ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/09 01:16:47
契約社員として働いている今の会社では
男性社員のデリカシーの無い言動が横行しています。

『胸の大きい女には、欲求不満が多い!』
職場で…みんなのいる前で…
どうして、あんな失礼で恥ずかしい事を言うのでしょう!?

信じられません!

でも…もしも、誰もいない場所で
背後から、胸を揉まれながら
そう囁かれたら…!?

嫌がりながらも、身を委ねてしまうかも知れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひでき
2009/09/13 09:13:49   
Aさんは、痴漢とかに合わないのですか?
9
投稿者:(無名)
2009/09/12 08:21:18   
そのうち女もセクハラって、男から言われるぞ。

メス豚連中の仕草や言葉遣い等…。
8
投稿者:ゆう
2009/09/10 14:39:31   
妄想であれば歳の離れた男性社員なんかいいかもしれませんね。
いかにもって感じのチャラそうな若い男の子とか。
遊ばれるんだなって感覚がAさんの背徳心を煽るように思いますが・・・いか
がでしょう?
7
投稿者:A
2009/09/09 23:34:22   
ひできサンへ

基本的に迷惑ですが
妄想を掻き立てられる行為であるのも確かです。
こんなふうに考えてしまうのは…
やっぱり欲求不満なんですね‥

6
投稿者:ひでき
2009/09/09 21:06:09   
42歳大学病院勤務医です。Aさんは、セクハラ望んでいるのですか?

5
投稿者:A
2009/09/09 20:24:05   
私は30代(一応)前半の既婚者なのですが
主人の仕事の関係上から
結婚してから最近迄の間は
専業主婦という立場でした。
暫くぶりの社会復帰という事で
自分としては「アレ?何か変?」と感じる事でも
言い出し辛くて‥

それに“年齢+人妻”という立場が
妙な期待を持たせてしまっている事も
実感しています。

主人には言えなくて、ここに書き込みしたのですが
逆に、さりげなく話題に出して
主人の嫉妬心を煽れれば
もうちょっと(…もっと!)頑張って貰えると
嬉しいのですが‥(苦笑)

4
投稿者:あい
2009/09/09 16:12:42   
わかります。
特に30代後半に成るとそういうのが多く言われませんか?
3
投稿者:R ◆UHMji.H51Q
2009/09/09 14:10:11   
セクハラ、この呼び名が定着してから
非常に厳しい。
でも私は、会社の女性の尻を撫でまわします。
2
投稿者:パパ
2009/09/09 10:22:34   
女心は複雑なんだね。

実際にされたりしないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。