ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:R.ミルクティ ◆m68dVLRBiQ   okuonna-2 Mail
削除依頼
2016/10/27 14:47:55
新入社員歓迎会の飲み会で、うかつにも酔ってしまった私は、上司やどうりょに促されるまま水を飲み干した。
薄っすら微睡みから目が覚めると、
私は下着姿になっていて、ストッキングもブラジャーも外されている。
そして下腹部に鈍痛が...。
擦り傷の様な痛みもあった。
私がうおさをしていると
上司や同僚が共に風呂から
出てきた。
聞くと、私を家に送り届ける途中、私が、どうしても、此処で休むと聞かなかったらしい。仕方なく彼らは私を
ホテルで休ませたらしい。
そう私はラヴホテルの一室のベッドの上で目を覚ましたのだ。
この下腹部のダルさ、痛さからして多分、私は同僚の男達に代わる代わる犯されたのだろう...。
...それにしても心配なのは妊娠である。そして一月後、生理は来なかった。私は誰にも相談出来ず中絶し、
そっと退職届けを送った。
こんな時、私は思う様にしている。
私が男性から見て堪らなく良い女で
仕方なく犯されたと...。
そう考えないと、こんな事やってらんない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:虎吉
2016/12/10 00:23:51   
公衆便所の戯言やな。
女のくせに輪姦されても目覚めへんほどに酔うな(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/10/27 19:51:30   
もう少し頑張りましょう。


女性の投稿だと思い込ませる表現くらい織り混ぜて欲しいのですよ。
2
投稿者:(無名)
2016/10/27 15:24:33   
それが本当なら被害届出したら?今流行の強制わいせつだな。
それとも嘘か?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。