ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

(無題)

投稿者:カナ
削除依頼
2024/02/22 11:18:59
養父に手を掴まれ、指先の爪と身の狭間を針でチクッ!と突付かれて
「パパの言う事を聞いてくれるかな?、それかこのまま針で突き刺されたい?」

私は恐怖に支配されて、養父に服従する事を余儀なくされた。

表面的に子煩悩にうっていた養父。
実際、普段はとても優しく、凄く愛情を注がれていると感じる事も多々あった。
そんな養父に、初めて男性というモノを教え込まれた、まだ9歳で、小学4年生だった夏。
骨盤、尾槌骨をおもいっきり打付けた直後のような痛み延々、排泄我慢の限界超えみたいな下腹痛も、そんな初性行為。
その日以降も、完全に身体が慣れてくるまで似たような痛みが伴い。
徐々に身体的な痛みは薄れていきましたが、精神的な痛みは……薄れたり増したり。

そして、11歳の時。


16
2024/02/19 14:14:39
今から15年前、私が9歳の時です。
仲良しの菜奈ちゃんと二人で20代の男の人から浣腸をされたことがありました。
菜奈ちゃんはその頃は普通の子より知的発育が遅くて、私は菜奈ちゃんに合わせて遊付き合ってあげていました。
そんな菜奈ちゃんですが、公園で男の人と仲良くなったんだ、何度か楽しい事をして遊んだんだ、と言うんです。
どんな事をして遊んだの?と聞いても、誰にも内緒って約束してるけど、みーちゃんなら今度一緒に連れて行ってあげると言う答えでした。
ちょっと心配でしたが、翌々週の週末に菜奈ちゃんと一緒に公園に行くと知らない男の人が声を掛けてきました。
それから3人でマクドナルドに行きご馳走してもらった後、まだ人が住んでるらしい古いアパートの空き部屋に連れて行かれ、そこで菜奈ちゃんは裸になり男の人からいたずらされました。
私は見ていただけでしたが、菜奈ちゃんがあまり痛がったりせず、反対に気持ちよさそうな様子まで見せたので、それがエッチな事で親や先生に知られたら叱られる事だと分かっているけど最後まで見ていました。
その日、菜奈ちゃんはイチジク浣腸をされて「うんこしたいよ!」と言いながら男の人のチンチンを手で弄らされ、男の人の白い精子を顔や胸に受けてから裸のまま共同トイレに行ってうんこをしました。
その日は私は見ていただけでしたが、帰りには男の人から、次に来たら君もしてあげるよ、と言われました。
恐さもあったし裸でうんこさせられる恥ずかしさも分かる年齢になっていたから大分迷いましたが、菜奈ちゃんから一緒にしてもらおうよ、と言われて翌週も菜奈ちゃんと一緒に男の人について行き、今度は私も菜奈ちゃんと一緒に裸になりました。
男の人から割れ目を弄られた時はちょっと痛かったけど、私が痛いと訴えたらそれ以上乱暴にはされず、代わりに自分で割れ目を拡げたりクリを弄ったりするように言われ、それを男の人と菜奈ちゃんから見られました。
最後に菜奈ちゃんと一緒にイチジク浣腸をされましたが、菜奈ちゃんは男の人のチンチンを弄らされたのに、私は我慢出来ずに先に共同トイレまで走って行ってうんこをしてしまいました。
うんこをしてしまった後になってやっと、自分が裸のまま共同の廊下を通ってトイレに来たんだととても恥ずかしい気持ちになりました。
私がその男の人のところに行ったのは一度きりでしたが、菜奈ちゃんは何度も行っていたようで、口で飲んだとか指を入れられたとか話してくれました。
私は恥ずかしいのと恐いのとで行かなかったけど、もし行っていたらあれからどんな事をされていたかと今でも想像して胸がドキドキなります。
17
2024/02/16 04:20:29
小4の頃から大好きな父が夜中にベッドに入って来て私の
アソコを悪戯してる事は分かってました。
小さい頃から母よりも父が好きと言う娘でしたから、悪戯を
されていても怖いのと何故かされている事に心から嫌だとは
思いませんでした。

但し5年生なり6年になり生理が始まり毛も生え始めてアソコも
子供から少しだけ大人に成り初めてましたから父する事エスカレート
して行きました。

始めのころは唯さわるだけでしたが5年になるとアソコを広げられて
中を見るから6年生になると毛も生え始めると恥ずかしさもありました。
アソコを広げるかから指を穴に入れたり出したりされ声が出そうでした。

中1に成ると指を入れるだけでは終わらなくなり舌で舐める穴に舌が入って
来ていました。
父の舌に頭の中でもう止めて声がでるからツイ声を出してしまいました。
父が我に返り「ゴメン悪かったもうしないから」と言い其れからは父は
しなくはなりました母にばれてしまいました。

