ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2022/11/08 12:37:09 (CCHPbqzQ)
大学の頃に単位が取れなくて卒業がやばい。兎に角担当ゼミの教授に何でもしますからとお願いしたら「本当に何でもするね」と乗ってきました。
実はこの教授は当時76歳で勃ちません。先輩から何でもしますと言うとクンニされて単位が貰えると噂がありました。クンニならまだマシかな?とかバブル期の思想で教授の自宅にいきました。
そこはお寺でしてコタツに座る教授の前でパンツを脱いで脚を広げます。軽く考えてましたがクリトリス中心に吸い付くようにそして高速から低速まで自在の舌使いで割れ目刺激され、肛門まで広げられ舌を入れられ、もう潮吹くし愛液が溢れててイキまくりました。2時間されたら失神寸前でフラフラ、クリトリスには痺れてます。
その後教授は助教授に電話して単位を頼みました。まだぐったりしてると、なんと助教授が入ってきてセックスされました。
アソコをみながら、なんか使い込んでると言われてアナルセックスまでされました。
キャンペーンのバイトをしていて露出の多いコスチュームにオジサマ方に今で言う枕営業的なこともしていて恋人は1人ながら経験人数30人でした。
噂を知っていたようで後期の九月から2人の言いなりでした。
何人かの先輩のプレイしてる写真も見る事が出来て、みんなしてると思うと少し楽になりましたが毎回お二人はハードなプレイでクタクタになってました。
71
2022/10/30 01:42:17 (hCXwKpZA)
最近では世間にもすっかり斜陽産業と認識されているパチンコ産業。
まだ景気の良かった15年前に新卒で地域の中規模のチェーン店に入社したが、先行きが不安になり、今年の9月で退職した。
勤務してる間は、勤務規則に忠実で店長の次のポストまで上り詰めていたが、拘束時間が長い割に給与は年々下がる一方で、とうとう見切りをつけた、というか店舗縮小の影響で希望退職に追い込まれた、というのが現実か。
今まで会社を裏切る行為は一切なく、度重なる減給にも文句ひとつ言わずに勤務していたが、流石に退職が決まったら会社への忠誠心も失せたよ。退職のその日までもうやる気もなく、最低限の業務をこなしていた。
退職まで1週間に迫ったある日、パチンコのイベント企画会社からの営業の電話を受けた。集客を目的にキャンペーンギャルを派遣してもらう業種だが、先方もイベントの自粛やコロナの影響でかなり厳しいらしい。3年くらい前まではうちもソコソコ利用していたのだが、最近は費用対効果で利用頻度が新台入れ替え時くらいまで落ちていた。
店長が休みで代理の俺が対応せざるを得ない。もう退職が決まってるしどうでもいい話だが、とにかくアポ取りに必死って感じ。先方も自分に決裁権がないのは承知の上で、取次を期待してるみたい。いい話があるので…みたいな言回し。なんか含みを持たせた言い方に興味をもって「それって?」て尋ねたが、お会いしてからでないと詳細はお話しできない、との意味深な回答。どうせキャッシュバック的な話か。店長もコーヒーレディ派遣店から小遣い貰ってるって噂だし、過去に店長が美味しい思いしてたの聞きだして退職前に暴露しようかな?店長とはソリが合わないし、的なノリで閉店後にファミレスで会うことを約束した。どうせ明日は有給で暇だしね。
深夜零時近くの店の近くのファミレス。ホストみたいな感じの営業と一緒に女の子が待っていた。営業とは何回か顔合わせしてるけど女の子は…確か何回かうちにキャンペーンギャルに派遣されてた子かな?なんか見覚えがある感じ。てかなんでこの場にいるの?
さっそく営業が、今回デスカウントしたとか新しいイベント形式とか説明し始めるけど、もう辞める俺にとってはどうでもいいんだよね。それよりも隣の女の子が気になる。ロングヘアーにきつめの目つき、スレンダーな体系。客にみられることを意識してるのかかなり絞り込んだスタイルしてるわ。身につけてるデニムとワンピから想像できる。もらった名刺には亜紗美って名前が記載されてる。
まだ俺が退職するのを知らなくて、昔、店長の代行で契約や企画をやった過去を頼りに必死に営業かけてくる。ぜひ店長に進言してくださいと。どうやら店長は電話さえ出ないで居留守を使ってる感じらしい。
ここで営業が「亜紗美ちゃんちょと席外して」と指示。亜紗美が俺に「よろしくね」って挨拶して店を出て営業の車の中に。そこで俺に対して「電話でお話しした、いい話についてですが…亜紗美とデートしませんか?」
