ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

…変質者に

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/28 13:48:45
もう4年前の出来事ですが、あの時の事が忘れられません。
私が中1の頃 塾の帰りの田んぼ道で よく変質者に会いました。
その変質者は 小太りのオヤジで、いつも下半身をライトで照らし露出してました。
私は、いつも自転車で通るのですが、暗闇の中 スポットライトを当てられた変質者の股関を、なぜかガン見しながら 通ってました。(笑)
自転車で一瞬 前を通過するだけだし 毎回 小屋の陰から 見せているだけだったので、別に危険性は無いと思い込んでいました。
それに慣れたせいもあります。多い時は、週に3回は変質者がいたし 何ヶ月も続いたので、今日もおるかな? みたいな感じでした。
そんな日常が続いたのですが ある日 塾まで乗ってきた自転車が無い事に気付き(友達の悪戯で隠されてただけ) その日は仕方なく歩きで帰りました。 いつも自転車で通る道を歩くと かなり距離があって 疲れます。
近道で いつもの変質者が出る田んぼ道を通るか?通らないか? 迷ったんですが、疲れていたので大回りする体力は無く それに、まだ夜の8時過ぎだし、大丈夫だろうと思い田んぼ道を選びました。
いつも自転車で通過するだけの田んぼ道… 歩いて気付いたんですが 街灯がポツンポツンとあるだけで 道から少し離れたら 真っ暗です。
う~ん 少し怖くなってきました。 でも 慣れの方が勝っていたので 引き返さず 田んぼ道を進みました。
…しばらく進むと、いつもの小屋が見えました、…小屋の陰から スポットライトを当てられた股関が目につきました。
…やっぱり 今日もいる…そのまま小屋の前を通過しようとしたら 変質者が小屋の前に出てきました。
いつもは ズボンを膝までズラしているのに なぜか何も履いてなく…下半身丸出しです。
私は一瞬立ち止まりましたが、小走りで行きます。 変質者は 私の前に立ちふさがり (今日は歩き?自転車は?)と話してきました。
私は気が動転して つい普通に答えてしまいました。
その後 (ちょって来て)と腕を引っ張られ えっ?えっ?と小屋の裏に連れていかれました。
小屋の裏に着くと いきなりスカートの中に手を入れられました。
怖くなって 固まっていると されるがままでした。 よくシャワーオナニーはしていたので 変質者に舐められた時は 感じてしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2024/04/10 13:00:09   
その親父処刑したい
27
投稿者:コンタ ◆QQdHwUk3Hc
2010/03/13 13:51:48   
トラウマやそのころに色々な事があったにしろ、事情はどうであれ、そうい
うエッチでしか感じれないのは唯が変態マゾなんじゃない?

凄く嫌でも腰振って悶えてるなんてね~

それにきっと唯は玩具のように扱われ、性処理される事にきっと感じてしま
うんだろうね。

誰かが唯を必要とすればそれに答えてしまう自分がいるんじゃない?
26
投稿者:とおる
2010/03/13 07:31:09   
唯もまた変質者だったんだね。
25
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2010/03/11 01:24:14   
確信したのは、唯は変質者としか感じる事が出来ないと言う事かもです。
中1の時に、変質者に何もかも奪われ 玩具にされました。
トラウマです。
でも 凄く嫌なはずなのに 凄く気持ちよくてなって どうしようもありませんでした。
その頃、友達から仲間外れにされたり、家族からも必要とされず。
でも 変質者は私を必要としてくれました。
体中舐められ 裸同士で抱きしめられ 激しくキスをされながら ただ私は 玩具のように変質者の上に乗る事しか出来ず 凄く必要とされてる と感じました。


24
投稿者:コンタ ◆QQdHwUk3Hc
2010/03/08 12:19:08   
言い方悪いかもしれないけど、どう考えても唯は変態だね!

変質者とのエッチに以上に興奮するなんて…

また出会えば着いて行って中だしされるんだろうね。

しかも自分から腰振って悶えてる唯は淫乱でもあるね!

