ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/05/09 10:00:30 (AZxb/mxr)
いつも通ってる病院の先生が好きでやっぱりオナニーしちゃいます。
50代の先生なのにあれこれ妄想して
いつも会うとドキドキしてます。
身体には触れてくれるけど触診はほとんど無いです。触診で太もも撫で回したり、してくれないかなぁ
とか思いながら、ありえないのでオナニーするしか無いですね。。笑
31
2024/05/08 14:22:26 (U62amIh7)
勤め先の社長と交際が始まり一年近く経ちました。方向性としてかなりSM方向に向かってます。

オナニーは小学校高学年からしてましたが、やはり彼が出来てからはしてなかったんですが・・社長から見せてみろと言われてしてみたら今までと違った感覚で思いっきり気持ちよかったです。

昨日はうちの隣が工事してますと社長と何気無く話すと昼間にオナニーを自宅でするように言われました。
社長と電話しながらソファに座り服の上から触り出します。庭からは隣の足場に人影が行き来してます。カーテンは開けて足を広げて服を脱いでいきます。社長に言われるままにいつものオナニーをしていきました。
あーやっぱり見られてるっ!
でも指は止まらない!腰も動くし声も堪えられない!
あーっ逝く逝くぅっ!

汗びっしょりでヒクヒクしながら呆然としながらシャワー浴びました。

なんかヤバい方向ながら止まりません。
32
2024/05/08 12:59:33 (mr4sU3MM)
連休に家に遊びに来ていた
親戚の男の子がバックを忘れ
私の親が引取りに行って来て
週末に取りに来るみたい

誰も家にいなくて私ひとりだったので
バックの中身が気になって見ちゃった!
そしたら、別に普通の荷物の中身
でも、着替のトランクスのパンツが
私は、気になりだしてしまい
思春期の男の子のパンツ?
あぁ!カピカピじゃん!
いやらしい匂いしてるし!もぅ〜
匂いを嗅ぎながらパンツの汚れ見てたら
うずうずしてきちゃって
お姉さんが、お口でしてあげようか?
もう、こんなに大きくして
エッチなんだから。。。
色々な妄想してたら
濡れてきちゃったみたい
親戚の子だけど
わりと良いイケメン男子だったし
私って匂いに弱いから
少しコロンの匂いと男の匂い
カピカピの汚れは?
きっと!そうだよね
エッチなんだから
私も、そうだもん!
ここに、おちんちんが当たって部分で
亀頭とか想像しちゃう
まだ触ってもないのにぃ!
パンツに頬ずりしながら
お口で咥えて舐めてみたり
指で擦りながら玉の当りも裏まで
舌の先で舐めちゃう
凄く硬くなってきて、いやらしいよ
指でシコシコしてあげながら
亀頭の部分を指で撫でちゃう
何回も先に吸うようにキスして
あぁ!もう我慢が出来ないよぅ〜
私のも触って欲しい。。。
一緒に触りながら舌を絡めてキスしたい
敏感なクリトリスを撫て欲しいの
指でかき回すようにして
いやらしい音がクチョクチョするくらい
耳元で濡れてるよって言って!
エッチなおまんこだねって!
おっぱいも乳首も舐めて欲しい
お互いに舐めて気持ち良くなろう
あぁ!いやらしい匂いしてる。。。
おちんちん欲しいおちんちん欲しい。。。
私のおまんこ
こんなに濡れてるの見て。。。
あぁ感じるぅ〜
親戚の男の子のパンツでオナニーを
してしまいました。
サプライズでオナニーの時に汚した
私のパンティをバックに隠しておいたら
びっくりするだろうなぁ。。。(笑)
そんな事は出来ないけど。。。
あぁ、本当に私って匂いに弱いんです。
33
2024/05/06 16:24:38 (y5/ADFpp)
久しぶりにムラムラしたのでベランダで全裸オナニーしました。
すりガラスタイプのベランダなので、よく見れば全裸で足を開いてる私の姿が見えます。
ベランダは小さい通りに面してるので歩いて通れば気がつくかも…
アナルにディルドを入れておまんこに極太バイブ入れて沢山オナニーしました。
ご近所さんにバレてないといいなぁ…
34
2024/05/07 10:19:51 (JiDOSj.K)
わたしはおチンチンをお口でするのが大好き。
わたしのオナニーはいつもバイブをお口で舐めるのから始めます。
男の人がエッチな声を出してくれるのを想像しながら、いっぱい舐めます。
実際に男の人とのエッチでもお口に入れたおチンチンを動かしてもらって奥まで入れられてると、おマンコに入れられてるようになってイクこともあるので、お口の中も感じちゃうんです。
バイブをしゃぶりながら乳首をいじっていると、だいたい1回いっちゃいます。
そしてまだしゃぶりながら、クリをいじってもう1回いきます。
次はバイブを激しくお口にピストンしながら、おマンコに指を入れてまたいっちゃいます。
3~4回イッタら、やっとおマンコにバイブを入れます。
いろいろな体位で入れながら、また何回もいっちゃいます。
わたしはオナニーを2時間くらいはしちゃいます。
そのくらいしないと満足しないんですネ。
さっきまで、旦那さんが出勤してからしていました。
満足したと思っていましたが、ココに書いていたら・・・、またしたくなっちゃいました。
明日、2本目のバイブが届きます。
お口用とおマンコ用に(笑)。
35
削除依頼
2024/05/07 03:38:35 (tSG3fhcx)
すぐブラの下でぺたんこになってしまう乳首をがんばってコリコリしました。そのおかげか、かなり感じるようになって、つまむとお腹がキュンってするようになりました!これから毎日続けて、夏にはTシャツを押し上げるぷっくり乳首ちゃんになるぞー!
36

