ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/01/03 11:05:10
私は埼玉に住んでいて都内の小学校に電車で通ってました。
私のまわりには私立の小学校に通う子は居なくていつも1人で電車に乗って居ました。
都内に向かう電車は凄く混んでいて息が出来なく成る程の時もありました。
そんな時には目の前におちんちんを出されて顔に押し付けられた事もあります。
身長が伸びて行くとスカートの中に手を入れられて降りる駅まで触られ続けたりする事が毎日の様に続きそれが普通の事になっていました。



26
2024/01/02 22:51:51
5~6歳のころなのであいまいなところもありますが、お正月に親戚の家に行ったときのことです。
私の体を触ったのは親戚の叔父さんです。
最初は子供だけでお風呂に入っていたのですが最後に叔父さんが来て体を洗ってもらっていました。
洗い終わった子からお風呂から上がるとかそんな感じだったと思います。
最後に残ったのが私です。
体を触られてましたが最初は変なことをされているとは気づきませんでした。
あれっ?と思ったのはなぜかずっとオマンコの部分ばかり触られて浴槽の縁に座って足を開いてからです。
叔父さんが指でオマンコを開いてじっと見ていました。
そして何度かさわさわと触られます。くすぐったいけど、なんでそんなことするのかな?と思いました。
しばらくの間、いじられて、私が「なんでそこばかり触るの?」と聞いたらやめてくれたと思います。
おじさん勃起してました。
「こんどはおちんちんを洗ってほしい」
と言われてペニスを握りました。硬くなっていたのは覚えてます。
叔父さんが私の手を持ってペニスをしごかせました。
しばらくすると、もういいよ、と言われ、おじさんが私の目の前でペニスをしごきました。
やがてすぐにどろりと白いものが垂れるように出ていたと思います。
ペニスの先に残っていたその白いものを指につけると私のオマンコにつけました。
意味も何にも分からなかった私ですが、その行為はただ単に触られたときより生理的にすごく嫌な感じがしました。
シャワーで洗い流してもらって「怒られちゃうから内緒にしようね」と言われ、私も誰にも何も言えませんでした。
いまさらそのことを蒸し返す気はさらさらないのですが、大きくなるにつれてお互い自然と距離をとるようなそんな感じになっています。

27
2023/12/31 02:02:12
これは私が7歳から9歳の頃の話。
私の母は新興宗教にハマっていました。
シングルマザーで精神的にも追い詰められ救いを求めてしまったのが宗教。
いつも連れて行かれた本部と呼ばれていた場所はマンションの一室。
狭い部屋に祭壇があり、そこには知らないお爺さんの写真が飾ってありました。
教祖様と呼ばれる当時で50代のおじさんのお爺さんだと言ってました。
毎週日曜日にお祈りと称してこの部屋に来ていました。

ある日、若いお母さんが赤ちゃんを連れて来て「何ヵ月も体の調子が良くない」と教祖様に相談。
教祖様はお祓いをすると言い出しました。
女の子の赤ちゃんは全裸にされ座布団に寝かされ教祖様は呪文のようなお経のようなものを唱えます。
それが数分経つと「悪魔が取付いている」と言い出しました。
そして赤ちゃんのアソコをベロベロと舐め出したのです。
これは悪魔を追い払うためと私の母が教えてくれました。
赤ちゃんは大泣きしてます。
そりゃそうです、知らないおじさんにアソコを舐められたら気持ち悪い。
教祖様は泣く赤ちゃんを無視してアソコを舐め続けます。
赤ちゃんのお母さんは「あなたのためなの」と泣きながら赤ちゃんを怒ってました。

お祓いが終わると赤ちゃんのお母さんは教祖様に封筒を渡していました。
そう、お金です。
あとになってわかることですが何十万単位のお金です。
私は教祖様のわいせつ行為を度々目撃しました。

