ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂
削除依頼
2009/08/24 23:22:27
付き合い始めた彼なのですが 夜の食事に会社の制服のままで行ったのです
が 何時もと違う制服姿のわたしに驚いたようで… 食事の後強引にラブホ
に誘われて… 部屋に入ると いきなり制服の上から下着のラインなぞって
着たりブラのホック外そうとしたり胸触ってきたりの会社だったら即セクハ
ラで訴え行為なの 制服のままベットに押し倒され スカートに手が入りパ
ンスト下ろそうとしてくるの さすがに制服が皺になったり汚れては困るの
で断りました さすかに彼の行為には引きましたね 男性はそういう願望っ
て普通にある物なのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:いがもの
2009/09/20 07:44:07   
女性の大半が男性のスーツといわれる制服が好きなのと同じですよ(^.^)
20
投稿者:空海
2009/09/05 12:36:13   
男性にかぎらず女性も制服好きいますよ!愛情にはいろんな形があります。
彼女の写真を待ち受けにするひと、しないひと、表でエッチなこと平気で
いっている女性、そうでなくて2人だけの時にエッチな女性。世の中あり得
ないことばかりです。これくらいの事はごくごく普通のことで、一緒に大切
な時間を楽しんであげましょう。彼を楽しませるのも重要ですよ!
19
投稿者:**** 2009/08/29 12:41:23(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2009/08/27 22:56:23   
美香さん何カップ
17
投稿者:美香
2009/08/27 21:57:19   
わたしも会社の更衣室で着替えたり ロッカーに制服を置いて帰りたくない
ので基本制服のまま帰ります その為菜穂さんと同じような経験あります 
高校の通学や就活のリクスーなどは私服より痴漢に遭う確立って間違いなく
高かったです わたしの経験から言っても男性の制服願望はあると思います

16
投稿者:(無名)
2009/08/27 19:38:30   
彼氏とセックスしたの?
15
投稿者:(無名)
2009/08/26 20:40:48   
付き合い始めて何ヶ月?
14
投稿者:(無名)
2009/08/26 20:38:42   
スタイル良さそうだね! ブラはワコ-ル?
13
投稿者:菜穂
2009/08/26 19:57:39   
制服を着たままでのエッチは有り得ないから勿論断りました 86 60 85で
すが…
12
投稿者:ゆうき
2009/08/26 00:05:08   
で、結局エッチはしたの?
3サイズ教えてください!
菜穂さんは、制服見て態度を変える彼を予想してたんじゃないのかな。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。