ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Barで働いてます.

投稿者:yu-na ◆lsLb4G9J1U
削除依頼
2009/09/15 05:23:14
初めまして
最近Barで働き初めました
うちの店は女性客が多くて、スタッフは割りと男前です

あんまり意識してなかったけど、スタッフ全員で私の歓迎会をしてくれた日のことです★

私もお酒は強い方ですが、みんなに飲まされてベロベロで。

意識がもうろうとする中、みんなにおっぱい触られました…

酔うと、なんでも有になっちゃうのでされるがまま。

やらかしちゃいましたね

それから、飲み会あるたびにこんな感じ

でもおっぱいいじくられて終わりだから、余計にむらむらしちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/09/23 20:16:07   
お前結構歳いってんだろ。萎える。yu-naとかBarとか若い子では有り得んセンス。
6
投稿者:かずお
2009/09/16 06:39:18   
小百合さんは、飲み会の度に、何にもの男性に触られまくるのですか?
5
投稿者:小百合
2009/09/16 03:11:04   
私も酔うと何でもOKで私はオッパイどころかアソコも触られてイカされる事も良くあります。たまにフェラをさせられ入れられ中出汁される事もあります!
4
投稿者:かずお
2009/09/15 23:01:20   
胸は直接触られるのですか?
3
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/09/15 10:12:02   
お持ち帰りはされていないのかな?おっぱいだけさわられてムラムラきたら帰ってからオナニーしているのかなぁ?
2
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2009/09/15 06:22:36   
女性客の多いBarってことは雰囲気がいいんでしょうね。関東?
飲みすぎは要注意!
ちょっと短めのスカートとかはいていったら大変ですよw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。