ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2023/05/15 18:30:43 (60QqH8Ak)
私38才、息子中学三年、担任52才。埼玉県さいたま市〇〇中学。息子の高校入学にあたっての出来事でした。担任教師から言われました。息子さんの入学は微妙なんです。偏差値は大丈夫ですが相手の高校は中学時代の出席日数が厳しく微妙なんです。私は、どうにかなりませんか?どうしても入学させてあげたいのです。とすがる思いで担任教師にお願いしました。担任教師は、僕の学生時代の後輩がこの高校の役員してますからたのんでみますと。僕は以前からお母さんのファンでして、どうにかしてあげたいのです。僕が後輩に頭を下げてきます。でも、お母さんこう言う事って裏があります。僕も男としてお母さんに見て頂ければ何とかします。お互い息子さんの為に大人になりましょう。私は、どうすれば良いのでしょうと担任に問うと、それは貴女次第です。と、私のスカートを少しめくりました。えっ!何?
担任は、明日までに返事下さい。と私を視姦する目つきでした。私は一夜寝ずに迷ってました。それは、担任と寝ると言う事なんだ。私次第なんだと。翌朝、担任に電話しました。宜しくお願い致しますと。
担任は、わかりました!絶対に悪いようにはしませんから。では金曜日の夜は大丈夫かな?
私は、はい。宜しくお願い致します。そして当日、に担任から電話がありました。奥さん今夜は宜しくお願いします。大人の情事ですから内密にお願い致します。とっておきの下着で宜しくお願いします。私は、こちらこそ内密にお願いします。
私は、卑猥な下着を身につけ短めのスカートに胸元が開いたブラウスで待ち合わせの場所に。担任の車に乗りホテルまでの間、ずっとミニスカートの股間の中に手を入れてました。あぁぁダメぇぇ担任はパンティの脇から指を忍ばせ始めましたイヤァァァ。奥さん、びっしりですね。僕は奥さんとこうなると思ってました。車はホテル駐車場へ。

今、思えばテレビドラマみたいな展開に私がバカだったんだなと。息子は無事に入学いたしましたけど、あの時に撮影された事が気がかりです。
46
2023/05/14 07:27:07 (RcyAM6TP)
4月からパートに来ている事務員を犯した
昼間は皆が現場に出ていて事務所は事務員と2人
昼休みに奥の部屋で、休憩している事務員を犯した
抵抗し逃げ回っていた事務員だが、キスをしブラウスのボタン外して乳を揉み無理矢理吸ったら
少し大人しくなったが、スカートの下に手をやると、また抵抗してきた
でも無理矢理スカート捲りパンティーの中のオメコに、思い切り手を入れたら仰け反りヤメテと泣き出したが私はおさまらず、そのままパンティー脱がせ許せっとチンポを嵌めた
ヤメテ妊娠してるんです、と言われ余計とまらず
暫く抵抗し泣いていたが、嵌め続けて入れたり出したりピストン
事務員、首に手を回し喘ぎだした
それから産休をとり出産
産休中も昼間に、事務所へ呼び出し嵌めた
今、二人目が腹にいる
私の子かも知れない
大きな妊み腹をした事務員に嵌めるのも良いものだ

47
2023/05/05 11:45:28 (1g8MD7t6)
日頃から何かあれば名指しで呼びつけ同僚等たわやきの前で叱責する。。関わりない様なことでも呼び止め、関わってたかのように注意を促す。
言い訳し口答えしようものなら、上司に告げて叱責をしてもらおうとする。一番許せないのは、オンナ特権でもある媚び売って仕事上でのミスを軽減する事です。何とか天誅を下したいと手探りしてるだけど…
いつも上手に逃げられています。明日は天候が気になりますが、接待GOLFコンペがあります。そこでギャフンと言わせたいのですが?言い方法あれば参考にします。
少なからず考えてるのですが、身に叩き込んでやりたいと思っています。
48
削除依頼
2023/04/11 21:04:09 (fyOYCl5S)
セクハラを拒めなかった私は・・
それは弱みを握られてしまったため。
それは私がしてしまった重大なミスが原因でした。

だから拒むなんてできない状況
セクハラだけではなく、それは次第に猥褻行為になりました。
 
あの時はそれを受け入れる事しかできなかった私。
誰かに助けを求める事はできたのでしょうか?

今はまだ逃げる事もできないから。
これが私の生きる道なのでしょうか?

49
2023/04/11 19:38:25 (fd4G9K01)
営業数字を達成したら、女上司(当時25とか)が居酒屋でちんこしゃぶってくれました。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。