいました。
中3の進路決定の時に、私は共学を希望しましたが、叔父にむりやり女子高に
されてしまいました
叔父が女子高のセーラー服が好きだった理由のみで
結局、私はその女子高に進学しました。

高校時代の話は、またにします。


88
2023/03/15 15:44:23
性的虐待というと普通は酷くて辛い経験なのでしょうが、私の場合はそれが性癖になったって感じなんです。
私は、小さい時から身長が高く発育も良かったので、小学校を卒業する時には165cmのDカップになっていました。
そして、中学生になると勝手にママの化粧品やお大学生の姉ちゃんの服を勝手に使っていました。
すると、近くに大学生達にナンパされるようになって、中学1年の夏休みに初めてセックスをしました。
でも、全然痛くなくて逆に凄く気持ち良かったんです。
それを切っ掛けに中学1年にして、私は大学生のセフレと遊びまくりました。
そして中学を卒業する時には、露出プレイ・玩具・縛り・目隠し・複数プレイなどを経験していました。
高校生になると今度は、大学生からおじさん達にセフレが代わり複数プレイは勿論の事、SMプレイやアナルセックスなども経験しました。
なので、中学から高校までセックス漬けに溺れていたせいで私は今、責められないと感じないドMの変態人妻になっています。
でも、私は満足しているんです。
89

投稿者:琴実
削除依頼
2023/03/03 07:00:07
変態性癖のある熟年女の妄想として読みください。
衣装関係の店をしているバイの35歳です。現在は独身です。
今年中学生になる姪のあかり(仮名)に執着しています。
あかりは5年前に病気で亡くなった弟の一人娘ですが、私によくなついてくれています。
私もそんなあかりが可愛くて、今度入学する中学の制服等も全部買ってあげたりしています。
あかりには、思春期の少女らしさが目立ってきた2年前から意識して性的ないたずらを始めました。
やはり最初はお風呂とかでの接触からでしたが、あかり自身もいやらしい事だと理解した上で、直ぐに私のしたい事をさせてくれました。
六年生になってからは、ベッドやソファーでの指や口を使っての愛撫も受け入れてくれるようになったし、反対に私のあそこへのご奉仕も嫌悪する様子もなく進んでしてくれるようになっています。
その他にも最近は私の家に来た時は、私の希望でアダルト用のファンシーショーツだけの裸でいてくれます。
寒い時期ですし、あかり本人も女の子らしい羞恥心も明らかに感じているようですが多分M的な感性で私の趣味に応えてくれてるようです。
あかりは元々華奢で、まだ女の子らしい脂肪が乗らない痩せた裸体に本来不似合いな筈のファンシーショーツ姿は、私のアブノーマルな感性をとても刺激してくれます。
寒さか興奮で硬く尖った乳首等を見るとたまらなくなります。
もちろん義妹に知られたら大変な事になるから気をつけていますが、妄想の中ではやがて義妹もあかりと一緒にアブノーマルの世界に引き込む想像をすることもあります。
あかりの春休みが楽しみです。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。