ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
削除依頼
2023/12/13 22:01:12
子供の頃、小さな田舎町に住んでいました。小学校の通学路の途中にポツンと小さな古い家がありそこにはおじさんが1人で住んでいました。毎回、家の前に立っていて朝は「おはよう」帰りは「おかえり」と声をかけられ挨拶を返すとお菓子をくれる変なおじさんでした。ある日、雨に打たれて走りながら帰っているとおじさんの家の前で声をかけられ家の中にあげられました。風邪をひくといけないからと風呂に入るように言われ入っているとおじさんが入って来ました。私の家は母子家庭。男の人の裸を見たのも初めてでびっくりして目を背けながら浴槽の中で体を縮こませているとおじさんも浴槽の中に入ってきて体を触ってきました。怖くて出ようとするときちんと洗わないとだめだろと言われ体を隅々まで洗われてタオルで拭かれると裸のまま寝室に連れてかれました。何年も敷きっぱなしであろう煎餅布団の上に横たわされると「騒いだらおじさん何をするかわからないからね」と言われ色んなところを舐められました。そして足を広げられるとあそこに熱くて硬いものを押し付けられてすごく痛くて泣いたら口を塞がれて「ごめんね。ごめんね。和奏ちゃんが可愛いすぎておじさん我慢できなかったんだ。いっぱいいっぱいしたら気持ちよくなるからおじさんといっぱいいっぱい愛し合うね」と言われました。夜が近づいてくるとようやくやめてくれて写真を撮られて毎日来るように約束させられ帰りました。翌日から登校するおじさんの家の前で「おはよう」と挨拶。腕を引かれて一旦玄関の中に引き込まれると服をまくられ胸を必要に舐められながらクリを刺激されておまんこをなぞられ「いってらっしゃい」。下校すると「おかえり」と挨拶。家の中に引き込まれて、また必要に舐められておまんこにおちんちんを入れる練習。嫌で嫌でたまらなくして登下校の道を変えたり、休んだりすると家の近くで待ち伏せされていて罰としてお仕置きをされたこともありました。次第に自分の事をパパと言うように強要されて今思えば恥ずかしいこともいっぱい言わされてました。時期に私の本当のパパになろうとしはじめて母にストーカー行為をするようになり私達は引っ越しました。
36
2023/12/10 22:43:26
私が7歳の時に妹が産まれました。
母はバリバリのキャリアウーマンで父は仕事が続かないフリーター。
父は専業主夫に近い状態。
母は妹を産むと3ヵ月もしない内に職場に復帰。
赤ん坊の世話は父がすることになりました。
私も子供ながらに父の手伝いをします。
妹がオシッコやウンチをして泣き出したら父に知らせてました。
父は妹のオムツを外しウエットティッシュでアソコやお尻を拭きます。
そしてオシッコの場合はアソコを左右に開きベロベロと舐めます。
最初は気にしてなかったのですが私がなんで舐めるのか聞くと「消毒のためだよ」と父は言ってました。
ウンチをした後はお尻を拭いて綿棒を妹のお尻に穴に入れてました。
これが「お尻の中に残ってるウンチを掃除してるんだよ」と言ってました。
アソコを舐めるのもお尻の穴に綿棒を入れられるのも妹は嫌だったのいつも号泣。
父は泣いてる妹を見ながら「必要なことだからしょうがない」と言ってました。
母が家にいる時は母も妹のおむつ替えをしてましたが母は父のようなことはしません。
父に聞いたら「ママはママのやり方があるからね」と言ってました。
そして「パパのやり方は特別だからママには秘密だよ」とも言われました。
父は母の前ではアソコを舐めたりお尻に綿棒を入れることはありません。
私は「パパはママの前だと特別なことをしないのか」と納得。
父の妹への行為はエスカレートしていきます。
妹が1歳になるとオシッコやウンチの始末をした後はタオルの上に妹を寝かせて、
オチンチンを妹のアソコやお尻に擦り付けてました。
父はそれを「マッサージ」と言ってたし射精したザーメンは妹のアソコやお尻に塗り付けてました。
「お薬みたいなものだよ」と私に説明してたけど妹はその後、謎のかぶれで病院に行きます。
