ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 14:42:24
彼氏ができてそれを両親に話しただけ。それが原因で父にサレた。
母がいてないときやった。
 考えられへんことが起こったんやから、心も身体もパニックになったんよ。
でもいくらパニックでもなんとかしないと…そう思った。
 押し倒され、覆いかぶさってくる父に恐怖を感じ、押し返そうとしたり、腕をはねのけたり、
身体をよじったり、できるだけのことはしたんよ。
 彼からサレるときはあんなに安心感があるのに、全然違っていたんだよね。
 途中から、なんかあきらめちゃった感じで。
 ほんと、自己嫌悪。
 (なんでこんな父に育ててもらったんやろ)
 (そないに嫌なのに父を受け入れている私って)
 (お母ちゃん、ごめんね。)
あっという間に父の嵐に巻き込まれました。
 激しい嵐の中、ただ父の体にしがみついていた私。
 気が付いたら、終わってました。何もかもが終わったように思った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しん
2021/01/10 15:10:33   
世の中男と女、それが兄妹であっても親子であっても。
千尋さんだってお父さんに抱き付かれてしがみ付いてしまったんでしょ。
終わりじゃないですよ、これからですよ。
4
投稿者:まさ
2021/01/09 21:27:53   
親を捨てる事も出来ます。

あなたの未来になにが大事かよく考えてみて下さい。
3
投稿者:千尋
2021/01/09 15:11:31   
優しい言葉、ほんまにおおきに。でもそんなんあってもやっぱいえへん。このサイトで投稿くらいしかグチれへん。そんなんでも父は父だから、うちは全部怒りにかえれへん。家族ってなんやろって。
2
投稿者:ゆうた
2021/01/09 15:04:33   
フィクションではないのですか?
だとしたら本当に可哀想で仕方ありません。

赤の他人ですが、怒りすら覚えますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。