ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2024/01/13 16:43:01
仕事で家を空けがちだった両親は、俺のことをよく叔母夫婦に預けてた。
一晩の時もあれば、一週間以上の時もあった。
そしてこの叔母夫婦が壊れていた。
暴力を振るわれたりとか、脅されたりとかはまったくなかった。なのに、逆らえなかった。そういう雰囲気なのが子供だった俺でもわかった。
いつも夕方6時くらいに食事をした後、3人に風呂に入り、そこから夜の10時か11時くらいまで、ずっとさせられた。
俺の童貞は叔母に喰われたし、俺の処女は口も後ろも叔父で失った。
正常位で叔父に犯されている俺の顔の上に叔母が跨り、叔父と向かい合って「大好き」とかいちゃついているのが一番屈辱的だった。
男として犯される事もあれば、女になりきるように命令されて犯される事もあった。女の声は今でも普通に出せる。
それが中学2年まで続いた。
30代になった今でも、頻繁に、女として男に抱かれたいという衝動に駆られる。
同性愛専用のチャットでテレセはもう躊躇いがない。
21
2024/01/13 06:08:32
40年以上前の話ですが、私は小学5年生の時に女子のスカートをめくってしまいました。女子が先生に言いつけたので、終わりの会の時に担任の女教師に呼び出され、教壇でクラスメイトの方を向いて立たされ、先生は私の前でしゃがむとズボンのホックを外し、チャックを下ろしてズボンとパンツを膝下まで下ろしてしまいました。私はクラスメイト全員の前でチンチン丸出しになり恥ずかしさと屈辱感で泣いてしまいました。先生は「女子の恥ずかしさがわかるまで、そのまま立ってなさい」と私に言うと終わりの会を始めました。終わりの会の間私は女子もいるクラスメイトの前で泣きべそをかきながら、ちんちんを出して立たされていました。10分経つと会が終わり、あいさつをしてみんな帰りはじめたので、早くパンツを上げてもらいたい私は先生の方を見ましたが、先生は「まだそのまま反省しなさい」といいました。クラスメイトが帰ると教室のドアが開けられるので廊下を通る他のクラスの生徒からも見られてしまいます。他のクラスの生徒がこちらをチラチラと見てきたので、私は恥ずかしくなり、両手でチンチンを隠しました。すると先生は「手は体側、気を付けをしなさい」と言って私の手を横にやり、さらに正面を廊下の方へ向けました。私は教壇の廊下側に立たされていたので、丸見えでした。廊下を通る女子は私を見ると「きゃー」と言って驚いたり、立ち止まって見ている子もいました。私は屈辱のあまり、また泣きべそをかきました。するとクラスメイトの女子が他のクラスの女子2人を連れて教室に入ってきました。3人は近づいて来て、他のクラスの女子は「やだー本当にパンツ下ろされてる、丸出しじゃない」「女子のパンツを見ると男子はオチンチンを出されてしまうんだ」と言って私の下半身をまじまじと見ていました。他のクラスの男子も入ってきて「あいつパンツ下ろされてる、女子の前でチンチン出されるのは恥ずかしいな」と言って私を侮蔑したように笑ってました。私は必至で俯き泣きべそをかいてました。他のクラスの生徒が多くなってきたので先生は「見世物じゃないのよ早く帰りなさい」と言って他のクラスの生徒を外に出しました。そして私の前にしゃがむと「みんなにおちんちん見られたら恥ずかしいでしょ、女子がスカートめくりされるのは男子がおちんちん見られるより恥ずかしいのよ反省しなさい」と言って私のズボンとパンツを上げてくれました。私は大声でわんわん泣いていました。
22
2024/01/06 17:26:38
母が売春してた。
ホテルでもしていたみたいだけど、常連みたいな客は自宅にも連れ込んでた。
ボロい公共住宅。風呂とトイレと台所と、あとは和室が一部屋だけ。
最初のうちは客が来ると夜中でも外に出されていたけど、一度補導されてからは、風呂場やトイレに閉じ込められた。
でも風呂もトイレも使えなくなるから、そのうち、母親がやっている同じ部屋にいさせられた。もう何度も読んだ漫画を読むふりして静かにしてた。
客の1人が、母親がセックスしているところを見ろと言ってきた。母親はふざけんなとかいっていたけど、客が3000円だったかな、払うと言ったら黙った。
母親のマンコを間近で見させられた。客のチンポが入っているところも見させられた。セックスしている母親の顔も見させられた。
同じ客だったか忘れたけど、客のチンポも舐めさせられた。母親に中出しした後のチンポをそのままファラチオ。一番きつかったのは、母親とキスさせられたことかな。舌と唾を絡ませたやつ。チンポ舐めるよりもきつかった。

23
2024/01/03 11:05:10
私は埼玉に住んでいて都内の小学校に電車で通ってました。
私のまわりには私立の小学校に通う子は居なくていつも1人で電車に乗って居ました。
都内に向かう電車は凄く混んでいて息が出来なく成る程の時もありました。
そんな時には目の前におちんちんを出されて顔に押し付けられた事もあります。
身長が伸びて行くとスカートの中に手を入れられて降りる駅まで触られ続けたりする事が毎日の様に続きそれが普通の事になっていました。



24
2024/01/02 22:51:51
5~6歳のころなのであいまいなところもありますが、お正月に親戚の家に行ったときのことです。
私の体を触ったのは親戚の叔父さんです。
最初は子供だけでお風呂に入っていたのですが最後に叔父さんが来て体を洗ってもらっていました。
洗い終わった子からお風呂から上がるとかそんな感じだったと思います。
最後に残ったのが私です。
体を触られてましたが最初は変なことをされているとは気づきませんでした。
あれっ?と思ったのはなぜかずっとオマンコの部分ばかり触られて浴槽の縁に座って足を開いてからです。
叔父さんが指でオマンコを開いてじっと見ていました。
そして何度かさわさわと触られます。くすぐったいけど、なんでそんなことするのかな?と思いました。
しばらくの間、いじられて、私が「なんでそこばかり触るの?」と聞いたらやめてくれたと思います。
おじさん勃起してました。
「こんどはおちんちんを洗ってほしい」
と言われてペニスを握りました。硬くなっていたのは覚えてます。
叔父さんが私の手を持ってペニスをしごかせました。
しばらくすると、もういいよ、と言われ、おじさんが私の目の前でペニスをしごきました。
やがてすぐにどろりと白いものが垂れるように出ていたと思います。
ペニスの先に残っていたその白いものを指につけると私のオマンコにつけました。
意味も何にも分からなかった私ですが、その行為はただ単に触られたときより生理的にすごく嫌な感じがしました。
シャワーで洗い流してもらって「怒られちゃうから内緒にしようね」と言われ、私も誰にも何も言えませんでした。
いまさらそのことを蒸し返す気はさらさらないのですが、大きくなるにつれてお互い自然と距離をとるようなそんな感じになっています。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。