ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/04/09 04:32:09 (L6RRMcGG)
ある私立高校の女教頭岡部。
こいつは出入り業者を食いまくってる。私も食われた一人。
10年程前、ある仕事の打ち上げの席に私も呼ばれ、酒の飲めない岡部は、
散会後車で私を送ると言ってごく自然な流れで連れ出す。
裏道に車を停めていきなりキスしてくると「無理やりキスされたって会社に報告するか、ホテルに行くか」
と言われ、仕方なくホテルへ。
当時40歳位、フェラも下手な上、マグロ状態で受け専門。はっきり言って美人ではないので、20代の私でも勃ちません。
仕方ないのでクンニで逝かせましたが、挿入なしなのでご不満な様子。
その証拠に、00の誰々はすごい硬いとか、競合会社の担当者を何人も食ったと教えてくれた。
その後も事あるごとに呼び出され、ご奉仕させられました。
当時付き合っている彼女が居なかったので、私自身の性欲処理と割り切ってました。
今は55歳位だと思うけど、今でも出入り業者食ってるのかな~?
56
2023/03/09 14:56:20 (PQIcXz5l)
たまに行く肛門科。昨日久々に行ってきました。個人でやっていて小さい病院です。院長先生は60過ぎているおじいちゃん。毎回医療行為と言いながら変態行為をしてきます。気か引けて年に数回しか行きませんが、だいぶ慣れてしまいました。慣れとは恐ろしいものです。つぶれていないので腕はいいのかなと?必死に我慢して抵抗しないので多分目をつけられているのでしょう。こういう人もいるし、私が我慢すればいいかなと思うようにしてます。あくまで医療行為と自分に言い聞かせて。
診察室に入ると先生はチラッと私を見て嫌らしい笑みを浮かべます。症状を言っても上の空です。じゃあ見るからそこのベットに行ってお尻を出しなさいと言います。私はため息をつき言われるままに下着を脱ぎ四つん這いでお尻を突き出します。チラッと後ろを見ますが先生は私のお尻を嫌らしい目で舐めるように見ています。私はいつものようにあの行為をされるのかと思うと鳥肌が立ってしまいます。私だけなのか?あそこを隠してくれません。あそこもお尻の穴も丸見えです。先生も私は大丈夫と知っているので遠慮しません。まあ、小さい時から行っている病院なので私もしょうがないと諦めています。先生の性癖も分かってつもりです。
先生は私のお尻をいやらしく撫でるように触り始めました。たまに力を入れて揉む感じもあります。さらに力を入れてお尻を割り開きます。私が震えているのが分かるのでしょう。当たり前ですがあそこも広がってしまっているのでそちらも見られているのでしょう。多分カメラかなんで撮られてる可能性もあります。まあ、個人で楽しんでくれてればいいんですけどね。
57
2023/03/09 13:25:56 (8cv8sSlS)
高3の時、バイトしてたラーメン屋の二階で、オヤジさんがパートのオバチャンとセックスしてたの観てしまった。
私は知らない顔してバイトに入った。
気がついて無いと思ってた。
とかろがオバチャンは気がついて無かったけどオヤジさんは私が観た事を知ってた。
その日の夜、オバチャンが帰ってから店を閉めた後で二階で着替えていた私は、オヤジさんに無理矢理、犯された。
昼間の観たんやろ。あのオバチャンにも1人産ませとる。
とか言って嵌められた。
それからは時給も上げてくれ。
閉店後にカウンター裏で嵌められたり、時間がある時は二階で2時間あまり嵌められてる。
オバチャンとも私の休みの日にとか遣ってると思うけど
私はオヤジさんのチンポが、太くて長くて始めの頃は嵌められた後、痛くて変な歩き方にもなるくらいだったけど
何度も嵌められる内に気持ち良くて、今では逝ってしまいオヤジさんの子を孕ませて。チカのオメコに子を孕ませて!って
それほどオヤジさんのチンポに嵌められたい
58
2023/02/27 15:40:39 (kdrf.j77)
去年の夏、社長が急に保険会社を全てT社からS社に変わった。
その次の月、中途採用で独り事務員が入社した。
社長が保険外交員に手を出し孕ませてしまったようだ。
中途採用の事務員、腹が目立ってきた。
堕胎させれば、ばれないのに産ませるのは凄いよ。
社長室奥にある部屋で堂々と昼間から遣ってます。
でも事務員は恥ずかしいようだ
59
2023/02/12 12:21:08 (M6yBJRLs)
私は、入社し社長に犯され事務員しながら社長の女になりました。
毎年、社長が取引先の旅行に行く時も私は、有休を取り社長が、手配した同じ宿に宿泊していました。
宴会の途中で私の部屋に来てくれ、朝まで嵌められ何回も逝かされました。
奥様が居るので、旅行に行かれている時が、泊まりで堂々と何回も嵌めてもらい逝かされる。
普段は私の部屋やホテルで何時間か過ごし帰っていく。


60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。