ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/12/19 05:43:22 (3EdbZpgH)
5日ぶりくらいの投稿です
前回の投稿でたくさんコメント頂きましたありがとうございますっ!
仕事中に見返してはこっそりお股濡らしてたのはみんなには内緒ですよ////

今日は指でクリちゃんをいじめてますっ…
皆さんに責められるのを想像しながら中指でくりくりって…
腰浮かせてイきそうになったら止めて…
きっとここの方はそうやって自分からお願いしないとイかせてくれないんだろうなぁとか考えながらたまに乳首をぎゅっとつまんでみたり…

うぅ…はやくイきたいなぁ…
いつからこんなえっちになっちゃったんだろ…?
皆さんのおちんちんでお仕置きして欲しい…
なんちゃって…///
991
2022/12/13 12:01:42 (BnV2.nCK)
オナニーは、夜に布団に入ってから
眠れなくてしちゃう事があるのと
漫画を見ていたり映画を観てエッチな場面
で身体が反応して濡れちゃったりした時
我慢が出来なくなってしまいます。

私は感じやすいのか?考えたりしてたら
あそこが、じんわり濡れてくるのが
自分でも、わかるくらいに濡れてしまい
たぶん、中学生の頃ぐらいだと思うけど
スカートが短い時とか濡れてシミが出来て
それを見られたらとか匂いとか気になって
そう意識しちゃうと、ますます濡れてきて
困ってしまって触れてもいないのに
すごく濡れてきちゃうんです。
高校生になって彼氏にあんまり濡れて
しまうのが恥ずかしくて女の子の日では
なくても、ナプキンとかおりものシート
着けるようになりました。

触れなくても、そんな感じだから
自分でティッシュで拭ってもそうだけど
トイレのウォシュレットの水圧でも
感じて身体がビクっと反応してしまい
我慢が出来なくなってきてオナニー
しちゃう事があります。

992
2022/12/18 01:05:04 (RlS9BVZN)
向かい合って立ったまま、パイパンのあそこにおちんぽを擦り付けてオナニーされてそのまま射精される。今度は私がその液体をクリトリスに塗りつけ、指にすくってしゃぶってはその指をあそこに入れてオナニー。
それを見てる男が再び勃起して押し込んでズンズン突かれるのを想像してる。夫以外の精液まみれになりたい。
993
2022/12/18 05:49:45 (P/x3R0Q.)
夢の中で男の子に拘束されてエッチなことされれました。胸を揉まれたりバイブ突っ込まれたり……。
起きたら自然と手はクリトリスを触りにいって、もう片方は乳首をギュッと。
夢の続きを妄想してやってます。
男の子にバイブのローター部分を強くクリに押し付けられているイメージで指を震わせてみたり、乳首を噛まれてるくらいに摘んでみたり。加減をまだ分からない子に好き放題されて痛いのに感じちゃう……。
指もエッチィ液に塗れて我慢できなくなって、中に入れて思い切りイクまで擦ってました。
いつもなら朝散歩行く時間だけど、今日は寒そうだから……このままオナしとこうと思います
994
2022/12/14 16:38:19 (bbmzC1/D)
寒い日の朝は布団から出たくないですよね。
今朝がまさにそうでした。目覚ましの音と同時に目を覚ました私は一度お布団を捲り上げたのですが、あまりの寒さにもう一度お布団を被ってしまいました。

そして、身体を伏臥位の姿勢を取り両手を太ももの間に入れました。そのままパンツの上からそっと指を動かすと、身体は自然と反応を示しました。

目を瞑り指が触れるあそこに意識を集中させると、クチュっという音だけでなく、あそこのビラビラがどのように動いているのか感じることが出来ました。それを意識し始めてから、今までにない快感があそこから全身に広がっていきました。

今までは気持ちのよさだけに捉われていましたけれども、あそこのビラビラの動きを意識すればするほど、細部の気持ちよさですら感じ取れるように思いました。

声を必死に押し殺しながら、あそこを指で弄っていると、突然大きな快感の波が押し寄せてきて、あっという間に絶頂に上り詰めてしまいました。

しかも、いつも以上に大量の潮を噴いて…

さすがに濡れたままのお布団の中にいるのはいけないと思い、濡れたパンツとパジャマを脱ぎ、布団乾燥機で濡れたお布団を乾かしました。

下半身が裸の状態で寒かったのですが、そのままお風呂に入ってシャワーを浴びて、朝食の用意をしてお仕事に向かいました。

一度意識をしてしまったあそこのビラビラの動きやその時に感じた指の感触を思い出すだけで、パンツの中が湿っています。

今日はこのまますぐに家には帰らず、エッチなことをしたい気分です。
995

昨日に続き…

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2022/12/14 06:18:04 (P88iCEGX)
昨日投稿したみゆきです…
あの後何度も寸止めしてお仕事の時間になっちゃってむらむらしたまま出勤…
会社のトイレでイっちゃいました…///

今日もおきてむらむら…
また寸止めして腰をへこへこさせちゃってますっ…
イきたいけどぉ…いっぱい焦らした方がイった時すごくきもちいの…

書いててすごく恥ずかしくて…普段は絶対こんな事言えないくらい根暗気質なのにやっぱり匿名っていいですね…///

昨日コメントくれた人達にいじめられるの想像しながら電マでクリちゃんいじめてますっ…
もちろん敏感なちくびもこりこり…
うぅはやく入れて欲しい…えっちしたいですっ…///