いきなりの提案で驚いたよ!せいぜい契約したら小遣いくれるくらいに考えてたから。完全に枕じゃん!決裁権ないし、俺にそこまで接待されても…と返答したが、過去何度もお世話になってるし、俺が店長に進言したら絶対に企画実現可能ですよ、だって。こいつ今の会社の現状や俺の立場完全に知らないみたい。まあ藁にも縋る思いで仕事ほしいって差し迫った様子は十分感じてとれるけどね。
さてどうする、正直に間もなく退職する旨を伝えたら流石に先方も怒るだろうし、昔みたいに接待は禁止されてますから、とカッコよくお断りするのもありだけど…聞いたら他のお店でも接待受けてるって話だし、もう素直に受けちゃいましたww
これからでOKとのこと、そのために亜紗美ちゃん連れてきた感じ。話がまとまり、ファミレスを後に。営業の車で二人がコソコソ話した後に亜紗美が出てきた。「よろしくお願いしますね」だって。
俺の車に亜紗美を乗せてラブホの駐車場に乗り込む。先にシャワーを浴びてソファに座り亜紗美を待つ。悪いけど亜紗美のバックの中身を拝見。免許証を見たら年齢は33歳。ギャルぽいメイクしてるからまだ20代だと思ってたけど、若作りしてたわけね。
照明を薄暗くして二人でベットへ。キスを交わした後クンニ。歳はいってても無駄な肉一つ付いてない、流石イベントレディらしくいい身体してるわ。胸はBカップくらいで乳輪は小さくてツンと上向いてるし、ウエストは腹筋も少し割れてる感じ。へそピの跡がいやらしい。
括れた足首を両手で掴んで広げながらマンコを嘗め回す。ヘアは逆三角形にきちんと処理されてて流石イベントレディだと思ったよ。ただパックリ割れた膣穴にドス黒いビラビラ、皮の剥けたクリを見せつけられると歳相応で相当やりまくってる痕跡が見て取れる。
正常位で入れたけど、スリムな体の割に締りは期待ほどない。細長い両足を抱えながら出し入れすると「うん、いいっ」て喘ぐ亜紗美。締りはないけどスタイル抜群で、ヤンキーぽい派手な顔立ち…このクラスの女ってなかなか抱けないし、もっとエッチ楽しみたい。イキそうなのを我慢して騎乗位にチェンジ。
小振りなバストを両手で鷲掴みしてやると、亜紗美の方から腰使ってくれる。イベントレディのくせに目元は緩んで、だらしなく口を開けて頭を天井にむけてるわ。唇に指を入れてやると舌を絡ませてくる。そのまま背面にしてケツを掴んでアナル丸見えの状態で今度は俺が腰を使うと「この体位一番感じる!」てさ。締まったケツやウエストがピクピクしてる。枕営業のくせに本気でイッてるのが見て取れる。スキモノの亜紗美。
最後は犯すようなバックの姿勢でした。もう結わえたロングヘアーも解けて、俺のストロークに合わせて髪を乱しながら頭を左右に振ってる。ローズ色に染めたネールでシーツを握りしめてる様をみると演技じゃなくて本当に感じてるってわかる。括れたウエストを両手で掴んで渾身の力でピストン。「ああ~!ムリムリ!」って叫ぶ亜紗美。
フィニッシュ。余韻を楽しみつつ少し萎えたチンコを亜紗美の性器から抜きだす。俺も興奮と快感で気が緩んだのか、チンコを抜く際にゴム内の精子が半分くらい漏れて亜紗美の膣内にトロトロと。バックの姿勢のまま硬直してて当然本人は中に漏れたことは気づいてない。ゴメンネ亜紗美ちゃん。
その後はベッドで備え付けのドリンクや煙草を交互に口にしながらまったりとした感じ。
いろいろ話してるうちに、俺が既婚者か聞いてきて独身だよ、って答えると遠回しに年収とか聞いてくる。1千万弱位かな(本当は6百切る位だけど)って見え張って答えた。乗ってる車もアルファードだし(転職先は電車通勤だし、売却する予定なんだけどw)リアリティあるかな。そしたら亜紗美の奴マジな表情でカノいるの?って聞いてくる。「いないよ、仕事忙しいし作る暇ないよ」って返答すると、なんと「私なんか守備範囲にはいるかな?」だって。
ちょっと驚いたよ。「亜紗美ちゃんみたいな美人さん俺には釣り合わないよ」って返答したけど、仕事抜きで付き合うの考えて、だって。仕事柄カレ作っちゃいけないからってさ。聞いてみたら昔の仲間がパチ屋の幹部候補と結婚してるって、ぶっちゃけ給料いいし(イベントやってた頃は)、そんな感じなんだろうね。亜紗美もそろそろ自分の歳や、仕事に限界感じてるみたいなこと愚痴っぽく話しつつ、カノいないならとりあえず付き合おうよ、って結構マジで迫ってくる。
もうどうなってもいいわ。「仕事忙しいし、あまり遊べないけど、ストレスでエッチ求めるけど…亜紗美ちゃんそんな感じでもいいの?」「いいよ、亜紗美もエッチ好きだし、さっきのでも凄い相性良かったもん」だって。確かに亜紗美のマンコ使いすぎ。タダレ加減が半端なかったし。
2回戦目に突入。シックスナインの体制でお互いの性器を舐め合う。亜紗美まじでフェラ上手いわ!手と口を駆使して、亀頭をチロチロしたかと思えばバキューム。竿を舌先で刺激、タマまで口に含む。一回抜いてなかったら間違いなく口でイカされてたわ。俺はクリを中心に攻める。噛んだり吸ったり。同時にマンコに指を二本入れてこね回す。さっき漏れたザーメンの匂いがかすかに鼻に…
