ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2021/04/04 22:16:31
色んな友達に妹を紹介して、やられてるのを覗いて楽しんでました。最高でしたね。
246

遠い記憶

投稿者:Q ◆PfeBATiceI
削除依頼
2021/03/19 23:02:46
挿入までは到達できませんでしたがその昔、
小5の妹を襲ったたことはあります。
生理中の妹のわれめを見たくて下着を脱がせ股間のナプキンを剥ぎ取り指入れまでしました。
泣かれたし臭かったし。
妹に跨り擦り付けて射精しました。
経血でヌルヌルになっていた妹が気持ちよくて凄く興奮しました。
247
2021/03/19 13:16:31
夜這いの初めての時は僕が精通した小学5年。
妹は小学2年生。
エロ本とか無かったので、マンガのエロコマとか見てチンチンこすってたら精通しました。
それからエロコマが飽きたくらいから、実物の体を触りたい欲望がどんどん出てきました。

妹が隣で寝てるので、パジャマのボタンを外して、ペチャパイですがおっぱい吸ったりしてました。
マンコの方にもそそられて、スボンをゆっくり脱がせてパンツをめくり、クンニしたり広げて膣を見たりしてシコってました。
一番良かったのは、寝てる妹の手でチンチンをシコる事でした。
自分のとは違う感触でめちゃくちゃ良かったです。
毎日は出来なかったですが、週に一回は徹夜してやってました。
気持ち良さのおかげか、どんどんチンチンがデカくなってました。修学旅行のお風呂では「デカチン」とからかわれました。

その内、妹の体が成長して来てスポブラを付けるようになった辺り。
僕がペチャパイを揉んだり吸ったりしてたおかげか、妹は細い割に立派に膨らんでました(笑)
それもあり、どんどん僕の性欲は強くなってきます。

僕が中2の時、妹が5年生の。
どうしようもない性欲に苦しんで、妹の眠りが深い時のチャンスがあれば、もうセックスまで行こうとずっと思ってました。
冗談半分で妹に「お前、生理って来てるの?」と聞いた事があったんですが、
「生理??ああ~友達は始まった子いるけど??」と言ってたので、ゴム無くても大丈夫なのは確認済みでした。

何回かスボンの時点で起きられた事があります。
即寝たフリしますが「何でこっちで寝てるの?」とか、マンコいじってる手をパンッ!!と手で払われたり、クンニしてる時に普通に寝返りで顔面膝蹴りされたりした時もありました(笑)


そして、セックスチャレンジを始めて10回目くらいの日。
ようやく、体を触っても反応無く、手マン・クンニでも起きなくて、下半身をパンツ無しに出来て、グッスリ寝てる日に当たりました!!

出来るだけ足を開けても30°くらい?で、それ以上広げると起きられる可能性があったので、そのまま股の間に静かに進んで行きました。

凍えてるみたいに、めちゃくちゃ体が震えました。

マンコは僕のクンニで付けたヨダレがベチャベチャでした。
うっすらマン毛が生えて来てるんですが、それを知ってる事も秘密を握ってるような気分になり、普段から興奮してました。

妹の太ももに体が当たるので、震えを抑えながら念願だったビンッビンのパンパンになったチンポをベッチョベチョのマンコに押し付けます。

穴を探してる時、滑りは良かったです。

ンチュ!!ンチュ!!と鳴りながらマンコの中段あたりをチンポを上下してました。

その内、凹んでる部分を見つけます。
「あった!!」と思い、前へチンポを突いてみると、メリ…!!!っとなりました。

妹が一瞬「ん…☆」と言ったのが、僕のビンビンチンチンと性欲クソ野郎をさらに強化しました。

「気持ちいいよな、望み通り…入れるぞ…」

ゆっっっくり前へ押し込んで行きました。

グッグッグーーーーッ!!!

メリ…メリメリ…!!!

妹「んっ…☆」

半分程入れた所で、メリメリなった膣の壁が、僕のチンポに柔らかくフィットして、温かく包んでくれます。

一回で入るのは半分だけでした。
一度入れたチンポを少し引いて、もう一度奥へ入れましたが、引いた時に
「グチュグチュ…!」と鳴り、興奮して押し込むとまた
「クチュッ!!」と鳴り、腟内で
「ジュブジュブ~!!!」と水々しい温かい感触!!!

さっき固くて進まなかった壁に向かいチンポアタックand押し込み!!

グッグッギューーーーー!!!!

メリッ…メリッ…ギュ~!グググ!

