ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/30 22:40:29 (vYvbP3.P)
大した給料貰ってないくせに、根回しも出来ないくせに威張ってじゃねぇよ!!
大体、あんたは立場を利用して関係ない会議に参加して帰宅費用(奴は単身中)を浮かせてんじゃねぇよ!!
禿でセコい馬鹿は早く自分の無能さと無力さに気づいて会社を辞めて下さいよ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リーマン
2005/10/28 02:20:21    (xEV.X2w/)
『大した給料貰ってないくせに』って事は君はもっと貰ってないって事だよね?!君も近い将来、周りからそう言われない様にね!
4
投稿者:(無名)
2005/10/19 13:57:58    (JIaLLWYy)
でも、そのような奴は、世間的に「要領の良い奴」ということでしぶとく居座り、
プライドと権力だけでセコセコ時間を過ごしているんだよ!きっと。
3
投稿者:こそ泥
2005/10/04 09:50:57    (hYGRjuvq)
そうだね。何も出来ないやつは早く消えて欲しいよね?
でも、何も出来ないやつよりもっと性質(たち)の悪いやつ、それは仕事の
邪魔をするやつ。こんなやつはマイナスだもんね。その点何もしないやつは
プラスマイナス零だからまだ良いほうだよ。
あなたもマイナスにならないように・・・
2
投稿者:金子
2005/10/01 16:15:18    (ZpZ0iwls)
あなたがそうならないようにね。
こういう考えを持つ人は少なからず当人と同じような考えをもっている。
過去にされた仕打ちをその下(あなたが出世した先の部下)の人間に行う。
自分がして欲しくない事はしちゃいけないよ。
温厚篤実な人間になってくださいな^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。