私は何も言わずに只々黙ってました。
当然の事で離婚になり父は私に慰謝料と養育費を合わせ500万を払うと
いう事で離婚が成立し今は母と暮らし私も30近くになりました。

母は今でも父の事は恨むと言うか人とは思ってない様な言い方をしてます。
私にすればお母さん貴方ではないよねされた事は私だよね母にすれば私も
慰謝料を貰う権利はあるとか言ってますが私は知ってます。

母が他の男と浮気をしたことを1度ですかでも2度3度も変わりないと思い
ます裏切りは母にも罪があると思ってます。
お金は私は欲しいとは思いませんから受け取ってません。
全て母が使っていると思ってます。

母の収入で外で酒を呑み夜中にタクシーで帰って来る余裕など無いはずです。
確かに父のした事は間違ってるとは思いますが私からみれば私は間違って無い
見たいな顔をしてる母の方がもっと許せないです。
18
2024/01/28 07:58:05
小学生の頃、兄も友達に悪戯されてました。

三年の時に下校途中でバッタリ会って通学路に有る建設会社の資材置き場みたいな所が有って物陰に隠れた場所で腰を下ろして話してたら「どんなパンツを穿いているか見せて欲しい」と言われて最初は断ったけど、兄の友達だったから「見せるだけね」とスカートを捲りパンツを見せました。

「あれっ、なんか着いてるよ」と言うと突然パンツを脱がされました。

膝までパンツを脱がされ「ほら、糸くずが着いてたよ」と確かに手には糸くずが有りました。

「あれ、まだ着いてる」と割れ目に着いてたパンツの毛玉みたいな物を取ってくれた。


「まだ、着いてるかもしれないから調べれね」と閉じてる割れ目を開くように中を触られました。

初めて他人に間近で割れ目を見られ、触られて恥ずかしかったけど、何か触られてフワフワした感じを覚えて、それ以降も誘われて触られてました。
19
削除依頼
2024/01/27 07:16:51
私がまだ中学2年のころは隠れて母の服や下着を着たり、ごみ収集から下着などを見つけては持って来たり時にはエロい下着などネットで検索して買ってみたり
して当時自分が悩みでもあった身体は男でも心は女の子と言う気持ちを閉じ込めていました。
私の身体がなぜ女の子ではないのと思いはじめだのが小学生の頃本格的に女性になりたいと思い出したのが中学に入ってからそれからと言うもの女子より男子に目が行くようになり女装してクラスの気になる男子を想像しながら
いつもしている毎日でした。
私の母親は昼間働きに出てたまに知り合いのお手伝いで居酒屋にバイトに行っており夜に母が居酒屋にバイトへ行く時はなぜ
決まって押し入れの中に下着や時には小さいバイブなどを持って押し入れに入り懐中電灯の光を頼りに着替えてオナニーやアナニーなどしてました。
なぜ押し入れでと言うのは母は離婚して当時、付き合っていた男性がたまに私を見に来るからです。
大体、時間帯が決まっていたのでその母親と付き合っていた男性が来て帰ってから私はいつ日も押し入れに入りいろんな妄想をしながらアナルやちんこを構っていました。
それが気持ちよくたまに喘ぎ声など出てしまいます。
その日もいつものように男性が来て少し話しをするとすぐ出て行ったので
私すかさず下着や服、オナニーするためのおもちゃなど持って押し入れに入り妄想に耽っていると
急に押し入れの扉が開いて男性が私の姿を見ていたのです。
私は慌てて押し入れから出て奥の部屋に隠れました。
10分ぐらいして男性が私のとこらに来ると耳元で男が好きなのか?と聞いてきました私は正直に心と身体がバラバラで心は女の子になりたいと言うと男とエッチしたことあるかと聞いてきました。
私は無いと答えたらその男性が私の後に回りなら俺が教えてやると言って履いていた私のズボンを下げ私が慌てて前を隠すと大丈夫だからと言って押し倒され両手をベルトで手首を縛られバタバタしていた足は
膝で押さえられ身動きが出来なくなるとその男性はおもむろに私のちんこに口を持って行きすごくねっとり私のちんこを舐め回しそして私がいままで見た事が無いような太く大きくなった男性のちんこが私の口に押し込まれてきたのです。
そして男性はゆっくり舌を使って舐めてというとさらに男性のちんこが大きくなりちょうどシックスナインの状態で舐めていると急に口の中に生臭い液体が流れてきたのです。
私はその液体を吐き出すとその男性は気持ちよかったと言いもしこの事を母親に言ったら押し入れの事をバラすと言い私を解放したのです。
さらに男性は母が居酒屋にバイトへ行く週3回を利用して私の身体を求めてくるようになり弱味を握られていた私そのまま男性のオナペットとして母親が男性と別れるまでなってました

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。