その中でも記憶に残ってるのが小6の女の子です。
女の子の両親は有名な私立の中学校に行かせたかったようで教祖様に相談。
教祖様は合格祈願をすると言いました。
リビングにはマットのようなモノが敷かれそこに裸の女の子が寝ています。
そして周囲を私や母など数十人の信者が取り囲むような状況。
そこに裸の教祖様が現れました。
お祓いの時と同じように呪文のようなお経のようなものを唱え女の子のアソコを舐めます。
女の子は体をくねらせながらも拒否はしません。
教祖様の行為は受け入れなさいと両親に言われてたんだと思います。
しばらくすると教祖様はアソコを舐めるのを止め女の子に男性器を挿入しました。
そうです、教祖様は小6の女の子とSEXを始めたのです。
痛みで暴れる女の子を両親が押さえつけます。
女の子のお父さんもお母さんも「我慢しなさい」「あなたのためよ」と声をかけます。
教祖様は痛がる女の子のことなど無視して力強く腰を打ち付けます。
女の子は「痛い」「怖い」と号泣。
愛も何もない教祖様のパワーセックス、まるで女の子はダッチワイフ。
教祖様は女の子に中出しすると泣きじゃくる女の子に「これで合格できるよ」と声をかけていました。
女の子の両親は泣きながら喜び分厚い封筒を教祖様に渡していました。

私は9歳のある日、風邪を引いて病院に行きました。
そしてお医者さんにもしかしたら肺炎の可能性もあると言われのです。
母はそうなると入院するお金がないと悩んでいました。
教祖様に多額のお布施を払っていた母はこの時には借金まみれ。
母は私のことを教祖様に相談します。
教祖様は病気を祓うと言いました。
私は何十人もの信者に見られながらアソコを舐められました。
今まで私が何度も見ていた光景です。
見た目通りすごく気持ち悪い行為、自然と涙も流れます。
教祖様は私のアソコに男性器を無理矢理入れようとしますが入りません。
それでも教祖様は無理矢理入れようします。
泣き叫ぶ私と強引に腰を打ち付けてくる教祖様。
結局アソコに男性器は入りませんでしたがその後、1日半くらいはずっとズキズキ痛かったです。

しばらくして借金で首が回らなくなった母は私を連れて県外の親戚の家に夜逃げします。
親戚の手助けもあって何年かすると母はまともになってくれました。
一種の洗脳状態だったようです。
それ以降20年間、生まれ育った場所には帰っていません。
私にとっては忘れたくても忘れられない負の記憶、消したい過去です。
28
2023/12/27 01:44:20
20年前の私がまだ10歳の時の事です。
近所に住んでいた大学生のお兄ちゃんから優しくしてもらっていました。
私の家が母子家庭で、母もお兄ちゃんを信用して良く私はお兄ちゃんに預けられていました。
ちょうど今ごろの時期ですが、私はお兄ちゃんから車に乗せられてドライブに連れて行かれました。
寒い時だったけどクリスマスプレゼントに母が買ってくれた暖かいダッフルコートを着て外に出るのが嬉しくて、ドライブするのが嬉しかったんです。
ところがその日はお兄ちゃんから車であまり車の通らない山の上の方に連れて行かれ、そこで車の中で裸になるように言われました。
まだ生理も無く胸もほとんど膨らんでなかったけど、男の人の前で裸になるのがいやらしく恥ずかしい事だということはのは解っていましたが、お兄ちゃんから脅かされたり宥められたりして最後は後ろの席で全部脱いで裸になりました。
お兄ちゃんは私が言うことを聞けば身体に直接触らないからと約束してくれましたが、その代わりに私が自分で足を拡げてお兄ちゃんに割れ目を見せたり、お兄ちゃんの言うとおりに自分の胸や割れ目の中を触ってオナニーの真似をさせられ、の姿を写真に写されました。
一通り恥ずかしい姿を写された後、私がもう服を着て良いかと聞いた時、お兄ちゃんから下は何も着ないで裸にダッフルコートだけ着て車の外に出てと言われ、私は結局言われたようにソックスと靴とダッフルコートだけ身につけた裸で道路に出たんです。
お兄ちゃんからは車が通らない時に何度かダッフルコートを拡げた姿を撮影されました。
お兄ちゃんからはそれからも何度か裸を撮影されたけど、本当に直接身体に触れないと言う約束は守ってくれました。
そして翌年の春に大学を卒業後したのか姿を見せなくなりました。

29
削除依頼
2023/12/23 02:28:17
小さいころにイタズラをされた経験があります
体を触られるくらいのことでしたが、確か小学1年生と2年生の終わりころです
最初の時はよくわからなくて言われるままにパンツを脱いで見せてたし軽くいじられたのを覚えてます
2度目の時は「あ、前にもされたこれ変なことだ」と気づいてましたが言いくるめられるようにパンツを下げられ触られてました
その時、触られてるうちになんだか少し気持ちよくなってしまい戸惑いました
きっかけと言うほどでもないのでしょうけど、何となくお風呂に入ったときとかに触ってみたら気持ちよかったので、私は小さな子供のころから軽くオナニーみたいなことをしてしまっていました


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。