ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/30 17:02:36
幼稚園の頃から悪戯をされてました。
5歳離れた兄で大好きでした、お風呂に2人で入ると「親には内緒だぞ」
と言って股を開かされおマンコを触られてました。

大好きな兄で嫌われると思い兄に言われると「ウン」と言って言われた事を
してました。
初めの頃は「お兄ちゃんくすぐったいよ」と言うと「大きな声出すなよ」
「お母さんに聞こえるぞ麻耶また大きな声で静かに」って怒るよ。
と言われる「ごめんなさい」と言って黙ってされるがままでした。

大きくなるに連れエスカレートし始めました初めはお風呂の中だけでしたが
お母さんから「もう2人でお風呂に入るのはダメよ」と言われ2人で「はーぃ」
で終わってました。

べッドに入り寝ようとすると「麻耶起きてる?」「うん起きてるよ」と言うと
布団の中に入って来てパジャマを脱がされて膨らみかけた胸を触りツルツルの
アソコを触らてました。
「お兄ちゃんダメだよ乳首が痛いやめてよ」「ダメだってばアソコに指を
入れないでよオシッコの出るところだよ汚いからダメ」。

「大丈夫だから」「麻耶のおマンコは汚くないから麻耶は可愛いよ」とか
言われると大好きな兄ですから「ダメ」とか言ってましたがさほど嫌では
ありませんでした。

中2の時に生理が始まりアソコに毛も生え始めて来た頃です。
さすがにいくら好きな兄でも自分のしてることも兄からされてる事が怖く
なり始めました。(でも言えませんでした)

兄が触るだけでは収まらなくなり「麻耶俺のチンコをマンコに入れていいか?」。
「だめそれだけはダメやめてお兄ちゃん私もう生理もあるからもう止めようよ」。
「麻耶俺の事が好きなんだよな」「好きな男にはさせるものだぞ」。

「お兄ちゃんの事は好きだけどもう止めて兄妹でしたらダメなんだよ」。
兄は全く話など聞かずに「声出すな目を覚ますと困るだろ」。
その一言で私は黙ってしまいました。

兄から初めてキスをされましたそれどころか口の中に舌までが入り舌を絡ませて
こられ(ダメだよそんなことダメ嫌だけどおマンコからヌルヌルが出てる事が
自分でもわかるほどでした)。

「麻耶、お前エッチだな嫌とか言ってるくせにおマンコが濡れてるぞ本当は
チンコを入れてほしいんだろ」。「ナァ」「欲しいって言えよ」。

「お願い入れないでダメだってもう止めようよ」私は本当に嫌でした。
此処まで受け入れた私も悪いとは思ってますが・・・・・・」。

結局は無理やり兄の硬く勃起したチンチンが初めての私のアソコに入ってきました。
「痛い」「痛いからやめてよ」。
「麻耶気持ちいいんだろ」「気持ちいいって言えよ」。
「腰をエキサイトに振り私のアソコの奥まで入り痛くて早く抜いてほしかったです。

兄が「出る」と言いまさかアソコの中に出されるとは思ってもいませんでした。
兄がチンチンを私のアソコから出すと血の混ざった精液が流れ出てました。
「なんで出したの中にダメだよ出来ちゃうよ」。
「チンチンがもうないはずのアソコの中にはまだチンチンがあるようでまだ痛い
本当に痛い」でした。

「兄がごめん我慢できなかった」「お前のマンコは最高だよまたさせろよ」。
私は断りました今度したら親に言うとは言いました。
結果1回では終わりませんでしたただ中に出さなくはなりましたが・・・・・。

あえて高校は離れたところにしておばあちゃんの所から通うことにしてからは
なくなりました。
兄は親の所から出て今は何処でくらしているかわかりません親の所にも連絡が
無いそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亀悦
2024/05/01 13:43:32   
兄は親の所から出て今は何処でくらしているかわかりません親の所にも連絡が
無い.

なぜ、兄は親と不仲になったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。