ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/11 14:13:54 (S4ue6Z.q)
みんなろくな事言わないね・・・
自分がその立場でこんな事言われてたら嫌だろうに・・・

文句言う前に努力しろ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:投稿者
2006/03/02 12:09:57    (eofckWAw)
これも、面と向かって言わないなら、ただの陰口たたいてるだけだもんね。意味ないよね。私は面と向かって言った事をカキコしてるだけ。板の趣旨には、添ってないけど。
6
投稿者:ガス
2005/09/27 18:50:56    (dbQYJLih)
上司やろ?
5
投稿者:↓付け足し
2005/09/13 00:00:42    (orKBaRhN)
・・・さんもいい人だとは思うのよ。人それぞれ考え方あるし、・・・さんみたいに強くない人だって沢山いるんだよ。努力ってのも人それぞれだよ。・・・さんから見たら物足りない努力かも知れないけどさ。本人達はそれぞれが必死にやってると思うよ。僕も職場ではリーダーやってますが、正直・・・さんみたいに思う事もありますよ。ただ僕は努力の仕方が空回りしてる子や、やり方が分からない不器用な子にはフォローしてるつもりです。・・・さんもきっとしてると思います、あれだけな事を言ってるんですから。なんだかんだ言いながら、・・・さんもちゃんと見てあげてるんですね。言葉の真意に気づかないで、暴言吐いてすみませんm(__)m浅はかでした。管理人さんも荒らす様な事してすみませんでしたm(__)m
4
2005/09/12 23:35:07    (YXnXCFMQ)
そう思うなら、知ったような事言わないように。自分は何でも知ってるような事言ってると嫌われるよ…もう嫌われてるんだろうねぇ。すぐムキになるとこなんて最低やよ。頑張って大人になりゃあ。
3
投稿者:・・・
2005/09/12 22:11:39    (tqhULAkJ)
こそこそ、隠れてこんな所でうっぷんはらしてんじゃねーよ!

ぐちぐち言うだけ。つまらん人間でしかないじゃん。
努力が認められない事もあるさ!だけどそれを乗りこえようとする意思が感
じられん!

偽善者?多いに結構!少なくともあんたらみたいなウジウジ君とは一緒じゃ
ないからさ。。
2
投稿者:おばかさん?
2005/09/12 07:37:08    (YXnXCFMQ)
みんな努力してるんだよ!ここで日頃たまった鬱憤晴らしてるだけやろ。お前みたいな奴が偽善者って言うんだよ!君は今まで生きてきて何も文句ないのかね?そんな人生つまらんし、上司や会社に文句のある奴らが会社や社会をより良いものにしていくんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。