妹「ん…☆」

8割程メリメリとデカチンが入った所で、僕は妹の腰を両手で持って、スッポンポンの下半身に集中します。

「犯す…犯すわ…!!」と思い、残りのチンポ全てを妹に奉仕しました。

両手でこっちに向かって妹を引き付け、
全てのチンポを妹の中へ突っ込む。
マンコは僕のチンポを中に入れまいと、
ギューーーーー!!!!と締め付け来ますが、
僕の性欲には及ばず、メリンコメリンコと侵入を許し、
ついに僕のチン毛と妹のマン毛がこんにちは☆しました。
同時にマンコの一番奥は柔らかく、
グッチュグチュ!!!

さすがに妹も眉間にシワを寄せて来ましたが、もう関係ありません。

今まで通って来たマンコ道をもう一度引き返し、チンポをもう一度奥へ押し込むと

「ブリッ!ブゥ~!!」とオナラの様な音を出して、さっきよりソフトに
「メリメリメリメリ~☆」とチンポに伝わる感触。

そして、二度目の一番奥!!!

妹「んん…ふっ…ん…☆」

マンコの柔らかい所にプチュ~☆とチンポでキスした所で、

「ああ…ここイク所だ…(笑)」と思い、

性欲を込めて、3度目の一番奥!!!

ブゥ~!!ブッ!!

「やらしい音…!!!」

メリメリ~☆

「こいつめっちゃ気持ちいいわ…!!!」

プチュ~☆

「ここ…ここ~!!!」

妹「んあっ☆」

「イッッッくぅぅぅぅ…!!!」


チンポを奥へグッ!!と押し込みながら、全ての性欲を注ぎ込みました。

(ギューーーーー!!!!)
ピュッピューーーーーッ!!!!

1度引いてもう一度
(パァンッ!!)
ピューーーーーーッ!!!!


少し引いてもう一度、絞り出す!!
(パァンッ!!)

ピュッ!!

ピュッ!!!!

…ピュッ!!!

…ピュッ!!!!


…奥に突っ込んだまま、余韻の射精を繰り返す。


妹はそれでも
「ん…ん…はっ…☆」と気持ち良さそうに声を出してて、
「大好き、愛してる」と思えました。


チンポを抜いて、マンガとかでは精液がドロッと出てくると思うんですが、全然出てこなくて焦りました。

疲れながら指を突っ込んでかきだす時に、妹がようやく寝返りをうちました。
横向けになってしまい、精液どころかパンツも着せてあげれない状態になってしまいます。

ヘトヘトになりながら、30分くらいかけて少しの精液を回収し、パンツとズボンを履かせて、ようやく就寝。

寝る直前に「もう一回したい…!」と気持ちになりましたが、疲れが勝ちました。


また別の日にも挿入をしたんですが…

起きられました(笑)

怯えてたんですが、とりあえず親に言われたら死ぬので、正直にセックスの事を教えて、深夜にずっと謝ってました。

妹も「最近マンコの中が痛かった、やめて欲しい」と言ってました。

それから3ヶ月くらいして、妹が小学6年。僕が中学3年。
マンコのケガを心配して聞いたら「もう大丈夫」と言ってた。
その時に起きてる妹に腰を低くして
「できれば…セックスの練習とかしてみない?」と聞いたら、初めは嫌がってたんですが、前戯だけならOKをもらって、お互いのチンポマンコを触り合う日が始まります。

1週間くらいしたら、もう一度セックスを誘ってみました。
今度は「ゆっくりやってくれる?」とか何とか言って来て、実質OKをもらえました(笑)

