ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2023/02/11 08:26:17 (v.ansnAL)
ノルマがキツい月があって、取引先にお願いして回っていた時です
今夜食事でもしながら聞こうと言ってくれた社長さんがいました
大した実績もなかったのですが藁にもすがる思いで待ち合わせ場所の居酒屋に行きました
私が真剣に説明していると社長は怪しい目付きになり私にパンティの生脱ぎを要求して来ました
半個室の居酒屋、店員さんが行き交う中私は条件を飲みました
ストッキングとパンティを一気に脱いで社長に渡しました
社長はストッキングの匂いを嗅ぎパンティのクロッチを舐めビールを飲み干しました
私は見ていられなくてトイレに行こうとすると社長はビールのグラスを差し出しコレにオシッコしたら1番良い条件に契約すると言うのです
これでノルマは達成出来る、私はなるべく死角になる社長の隣に座り股の下にグラスを構えました
しかし、羞恥と緊張から中々出ません
社長はその時お代わりのビールを店員さんに頼んでいました
店員さんが来ると何故か出始めるオシッコ、止める事が出来ず音が響きます
店員さんはトイレあちらにありますよと立ち去り、私は社長にオシッコグラスを渡して契約書にサインさせました
社長も店員さんに言われたのが恥ずかしいらしくサインしてくれました
私は契約書をカバンに入れダッシュで居酒屋を後にしました
本契約は男性社員に行ってもらって無事ノルマ達成
若い時は大胆だったな~と思います
61
2023/02/09 10:37:20 (8TSpVZ.g)
部長に犯され女にされてから5年になります。
その間、部長は事務所で私に嵌めたくなると、私を連れて外へ出てラブホ行って嵌めてくれる。
外へ出掛けられない時には倉庫か最上階の会議室に連れて行かれ嵌めてくれる。
もう何年もパンティー履いてない。
スカート捲くったら直ぐ嵌められるようにしときなさい。
って言われてるから
私も今は部長が誰にも取られないように履かずに部長が嵌めたい時に嵌められるようにして待っています。
62
2023/01/21 00:53:31 (Md3wXZiO)
不動産会社に勤めて3年目になった。社長と2人で仕事をしてきたが突然新入社員2人が入社してきた。まさか社長行きつけのキャバ嬢上がりの女2人とは。この女2人を営業に出させ客を誘惑して不動産を購入させるという。上手くいくわけないと思いきや成約件数が私以上になっている。この素人が何をして成約までもっていくのか?!昼間から生足を見せられ目のやり場に困る。社長まで居座り事務所内がキャバクラみたいになっている。

気になるのは社長の車でいつもどちらかの女を乗せて帰っていく。夜駐車場で1時間半以上エンジンをかけたまま停まっていることもある。会社へ忘れ事をして戻った時に帰ったはずの社長の車が停まっていた。事務所の電気は消えているのに応接室だけ床から不自然な灯りがついていた。時々影が動くけど近すぎて影が大きくて何をしているのかわからない。その日は帰り週末の夜22時に再び会社へ見に行った。車が停まっていた。やはり応接室だけ床から灯りがついていた。2人いる。その後灯りが消えた。外に出てくると思い慌てて隠れたが変化なし。なかり粘ったが出てくる気配がないので帰った。

社長デスクの引き出しに鍵が掛かっている。
その中に秘密があると疑っている。なんとかして開けてみたい。そろそろ転職先を見つけた方がよさそうだな…
63
2023/01/01 02:51:53 (fJge8c7D)
特権は 面接に来た女性に 前もって準備した
媚薬と興奮剤入りの飲み物を飲ませ 履歴書と、
可能オプションを記入させ 面接時間と合わせ 薬の効く時間まで面接を続け 女の子の受け答えだんだん 変になったとき わざと衣類の上からおっぱい触ります。

7割 薬効いていますが ガードを片手でした33割 薬が効いておらず 睡眠薬と興奮剤混ぜたジュースを飲ませて雑談して 女の子が寝たら
服や下着を脱がして 全裸にし 性器が前つきか確かめます。

粘着強いテープで 女のコの性器を開かせて
全裸でM字開脚させて 実名の名前と源氏名
年齢 恥ずかしい淫語落書きを身体に書き
写真撮影後 ゴムをチンコに装着して性交し、
衣類と下着を戻して 寝てる女の子を起こします

