ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2018/01/13 21:43:14 (Vr5sOppm)
私は某施設に勤務しています。毎日、爺逹にセクハラされてます。昨日は、担当の爺さんをお風呂に入れている時でした。体を洗いながら会話をしていると、 爺さんが、いきなり私の胸をシャツの上から触って来ました。私は「駄目って!」言ったら、触るのをやめました。私が、爺さんの体を洗いながそうと立ち上がった瞬間、爺さんに手をあそこに握らせられました。私はすぐに手を離そうとしたのですが、爺さんの手も一緒に。爺さんに「イクまで手コキしてくれ」と言われたので、仕方なくしました。手コキをしていると、爺さんがまた、私の胸を触って来ました。私は「駄目ですよ暖手コキだけね」と言ったとたんに、爺さんにシャツを捲られて、ブラ下げられて、右手で胸揉まれながら、乳首を弄られました。左手では、ズボンのファスナー下げられて、パンツの中に手を入れられて弄られました。私は、感じてしまい言葉も出ず。爺さんに「口でフェラしてくれ」と言われ、「嫌です」と断ると、私のアソコを弄りながら、胸を揉んでいた右手で、後頭部を押し付けられて、フェラさせられました。その後も、また、乳首を弄られて、吸われました。私はもう抵抗できずに爺さんにされるがままでした。
26

職場での楽しみ

投稿者:Y ◆.WNCw1lqqs
削除依頼
2018/01/10 05:45:06 (3v0XiKgH)
とこまで行くかはわからない現在進行形の職場での楽しみを綴りたいと思います。
27

職場の上司との関係

投稿者:杏里 ◆jxw3mWTYSo
削除依頼
2017/11/23 20:40:37 (GEmA8LBl)
入社して直ぐの会社の飲み会、上司の命令だから2件目、3軒目とハシゴしてホテルに誘われました。折角入社した有名企業だけど私はとうとうキレてしまいました。上司は会社の中でも抜けていて、将来約束された様な男です。社内でプレイボーイだと噂されていました。そんな男が入社間もない私に関係を迫ってきました。我慢の限界でした。昼間は仕事がバリバリ出来るのにベッドでは中坊クラス、何がプレイボーイ?下手くそ!と怒鳴り付け、私は洗っていない私の足を顔に近付け「お前はこの指舐めてりゃ良いんだよ!」と言ってしまいました。そいつはハイと返事しながら私の足を舐め回しました。

あれから、10年近く経ち、そいつは部長に昇進、結婚もして子供も2人います。時々ホテルに行って私のストレス解消にイジメて上げてます。何十回も会ってるけど私に触れたのは最初の時だけ。
昨日も私のオシッコを飲みながら自分の手でして出してましたよ(笑)
28
2017/11/05 04:27:56 (ki4fsjSX)
みなさん初めまして。私はとある場所で自動車教習所の指導員をやっています。現在、年齢は42歳で指導員歴は12年となります。

私が勤める自動車教習所は、やや都会から外れた場所にあり、料金も格安で、職員も少数でやっている、どちらかといえば「合宿免許」が主体となるスタイルの教習所となっております。

こんな田舎にある小さな自動車教習所で、今更かもしれませんが、5年前にある不祥事が起こり、自動車教習所内での最終科目の「卒業検定」の方法に変更が入ったのでした。

といいますのも、5年前までは自動車教習所の卒業検定は、生徒が1名、指導員も1名のマンツーマンで行っておりました。マンツーマンでやっている意味は人件費の削減からです。それ以外の強い理由はありません。

ですが、このマンツーマンでの、自動車教習所で中の最も重要な、「卒業検定」の時に、どこでそんな発想を覚えたのか、それとも昭和のアダルトビデオでも見たのか、当校において、「マクラ検定」なるものが行われていた。という不祥事があったのです。

マクラ検定を説明しますと、成績が悪く、どうしても再試験しなければならない運転技量の女子生徒が、検定時に教習車に同乗し、成績の判定をする指導員に対し、「合格させてくんない?ちょっとサービスしちゃうからさ♪」等という口説き文句で、こともあろうに試験中に車内で淫行を行い、そして指導員が合格印を押すという、昭和時代を彷彿させる(バブル期とかはよくあったみたいです)不正の事を意味します。

特に私の教習所においては、合宿免許が主体となっておりますので、決められた期日の中で卒業検定をクリアしないと、一人だけ余分に料金を払って再検定を受けないといけないという状況になります。また、@卒業検定の時に、指導員1名と生徒1名のマンツーマンであること、Aそもそも合宿免許でくる生徒は、時間に追われていること、B合宿で来る子はお金に余裕がない、C遠方から来ているので変な解放感があるのか?、D生徒自体、18歳〜という精神的にも幼い考え方の者が多い、E運転免許は、大学生から風俗嬢まで、その他あらゆる階層、あらゆる考え方の若者が取得しにくる資格である、F卒業検定は1回こっきり。合格してしまえばもう、その時点で教習所とはおさらばできる。・・・等

ともかく様々な背景要員が重なって、「マクラ検定」を誘ってくる生徒が多いのです。

私も、そんな不埒な風習を残した自動車教習所で勤めておりましたし、常に生徒が卒業しては入学しを繰り返す環境です。

私でさえも30歳の時に指導員となり、それからマクラ検定が発覚までの7年間で、私個人だけでもおよそ800人〜千人くらいは卒業検定に立ち会った事があると思います。

また、私自身、こうして文章を書いてみますと、なにか堅物の男が書いているような印象を与える文面ですが、実際のところ、指導員は50歳前後の者が多いのに対し、私は30代という事もあり、(教習所においては若手の方)また、私個人は現場では気さくな話しやすいニイチャンという設定で仕事をしております。

そんな私の持つ個性も相重なってか、実を申しますと、私もかなりのマクラ検定をしてきた張本人でもあるのです(笑)

ここでは懺悔の意味も込めて、実際に「マクラ検定とは何なのか」という部分にスポットを当てて、これからの記事を書いていくつもりです。

とりあえずはあいさつがてら投稿いたします。

29
削除依頼
2017/10/28 17:59:50 (APNiGkBS)
昔は、お尻も触れた オッパイも後ろから揉めた
キャッキャッ言ってた
今は最低だな セクハラ?ふざけるな
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