ちょっと長くなりますので全部書けませんが、最初は処女でも無いのに、2回目なのに、結構痛がってて出来ませんでした。

3回目くらいでようやくパンパンッ!!とするセックスに成功(笑)
妹も気持ち良くなった僕に満足してました☆

…生理が来るまで続けてました(泣)
248
2021/03/17 04:32:34
私30歳、結婚5年目、まだ子供は居ません。
主人の実家に住んでいて義父と義も、主人と主人の兄の5人暮らしです。
去年の今頃から義兄が「真奈美の友達でまだ独身っているだろ、紹介しろよ。」と言われ、「どうして?」と聞くと「エッチしたいから。」と言ってきた。
義兄37歳、定職に就かずいまだにフラフラしている。
冗談で「私じゃダメ?」と言ったら笑っていた。
それから数日が過ぎ私が車で買い物に行こうとしたら「街まで乗せてくれ。」と言ってきた。
「だったら運転して、、」と言うと、ぶっきら棒に車に乗り運転してくれた。
でも、行きついたところは街はずれのラブホテル。
部屋に私を連れて行くと乱暴にベッドに押し付けて覆いかぶさってきた。
私は着ている服でも破かれると後が大変と思って抵抗しなかった。
義兄はそれをいいことに着ている服を脱がすと私を裸にし自分も裸になっていった。
初めて見る義兄のペニス、主人の物と比べようもないほど大きくたまらず喉を鳴らしてしまった。
ペニスをしゃぶらされ義兄も私の股間を舐めてきた。
(ああ、、凄い、これが私の中に入ってきたら、、)と思うと、いってしまった。
そして本当に義兄のペニスが私の中に入ってきた。
(すっごい、ああ、、あなたごめんなさい。ああ、、いくうう
こんなにきついペニス、今まで初めて。)と思うといってしまった。
それから2時間は入れっぱなしでいきっぱなしでした。
あれからもう30回以上、義兄に抱かれています。
主人とは体と心が繋がっていますが、義兄とは体だけの関係を続けています。


249
2021/03/09 14:41:19
我が家は父・母・私・妹の平凡な4人家族でした
突然狂ったのは私が小学3年生の時。父が生きる死ぬの大病をしてからです
それまでは普通だった父が酒に溺れるようになり、毎日ではありませんが
母を中心に酔って暴力をするようになりました
私や保育園に入ったばかりの妹にも容赦なしで殴る蹴るでした
母が殴られるのを止めようものならエスカレートして大変なので
家族のみんなが誰かが暴力を受けているのを見ないふりでした
暴力は必ず父の部屋に連れていかれて行われるので、父に部屋へ
呼ばれるのは家族全員の恐怖となりました。
私が母の不在の時に父に呼ばれた中学1年の夏でした。
下半身裸の父がちゃぶ台に座っていて、私に裸になるように言いました
ちょうど生理が始まり、発毛はまだでしたが胸も膨らみだした私は
恥ずかしくて仕方ありませんでしたが父には逆らえず、全裸になりました
布団に寝かされ、これから何をされるか判りましたが、私はされるがままです
膨らみだしたばかりの胸を触られると痛いし、性器を舐められれば
全身に鳥肌が立ちました。それでも逆らえずにいると父の物が私に入りました
痛くて怖くてどうにもなりませんでした。妊娠の恐怖は全てが終わって
から感じましたが、犯されている時は初体験の怖さと痛さだけでした
※大病で父は子種が無くなってしまい、そのストレスで酒に溺れた事を
知ったのは、それから少ししてからです
初体験から、父は母の目を盗んでは、私を好きにしましたが、そんな事は
すぐに母にバレてしまいます。その冬の頃には、母に謝られたのを覚えています
母にバレると父は堂々と私を部屋に呼んでは私を自由にしました
母と交互に犯されていたと思います。
夜だけでなく休みの日などは、昼間から酔っている父に呼ばれる
日もありました。スカートをめくってすぐに出来るようにと
家ではスカートを強制されてもいました。
デニムのようなタイト系のスカートを穿いていると制服のスカートや
ミニのフレアスカートに着替えるようにも言われていました
ある日曜日、父に呼ばれ部屋に行くとデニムスカートだったので
いきなり殴られ、スカートを替えるように言われミニに着替えていくと
その場で四つん這いにされ、スカートをめくりパンツを脱がされ
後ろから入れられました。屈辱で「もう堪忍して」とお願いしましたが
もちろん無駄でした。
せめて6歳も下の妹だけは守ろうと母と約束しましたが、発育の良い
妹は、小学5年で胸が膨らみ始め、妹は生理を迎える前に父に犯されて
しまいました。
妹まで犯した父の性対象は、私と妹が中心になって行きました
小学5年の子に口行為がうまく出来るはずのなく、父に言われて
私が妹の前で見本と称して口行為をさせられた事も何回かありました
その時、初めて口に出され飲みましたので、吐き気で大変でした
他にも、いろいろな行為をさせられましたが、とても書ききれません
こんな狂った家族でしたが、突然地獄のような、性奴隷のような生活は
終わってくれました。
父が単身赴任で海外に2年間行ったのです。
帰ってきた父は別人になっていて、それまでの事を詫びて
二度と私たちに触れる事はありませんでした
私が24歳の時に犯されたのが最後でした。
今でもフラッシュバックで地獄の日々を思い出しますが、忘れる努力を
しています。


250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。