起こすとき おっぱい触って 性交時や触って
起きた時の感度で 感度がよく スカートや、
ズボン類に 手を挿入させて直に腟内を 沢山
触らせ チンコを触る 変態女性のみ その場で 合格を言います。

感度が悪く おっぱい触ったときにガードして
身体触らせないが 以前 S男に調教され
飲尿していた為、 金欲強い女の子に
「客でなくて 俺専用の尿便器になるなら 明日本日から採用し 月50万払う事を話をし
女性は即OKし 僕の性処理奴隷になって
契約書作成後 僕の住むアパートで同棲を
させて 尿便器に使っています。


性処理は 面接時眠らせて全裸にした時
自分好みの巨乳で 現役医療系の仕事や
介護施設で働く女性等で感度が良い子を
採用し 僕を障害者に見立て 待機中
身体触っても 介護をしてると 他人は
思う環境を作ります。

 毎日 契約し出勤をし 待機中の子に
本職の制服を着させ 女のコの身体を
何気なく触り トイレ等で性交して
おしっこしたいときに 見回り行動を
共にする 移動性処理尿便器の子を
僕の正面に立たせてチンコを 口内に
くわえさせ ジョボジョボ放尿してます。


64
2022/12/29 05:01:41 (6RU270e/)
今では珍しい話ではないのですが、元勤めていた会社の部長の女にさせらえています。
主人とは職場結婚をし、私は寿退社をしました。
それが3年前です。
主人はまじめで仕事人間ですが私の事を愛してくれています。
そんな主人が会社でミスをしてしまい莫大な損害を与えてしまったのです。
今年の4月から主人はカンボジアで倉庫の整理をしている従業員の管理をしています。
肩書は係長ですが、従業員が悪ばかりで私が働いていたときには現地従業員と喧嘩をして入院した人もいたみたいです。
そんなことを私が働いている時の上司だった古田部長から聞いて、「早く旦那を日本に戻してあげるから、、」と言って体を求められました。
その時は必死に抵抗して難を逃れたのですが、後日家までやって来て犯されてしまいました。
家にはまだ授乳中の子供もいて、怪我を負わされるのが怖くて従ってしまったのです。
主人と私の神聖なベッドに押し倒され、着ている物を剥ぎ取られ裸にされて部長の物が私の中に入ってきたのです。
母乳が溜まっている乳房を揉まれたときにはオッパイが噴き出し恥ずかしい思いもしました。
主人と子供だけの乳首を吸われ出てくる母乳を飲まれてしまうのです。
「お願いやめてください。」と言ってもやめてくれず、反対に「祐実君には私の濃いミルクを体の中に出してあげるから、、」と言って母乳を飲みながら腰を振ってくるのです。
「嫌、駄目、中は中は嫌、、」と言っても許してもらえず中だしされてしまったのです。
それからも部長は何度も家に来ては私を抱いて帰るのです。
こんなこと主人にも誰にも言えるはずもなく言いなりになってしまった私でした。
今では部長が会社から出るときに連絡があり、私は家で部長の来る準備をしているんです。
お風呂を沸かしベッドメーク、お風呂上がりのガウンの用意もし、子供には授乳を終えて寝かせることも、、
そしてもしかしたら使ってもらえるかと思いベッドの横にコンドームも、、
部長が来ると玄関で着ている物を脱がせて一緒にお風呂へ。
体の隅々まで洗ってガウンを着せてベッドへ。
それでも私だけは全裸なのです。
ベッドの横に置いてあるコンドームを見るなり怒り出し、「こんなもの入らない。それより私が買ってあげたオモチャはどうした。」というのです。
「あ、あれは、、私にとっては大きすぎて、、」
「大きすぎる?大きいのではなくて気持ち良すぎるの間違いじゃないのか。」と言って笑っているのです。
それからは部長が帰る3時間余り責められ何度もいかされてしまうのです。
「ああ、、お願いです。何度もいかされたら私どうにかなってしまいます。」
と言っても聞いて貰えず、時には失神するまで責められるのです。
今では股間の毛はすべて剃られ、永久脱毛へ。
お臍と両方のラビアにはリングが嵌められ、さらに主人にも入れられないように左右のラビアのリングを繋げるように小さな鍵がかけられているんです。
「旦那は来年3月の人事異動で帰って来るぞ。帰って来てもこの体じゃ抱かれるわけにはいかないだろう。離婚をして私が面倒見てあげようか。」というのです。
「ありがとうございます、こんな私で良かったらお傍にいさせてください。」と、涙を流しながら言うしかないのです。



65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。