後から考えると父のザーメン塗り込みが明らかに原因でしたが父は知らんぷり。
父がザーメン塗り込むのをやめたら妹のかぶれは自然に治ってました。
塗り込めなくなってから父は妹にザーメンを飲ませるようになりました。
最初は面白がっていた私も次第に飽きていき父が妹にする行動を当たり前と思うようなります。
私が塾の宿題をしてる隣で父が妹のアソコにオチンチンを擦りつけていることも、
私がおやつを食べてる時に父が妹にスプーンに乗せたザーメンを飲ませていることもごく当たり前の日常。
妹が喋りはじめた時に父のオチンチンをみて「まんま(ごはん)」と言ってたのが印象深いです。
2歳になって活発になった妹。
おしゃぶり離れさせるために父親はよくオチンチンをしゃぶらせてました。
妹がザーメンを直飲みできるようになったのはこの頃です。
ある日のオムツ替えの時に父は私に「どうだスゴイだろ」と言って妹のお尻の穴にオチンチンの先っぽを入れました。
「ここまで出来るのに何ヵ月もかかった」
0歳の時は綿棒が入ってた妹のお尻の穴に父のオチンチンが入ったのです。
先っぽだけですがこれはスゴイと私も感心しました。
父がオチンチンの先っぽを入れたり出したりする度に妹は「アー」「ウー」と声を出して反応。
そのまま父はザーメンが出るまでピストン。
ぽっかり空いた妹のお尻の穴を不思議だなと私は見ていました。
妹が3歳になり言葉もだいぶ喋られるようになっています。
お尻の穴は父のオチンチンが半分入るほど成長。
今、思えば妹もお尻で気持ち良くなっていたんでしょう。
父に「ちーするの(お尻するの)」とよくせがんでました。
私がテレビを見たりゲームをしてる隣で3歳の妹と父がアナルセックス。
普通の家庭にはない異様な光景。
でも私にとってはこれが当たり前です。
妹が嫌々期に突入しアソコを舐めるのも嫌、お尻にオチンチン入れるのも嫌。
全部嫌って状態になりました。
その頃、私は10歳です。
自分の家では当たり前のことでしたが他の家では当たり前ではないと気付いてたんです。
うちの普通は異常だということに。
父親は妹の嫌々期以降、妹に今までしていたことを一切しなくなりました。
そして1年後、父と母は離婚しました。
それから中学、高校となり父が妹にしてたことは性的虐待だと認識します。
私は考えないようにしてた疑問があります。
私も妹と同じようなことを父にされていたんじゃないかと。
父には聞けません、怖いです。
私は別れてから父に会ってません。
何も知らない中学生になった妹は父に会いに行ったりしてます。
母に聞くと私も妹と同じように父が赤ん坊の頃から面倒みていたそうです。
そして嫌々期の時に「お姉ちゃんと同じか」と言ってたそうです。
たぶん私も妹と同じことをされたんだと思います。
記憶にないのがまた怖いです。
37
2023/12/09 03:55:53
私の処女喪失は中1の時です。
奪ったのは学校の部活の先輩。
中高一貫校の女子校でしたが部活に入部した時から高等部の先輩に目を付けられ、五月の連休中に部活の自主トレの時で学校に行った時、私と友達と二人は先輩に礼をしなかったと怒られ、体育館の中で他の1年生の見ている前で裸にさせられ、さらに部室に連れ込まれて3人の先輩から身体を弄られました。
その時に両足を拡げて押さえられ、深く指を入れられて出血したんです。
私にとっては大変な事なのに、先輩達は笑っていました。
その後も私へのいじめは続き、何度も呼び出されてパンツを頭に被せられたり、部室の中でバケツにおしっこをさせられたりと凄い屈辱を味わわされました。
それが半年くらいして3人の先輩の中の一人から可愛いがられるようになって、他の二人からいじめられなくなりました。
他の先輩部員からも優しくしてもらえるようになり部活を続けられました。
優しくしてくれた先輩からはそれからもキスとか優しく触られるとかの同性愛的な行為をされましたが、喪失の時のような激しさ事はなかったので受け入れました。
私が先輩の立場になってからは後輩へのいじめはしたつもりはありませんが、可愛い子に対して必要以上に身体に触るとかセクハラ的な事はしてるような気がします。

