ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2022/09/13 23:57:57 (AImUTxrG)
自分は○○区青○年○○センターで長いこと働いています。
コロナ前は小中学生が移動教室等(1泊~2泊)があり、女子トイレ、女子更衣室、女性風呂(脱衣所、大浴場)にカメラを仕掛けて個人的な快楽の為に撮影(販売はしてない)していましたが、コロナ禍で移動教室がなくなり、ここ数年殆ど撮影できていません。なので過去映像を見ながら楽しんでいます。稀に○○区内にお住まいのファミリーが泊まりに来た時はテンション上がりましたけどね。
コロナが収まってまた小中学生の集団全裸が見たいものですね。
81
2022/08/26 20:42:04 (eoLYXkD0)
出張マッサージ師をしています。
役得でときどき老女を頂いてます。
お客の中には、マッサージで性の欲求を満たしたい人がいます。
そんな人には手でいかしてやったりしています。
ほとんど60代以上で70代、80代の人もいます。
中には本物のセックスをしてやる人もいます。
いくつになっても女は女ですね。
82
2022/08/23 20:50:38 (Cju7vMt.)
今日は社長の誕生日パーティー

平日だろうと週末だろうと、この日は毎年誕生日パーティーが近くのホテルの宴会場を貸しきって行われる

社員からしたら、どうでもいいものだが、毎年この誕生日パーティーにはゲストがやってくる

専務の知り合いがやっているダンス教室の生徒さん達だ

しかも、小学生だけのジュニアチーム
みんな微笑ましいとか、小さい割に激しいダンスと評判はなかなか

しかし、私だけは知っているのだ

毎年、このチームの1人がイベント終了後に社長が予約した部屋に入っていくのを
ダンスの引率者は先に他の生徒さんと帰ってしまう

部屋の中の様子は見た訳じゃないから断定は出来ない

しかし、露出の多めの衣装
そして、一昨年、部屋に向かう時に耳に入ってきた一言

「今日はおじさんが楽しくて気持ちいいこと教えてあげる」

果たして今年は誰が社長の部屋に向かうのか
83
2022/08/12 08:55:03 (0K6DXD4h)
毎年やってくるバイトJDちゃん美味しく頂いてます。

今年の獲物は春から務めてくれてるアリスちゃん。
上京して一人暮らし中。
かわいいから店でもモテモテ。彼氏も居るというのに
声掛ければいつでも抱かせてくれる淫乱っぷり最高です。

「彼氏のじゃ逝けないから」とか嬉しい事言ってくれちゃって
この夏も帰省予定だったみたいですがコロナを理由にして帰らないとの事。

折角なので乱交イベント企画中です。


84
2022/08/05 05:59:57 (sD1Hoibh)
利用者さんのチンポをよく頂きます
「○○さんお風呂入りますよ」って言ってお風呂に入る前のチンポを頂いてます
私は、汚ないチンポが大好きで、お口で綺麗にしてからお風呂に入れて上げます
認知症の利用者さんが多く男子職員にばらされた事も
今では、利用者だけでなく男子職員のも頂いてます
こんな私は、変態ですか?
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。