996
削除依頼
2022/12/15 02:28:57 (v4BidkiC)
先程実況の方に朝からマンコにいろいろ入れっぱなしと投稿したまみです

お風呂の中でシャワーオナで3回イキ
今、中出し動画を見ながらディルドでマンコをジュボジュボさせながら数え切れない程イッてしまいました
気持ちよすぎてまたディルド抜きたくなくなっちゃいました
997
2022/12/05 23:54:16 (89wYyN7a)
やっと独り暮らし生活に馴れてきた
専門学校に通ってる少し太めの
まだ男性とエッチした事ない私は

女の子の日が近くなると
とっても感じやすくなってしまって
夜に眠れない時にはとてもエッチな想像
してしまいます。

まだ経験は無いけれど
お布団の中でパジャマを脱がされて
パンティー だけの姿で触られて
足を開かさせたりとかお尻を付き出す
ようにしたりさせられてパンティーを
食い込むようにさせられたりとか
恥ずかしいのに目の前で観察するように
見られて指を入れられて音がクチョクチョ
するくらいにいじられてパンティーが
濡れてしまってるのに脱がしてもらえずに
穿いてる状態で焦らすように男の人の
興奮して硬くなってるおちんちんを
押しあてられたりしてパンティーの横から
入れられて擦りつけられている想像を
しながら、早く入れて欲しくて
お願いしても入れてもらえなくて
パンティーを自分でずらして
入れやすいようにして自分で触りながら
オナニーしちゃいます
気持ち良くなった後にパンティーを
脱いで見てみると凄く濡れていて
恥ずかしいのと興奮してしまい
今度は裸でまたしてしまいます。

独り暮らしになって家族の事を
気にしないでオナニー出来るのは
少し寂しい時もあるけれど
好きなだけオナニー出来て嬉しいです。
998
2022/12/13 21:37:39 (sVfcdlw9)
今夜も淋しくてオナしたので…報告しちゃいますね…

お風呂の時に洗って湯船に入ったときに…アナルにもう流石に指なんて入らないかなと思ったら、指先が入って1本なら入ってしまって…少しずつ彼がしてくれてたようにマッサージしてたら、なんとか拡がったので…アナルに指を入れてグリグリとオマンコも弄ってクリクリしてたら、気持ち良くてイッてたら少しずつ体が熱くなってきてて…
部屋に戻って、バイブをアナルに入れてみてローションが滑るからかな…
ズブッと入って、抜くときの感覚がヤバくてハマってしまって気持ち良いんですよ…
スイッチを入れながら、入れて、抜いてをしてたら…さっき綺麗に洗ったオマンコもぐちゅぐちゅしてきてて、タオルを敷かなきゃってバイブを入れながら歩いてたら…刺激的で壁に手を付いてないと歩けなかったけど…やっとタオルを持ってソファでバイブのスイッチを入れたら、ヤバくて入れたままで感じて…クリを弄ってたらイキまくりで手が愛液でベトベトになっちゃって…グッタリしちゃいましたよ…
それから、ゆっくりアナルからバイブを抜いてたら…排泄したくなっちゃってヤバかったですけど、
オマンコは、ぐちゅぐちゅしてたのでトイレで指を中に入れてぐりぐりしながら乳首を弄ってたら…
段々と鳥肌が起ってきてて、頭の中が真っ白になってきてて…イク時に潮吹きかなって思う位に勢い良く出て来ちゃってビックリしちゃいましたけど…
なんか…満足しちゃいますよ。

最後まで見てくれて、ありがとです。
999

朝から気持ちよく

投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
削除依頼
2022/12/11 22:11:34 (Q8.1Xnl2)
今日は、朝目が覚めたらまずトイレに行き、その後はオナニーにふけりました。
アラームは平日と同じ時間にセットしてあってので、休日には早すぎるんですね。

まず、マンコとお尻の穴にフリスクを数粒ずつ入れて、乳首にクリップ。夏に買ってまだ残ってる涼感汗拭きシートでクリを拭き、さらにお尻の穴にまるで尻尾が生えてるように入れてオナニーしました。

クリもアナルもスースーして気持ちいいし、乳首は痛くてすごく興奮しました。
妄想の中では、カメラが回る前でいろんな性拷問を受け、拷問なのに気持ちよくて行く私を「淫乱」「変態」と罵りながら折檻されます。
そしてその折檻すら快感にしかならず、「申し訳ございません。気持ちいいです。拷問されても、折檻されても感じて気持ちよくて、いってしまう変態マゾ便女です!存在したことすら間違いだったのです!こんな私を折檻してください!お願いいたします」と大声で叫びながら、性拷問受けて笑顔で涎垂らしながらいくものでした。

こんな妄想で簡単にいき、一回だけじゃ飽き足らず何度もいっていました。
オナニー始めてから1時間半くらい経っていたかもしれません。
今度は落書きしたり、マンコにバナナ刺したり、首輪をはめたり、お尻にトッポ刺したりしたいです。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。