亜紗美にチンコ握らせ、避妊具つけさせた後、自分から騎乗位で挿入。ウンコ座りで腰を上下に動かしながら、低い声で喘ぎ添えを発してる様子を観察しながら満足する俺。しっかり割れた腹筋を指でブロックごとに撫でながら亜紗美にもっと腰を使うように促す。アナルに指突っ込んだり悪戯をしつつも、ついに俺の胸に頭を埋めるように上半身をもたれかかってきた。メスが放つ独特の汗と香水の匂いが鼻にかかる。
互いにベッドに寝転びながら、俺が後ろに回って出し入れ。亜紗美の左足を抱きかかえ、髪の毛を掴んで亜紗美の体内に俺のチンコが出し入れされてる様を見せつける。「エッチ!マジ気持ちいいからそのまま!」叫ぶ亜紗美。
もう限界かな。そのまま亜紗美を抱きかかえベッドに放り投げる。改めてマンコにズブズブとイチモツを挿入。足首を両手で掴んでマックスまで股広げて渾身の力で打ち込む。だらしなく口を開いて喘ぎながら感じてる横顔がダレノガノに少し似ている。ほくろの位置とハーフっぽい顔立ちがそうさせるのか…
二回目なのにそろそろ余裕も無くなり、亜紗美の両ひざを抱きかかえながら渾身の力で腰を使いフィニッシュ。亜紗美の唇を吸いながら射精の瞬間を迎える。一回目と同じ位は出したかな?少し萎えたところで膣から抜いてやる。今回は完全に精子を収めたが、チンコから抜いたあと、人差し指の先に生温い白濁色の液体をすくい、亜紗美の膣壁にさりげなく塗り込んでやった。
しばらくベッドで休憩後ホテルを出る。亜紗美のアパートに送る。最後はデープキスして別れたよ。最後、営業に亜紗美を送り届けた報告のラインをしたけど「どうでした?良かったでしたか?」なんて返信とイベントの件確約求めてきたけど適当に返答しといたわ。
その後、携帯(会社貸与)に営業から企画についてしつこく連絡がきたよ。まあ向こうさんとしたら枕営業までして仕事取りに来てるから当然だよな。感謝の気持ちも込めて「20周年企画として元店長の営業部長に話通したから企画と見積もり作っといて」って返したらマジで感謝してたよ。今週店長研修で不在だから来週半ばによろしく、ってこと付けてね。俺も嘘つきになるのは嫌だから退職日前日に、営業部長と店長宛メールで、イベント会社の営業から電話取り次ぎましたのでよろしくお願いします、っていかにも引き継ぎみたいなメール送信しといたよ。
亜紗美は亜紗美の方でその話聞いたのか、ありがとうって連絡受けたよ。どうせ後数日でばれるんだし、週末金曜日にデート誘った。金土曜と連続で営業があるって言ってるけど、俺の社内での影響力や収入を過信してか会うのOKしてくれた。
遠方の店に行ってたので、ギャルたちが事務所で解散した後の11時過ぎに合流してホテルへ。一緒にシャワー浴びたんだけど我慢できずに浴室で一発。生は最高。亜紗美も少し興奮気味で前回に比べ大きな喘ぎ声出してる。
その後も二回したよ。片足抱えての立ちバックでした時は営業で疲れてたのか足ピクピク痙攣させて口は半開きで声もあげれない状態。非情にもそのまま手を放したら床にうつ伏せに倒れ半失神状態。ロングヘアーをかき分けると左頬のほくろから横顔がダレノガノしてるって感じ。叩き起こしてベッドでバックの態勢で思いっきり犯して…中に果てた。黒いビラビラからザーメンがあふれ出して、シーツにポタポタと垂れる様子はマジいやらしいわ。キャンペーンギャルを生&中出しなんて最後のご褒美だよねw。そのまま亜紗美と共に眠りについた。
翌日も営業なので9時には事務所集合なんだけど、朝も一発やった。眠そうな亜紗美とシャワールームでね。時間ギリギリまでフェラさせて、バックでやった。多分これが亜紗美と最後のSEXだし、整った胸やケツを揉みながら充分亜紗美のマンコの味を堪能して中出し。亜紗美中に出されて速攻でシャワーを使い膣洗ってたわ。「今日ヤバかった?」って聞いたらコクリと頷いてる。「すぐに洗った大丈夫だと思うけど」だって。昨日中に出してるのは大丈夫かな?そんなに怒ってないし万一の時は責任とってもらえるとでも考えてるかも。
明らかに寝不足&ヤリ疲れの亜紗美が慌ててメイクしてホテルを後にする。事務所の近くまで車で送ったら小走りで向かう亜紗美。髪型まで十分セットされてないし、昨日と同じファッション。周りから見れば昨晩男とホテルで一晩過ごしたってバレバレ。昨日激しくエッチしたし、今日のお仕事キツイだろうね。亜紗美ちゃん。
その日11時出勤で深夜に最後のお勤めが完了。スマホをはじめ備品を返却して退職。その後店や企画会社、亜紗美からも一切連絡なし。双方上手くことを収めたんじゃないかな?亜紗美には少し罪悪感を感じてるがそもそも下心ありで寝たんだし、産婦人科の世話になって無いことだけを心から願うよ。

