ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/09/19 22:06:23 (r8Q86bay)
バカ○野!よく聞け!テメーは本当のバカだな!社内で三○と不倫しやがって!挙げ句の果てに俺はエリートだと?偉そうに朝礼で言いやがって!キモイんだよ!ブスな女しか相手にしてくれねーくせに何がエリートだ?悔しかったら仕事しろ!キモイ関東弁使う上○!お前だよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2005/09/21 12:17:58    (YCnl5.hY)
そうなんですか?エリートって一体なんなんでしょうねぇ。いい大学出て出世街道まっしぐらな人の事なんですかね?うちのエリートはそんな感じなんですが。どうなんでしょ?
4
投稿者:
2005/09/21 02:09:03    (YXUQPtRH)
エリートではありません!
3
投稿者:通行人
2005/09/21 00:55:00    (YCnl5.hY)
エリートってさぁ、実際現場にいると邪魔じゃない?仕事出来ないくせして威張り散らす上に、自分の手に負えないって分かると部下のせいにするしって。まぁエリートでもいい人は沢山いるけどね!気にしないで、頑張って行きましょう('-^*)/周りの人間はちゃんと見てますよ!
2
投稿者:通行人
2005/09/20 21:42:21    (l/gq/b.L)
エリートに嫉妬焼くな!悔しかったら仕事で見返せ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。