38
2023/12/02 11:35:55
母が再婚して父親ができました。
私目的だったようで、結婚生活が始まってからすぐに私に手を出すようになりました。

小学校から帰ってくると在宅で仕事ができる父親は
母がパートから帰ってくるまでの間ひたすら私の体を触ります。

部屋に逃げるのですが、お母さんに言ってお母さん悲しませていいの?と言われてたし
小学生が家に帰ってこんなことされてるって知ったら
全世界の人に変態女だって知られるよと言われ無知な私は怖くてじっと耐えてました。

父は毎日毎日私の体中舐め回して
わたしにちんちんを舐めさせて顔に精子をかけてきました。

指で掬って口に入れてきながら
お前のオマンコにたくさんかけてやるからな
と言われましたが何言ってるのかわからず
ただだまってました。


父は精子さえ出せばおとなしくなるので
早く精子を出させようも私よフェラは格段に上達してたと思います。

小学生がこんなちんこのしゃぶり方して
男を喜ばせられるって知ったらみんなお前にちんこ突っ込むと罵られてました。


父は小学生のくせに気持ちよくなってる
というシチュエーションが好きみたいで、
私の体中をなめまわしてはおいなんで今感じた?
何オマンコ濡らしてるんだ~?気持ちいいんだろ?

と言われてましたが気持ちよくもないので
うん…と返事だけしてました。

その時までは…
3年生にもなると毎日体を舐めまわされてるせいか
クリを舐められると体がビクンビクンするようになりました。

皮をむいてペロペロされると
あっあっ!と声が出てじゅわっと愛液が体の奥から湧き出てきました。

明らかに感じてる反応をする私に
父はおお喜びし、お前も女なんだな
くり気持ちいいか?お前の母さんもここ好きだったよ
皮向きながら直接吸いながら舐めると
悲鳴上げながら絶頂してたぞ!

とゲラゲラ笑うのです。

お母さんもこんなことされてるの?!
と驚きました。

私が感じることを知ってからは
ひたすらくりをちゅぱちゅぱ吸われるようになりました。

お母さんよりクリが小さいとか
まんこの締りが違うとか
お前の体は小学生にしてもう女なんだよなど言われ
わけわからないまま
ごめんなさい。もうやめてと泣いてました。

泣きながらも体はビクビクと痙攣し
オマンコからは愛液を溢れさせてたので
確かに父の言うとおり体は女でした。

嫌なくせに父から与えられる刺激で
きょうせいをあげて、腰をくねらせて
愛液垂れ流しながらオマンコをひくひくさせてたのです。


父は私を体から支配しようと
快感を与え続けました。

中学になる頃には母が仕事でない日は
ホッとする反面お風呂でずっとオナニーしてしまってました。

母が実家に介護の為通うようになると
父からのイタズラの時間は格段に増えました。

クリがふやけるまでこねくり回されて
おまんこもほぐされて
毎日気持ちよくなってごめんなさい!
気持ちよくなってごめんなさい!といいながら絶頂してました。


最初は逃げるのに父にほぐされると
父に抱きつきながらよがり狂う私に興奮するらしく
女はみんな快楽に弱いんだよ
母さんみたいな男に慣れたババアより
何も知らないくせに本能で気持ちよくなってるお前みたいなのが興奮する
と一層激しく攻め立てました。

父に挿入されたときも私は快感でひたすら喘いでました。
聞いたこともないくらいオマンコからはぐちゃぐちゃ
と音が聞こえ脳みそからかき混ぜられてるような快感に溺れました。

中学生のまんこは気持ちいいと何度も言われたので
中学生に男の人ってみんな興奮するんだと勘違いしてました。

制服やスク水を着て
何度も何度も中だしセックスをしました。

トラウマなのに20になる今も
父とセックスしてます。

彼氏とのセックスは物足りなくて
もっと可愛がりながらも私を罵ってほしい
父みたいに



































39
2023/11/25 07:47:10
中学の入学を期に型落ちでしたがスマホを買って貰いました。

友達に誘われてあるアプリを登録してゲームとかをしてました。
そのアプリには掲示板みたいなのも有って不特定多数の人がコメントをしてくれました。

仲良くなった人にメルボに誘われたり、コメント欄にメアドを載せて、確認するとそのコメントを削除する、みたいな事をしてました。

その中でTと言う人と頻繁に直メしてて、お互い自己紹介するとTさんは高校一生で彼女無し、らしかった。

自分のプリ画も交換するとTさんはめっちゃイケメンで身長も高くて、上半身が裸の写メは細マッチョ系の体型でした。

夜によくメールしてるとTさんから「朱里みたいな女の子が彼女だったら毎日が楽しいだろうな」とか言われて私も「Tさんが彼氏だったら幸せだと思うよ」と言うと「俺の事、好き嫌いで言うとどっち?」と聞かれたので「断然好きな方だよ」と応えると「俺たち付き合わない?」と聞かれ「えっ、本当に嬉しい」と言うと「朱里の声が聞きたい」と言われTさんの携帯番号を送ってきました。

少し悩んだけど「これから電話するね」とメールを送りその番号に電話をすると、めっちゃイケボでした。

めっちゃ好きな声で、胸がドキドキしてる自分が居ました。

その日を境に夜の決まった時間にTさんから掛かってきて話す日が続きました。

とりあえず親やお兄ちゃんに聞かれないようにヒソヒソ話で話してました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。