それと、何が確信に変わったんだい?

変質者だけでなく、男は結構女が上になって腰振って感じてるのを見てると
興奮するから好きだね。

いつか、妊娠して取り返しの付かない事にならないようにね

23
投稿者:名無し
2010/03/08 01:23:55   
ぉ、埼玉のおっさんじゃねーかw
22
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2010/03/08 00:48:51   
私やっぱり変ですね…この前の変質者に また遭遇して 答えがハッキリわかりました。

前と同じように友達と公園で喋っていたら、今回は、いかにも変質者らしいコート姿で現れました。
コートの中は裸だったんですが ブラのみ着用してて 凄い変態っぽく見えました。
友達は、慌てて私を連れてマンションの中に非難しました。
マンションはオートロックなので 中に入れば安心です。
しばらくマンションの中で友達と非難していたんですが、夜も遅いので帰る事にしました。
友達は凄く心配してたけど、私は変質者が気になってたので 大丈夫と答え1人でマンションを出ました。
ちなみに 前回の事は友達は知りません。
私は公園を覗きましたが 変質者の姿はありませんでした。
マンション裏も見にいったのですが、誰もいません。
諦めて帰ろうとしたのですが、なぜか公園に着てしまい 1人ベンチに座りました。
しばらくすると さっきの変質者が現れ 私にコートの中を見せてきます。
その時に、ふと思いました…ブラを着けただけの裸の変質者を見て…凄い変態!?…凄いキモい!?…でも…昔の事とリンクして 私の中で、変質者〓気持ちいい と思ってしまい 凄い変質者〓凄い気持ちいいに勝手に思ってしまいました。

そんな事を考えたら 変質者は股関にライトを当てながら ベンチで座る私に近づいてきました。
完全に、昔レイプされた変質者とリンクしてしまい ライトに照らされた股関を魅入っていたら 頭がボーっとして 動けませんでした。
変質者は 私の前に立ち (この前みたいに舐めて)と言って股関を顔に近づけてきました。
不思議でした…何か暗示でもかけられたように ライトで照らされた股関が近づいてくると 自然と口が開き 自ら変質者の股関をくわえてました。
さっき 友達といたベンチで 私、何してるんだろうと 思っていたら 余計に興奮してしまいました。
その時 この前のマンション裏まで連れて行かれ 変質者は私を襲いました。
彼氏とも違う、ナンパされてレイプとも違う…この感覚…変質者とのエッチって やっばり気持ちいい… 最終的には変質者の上に座り キスされながら中に出されました。
中に出されても 自ら腰を振り続けた私は、何かが確信に変わりました。
それと変質者って この体位でキスをしながら逝くのが好きなんですかね?
21
投稿者:コンタ ◆QQdHwUk3Hc
2010/03/05 14:03:39   
確かに唯、トリップ使ってるね。次からは気をつけるよ。
ナンパがレイプ目的って凄いね!
苛めたくなる顔や言動で、唯自身に隙があるからきっと毎回レイプされるん
だろうね。
イジメたくなる顔してるならいつか俺も唯を苛めてみたくなるよ!
レイプなら毎回中だしなの?
それと変質者に遭遇しても逃げきれないのは、唯の中に変質者にまた犯され
たいってがんぼうがどこかにあるからじゃない?
そうでないと凄く感じてしまったり、また帰ってからオナニーしないでし
ょ?

20
投稿者:マジ話なら
2010/03/04 11:48:02   
性病検査を受けないと。
怖いのは妊娠だけじゃないよ。不妊の原因にもなるし、心から愛する人ができて幸せになりたいって思った時に後悔しないように。
自分が母親になった時に、子どもと向き合える人生を歩んで下さい。
19
投稿者:(無名)
2010/03/03 23:57:17   
唯ちゃんは何県住みなの? レイプされると憎しみと快感どっちが日が経って気持に残るもの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。