ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:美紅
削除依頼
2016/09/28 15:20:36
勤務してるお店の店次長からセクハラを受けてます。

店長に相談し、注意をしてもらった様ですが、店長が居る時は何もないけど、お休みの時は相変わらずセクハラを受けてます。

次長は30代半ば、奥さんも子供さんもいます。

なのに何故??

セクハラの内容は・・・・

そーっと背後からやってきて耳に息を吹きかける。

肩を揉む

美紅ちゃん!と呼び、必ずブラジャーのホックあたりを突っつく。

お店に誰も居ないと背後から抱きついてくる。

こんな感じです。

昨日もそうだったから、閉店後に「いい加減止めてください!」って強く言ったら、SNSで個人情報をぶちまけられました。

フルネーム・住所・電話番号・・・・

付き合ってる彼の名前、挙げ句の果てに「誰にでも股をひらく」なんて事まで・・・・

あんたいい加減にしなさいよ!

って、先輩の女性が注意したら、今度はその先輩の事、あることないことSNSに書き込んでた。

店長に言ってもらち空かないし・・・・

と言うわけでこれから先輩と一緒に証拠を持って警察に行って参ります。

次長・・・・

明日から来なくなるかも!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/10/05 13:16:11   
次長の嫁さん
デブで鼻毛が出てるし、出っ歯だから仕方内さ。。。

4
投稿者:ぺぺ
2016/09/29 23:38:10   
それでは美紅のやられ損(´;ω;`)ウゥゥ
罠にハメて示談金がっぽりせしめた方がいいと思います。
3
投稿者:通りすがり
2016/09/28 18:45:31   
美紅さんの勇気有る行動を応援してます。 当然ですよ!
2
投稿者:肉うどん   29udon Mail
2016/09/28 16:37:46   
それが事実なら普通に犯罪ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。