72
2022/10/29 03:57:35 (QndxbesE)
10年前から都内の某SMクラブの男性従業員で
働き ある時 15才と13才と10才の娘がいる
35才のA嬢で2500万 他界した夫の借金返す
為に店に面接に来て 面接を私がしました。

住んでた家や家具類や金目の物 身につけてる
物以外 ほぼお金にして返済しても借金が
1000万残り 住む場所や衣類等無くて困って
いることを本人は話をしました
 
外見もそこそこ可愛くて おっぱいもHカップ
あり 娘3人の写真を見せてもらい 全員
A嬢似で可愛く 採用して 4人をキャスト用の 寮へ住ませて 私の口座から100万引き出して
A嬢に手渡しました。

A嬢に 100万手渡しながら 3人の娘が 
20才になるまで 私に性奉仕を続けて
うちのキャストで働くならあと300万円
スカトロなどの店の過激オプションで 私が
指定したオプション全て引き受けるなら
500万プラスで出すけど どうするか聞き、
A嬢は 娘3人で私に奉仕とオプションを
受け入れ 600万円A嬢は受け取りました。

A嬢に 店のオプションにはない 鼻の
2つの穴の中央に牛のようなピアスの穴を
開けてもらい 鼻ピアスをつけさせて
身体に変態な入れ墨を掘らせ 常に首輪を
つけさせました。

娘3人は 学校には行かせず A嬢と同じ
ピアスや首輪 変態な落書きを水性ペンで
書いて 仕事中は全裸で 店の中で性処理を
させ 電話受付をしました。

15才と13才の2人は 性交もして子宮内へ
中出して 女の赤ちゃんを産ませ 2人の
母乳と 三女の初潮したBカップの10才の
幼いおっぱいを吸い続けました


待機中のM嬢やA嬢達が 交代で 私の
糞尿を処理したり フィスト可能な嬢が
食べ物の口写しなどをさせて 毎日を
過ごしました。

買い物行くときは車で行き 後ろの席に
次女 私 三女が座り 私のチンコの上に
ノーパンにスカートとノーブラで上着着た
長女が跨って 露出したチンコを股間に
挿入しながら 母乳出たら吸って 次女と
三女の股間に両手密着させて 片方の胸へ
おっぱいムニムニしながら 膣内に指を
挿入させて 車を走らせ 最低40分は
そのままでいます。

3人の娘は息を荒くして悶え 店に
ついたから チンコや指を抜く事を
話をしたら 娘達は嫌がり 私は
チャンスと思いました。

ノーパンでスカート姿の三女に 
顔面に跨がり マンコを口に
密着させて 長女と次女は、
私の両脇に立たせて 身体を
密着させ 長女が誘導して
A嬢が買い物カゴへ品物を入れ
買い物をしました。

買い物をしている間 駐車場等
人のいない場所を A嬢が車に
戻るまで 三女のマンコを舐め
身長がほぼ同じ高さの長女と次女に
挟まれて身体を触り A嬢が
帰って来たらフェラ後に 指を
挿入して濡れさせて挿入して
中出しをして 住んでる寮へ
娘3人と再び淫行して帰りました
 
淫行を重ねるにつれ 娘3人は
変態3人娘になり 寮の室内でも
仕事場でも全裸で過ごし 首輪を
つけて バイブ等使用しての
性感帯の開発をして感度が上がり
アナルは常時 乳首は必要時に
使用して 敏感になりました。

A嬢も 日々調教を重ねて 
少しずつ 膣内に入る指の本数が
増え スカトロも 飲尿と便の
身体塗りまで 出来るようになり
ました

長女と次女の女の赤ちゃんも育ち
4才を迎えた時に チンコを手で
触らせて興味をもたせて 室内や
仕事場で裸で過ごさせました。

テレビ見る時や 食事の時など
座る動作の時は 私のチンコの
上に 外出時は ノーパンに
スカート姿で 私の顔面の正面に
跨がり 口にマンコを密着して
舐めさせれば 1回1000円
お金をあげました

お金を渡すところを見られて 
3人娘に お金を要求されて
○○様専用肉便器と 入れ墨
いれたら 10000円あげる
約束し 3人は 言われた
内容の入れ墨を入れてきました

私はA嬢と3人娘とその娘を
全裸で鼻ピアスに首輪 体に
淫乱な入れ墨入れた身体を
ポーズ撮らせて撮影しました。

A嬢に 私と性交


















73
2022/10/15 07:52:21 (fLFBFiQc)
外回り先より戻り自販機前で一息着いてたら、口喧しい女上司が通り掛かり人二言かけられ交わした。お疲れ…って言葉もなく、顧客との商談してた経過を問わ叱責され去られました。黙り使い勝手が良い社員と異なってる私に対しては、何かと口喧しくされる。そんな女上司が、事もあろうことに昼休みに、取引先のお偉いさんと逢い引きされ、公然の場でおぞましい行為をされてるを、外食し同僚らと戻りに楊をたし一足遅れた祭に目撃した。驚きながらも瞬時にスマホ撮りしました。ま、まさかでした。公然の場で人通りがなく誰にも気づかれることないと思ってだと。
後日、女上司のデスクトップPCへ画像を送り様子を伺いました。翌朝、出勤した私に声をかけ呼ばれ問いただされました。いつもと勝手が異なりオドオドされていました。初めて見せた焦り慌てた様でした。事を大きくしたく望んでなかったので、とりあえず
その場で同様なおぞましい行為を奉仕させました。叱責ながら嫌がられる女上司でしたけど…渋々と座り込み奉仕されました。あまり慣れてない様でしたので、言葉をかけ教え込みながらでしたけど…
気持ちよく射精出来ました。
口元をハンカチで拭きながらも睨み顔される女上司に、再び奉仕を強要しました。
「許されると思ってるの?こんな事して…」って強い口調で叱責された。証拠画像を拡散しあげると言い返しましたら、言葉を失われました。しばらく奴隷扱いさせるつもりです。

74
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。