角オナしてます

投稿者: ◆SITIWLJWwU
削除依頼
2024/05/02 10:14:30 (HoZA/aFJ)
27才の既婚OL杏といいます。
角オナに目覚めたのは中学校2年生の時で、それ以来ずっと角オナばかりしてきました。
結婚した今も止められなくて、旦那の目を盗みながら角オナしてしまう私です。
中学生と高校生の頃は、自室の学習机の角を使っていましたが、結婚してからはキッチンテーブルを使っています。
私が家に帰るのがだいたい6時頃で、旦那が9時から10時なので、部屋着のスウェットに着替えて一度オナしてから晩ご飯を作り始めるのが日課になってます。
また改めて書き込みしたいと思います。
37
2024/05/05 12:31:05 (mm6sBJvr)
普段は吊り革も触れないくらいの潔癖症です。外食も、割り箸以外は無理。
でもオナニーする時は、汚らしい浮浪者数人に体を弄られ、何日も磨いていない口で唾だらけのキスをされ、汚れたオチンチンを舐めさせられ、顔の上に座られて汚いお尻の穴を舐めさせられ、名前も知らない気持ち悪い顔の浮浪者数人に中出しされて、最後はおまんこを広げてられて中まで入るようにおしっこされて、というようなことを考えて、今して、気持ち悪くて吐きそうになってます。
38
2024/04/27 14:22:20 (2nQaGItq)
今日からGW
と、言うわけで昨日から友達がお泊りにきてました。いきなり決まって、大学から一緒に帰り……ロフトに出しっぱなしだった大人のオモチャを見られちゃいました。それで打ち止めにオモチャ使って友達を黙らせて誰にも言わないから許してっていうまで責めて、それからも二人で楽しんだあと。寝る前に普段どう使っているのかやって見せてと言われました。
最初、オモチャ使ったことない彼女を責めてSに目覚めてしまいそうになってましたが、基本的にドMなわたし。
友達に見られながら、極太ディルドをエッチィく懇願しながら挿入し、奥まで突っ込んでグリグリ動かしながらバイブを咥えてローターで乳首やクリを弄って……とやっているところを見られながらイッちゃいました。それからまた二人で疲れて寝ちゃうまで、二時くらいまでやってました。
一人先に起きて、全裸で寝てる友達を見ながら……ふと、思いつき、ディルドを出して四つん這いになり後ろから挿入しました。友達の彼氏に襲われている妄想です。隣で彼女が寝ているのに私を犯してきて……な感じです。ディルド入れて、声を出さないように我慢しながらディルドは激しくピストンさせてました。背徳感……凄くて。イッちゃいました。イッてもまだ中に……ゆったりと動いて、また激しくなって。友達の寝顔見ながら、ごめんね……と思いながら……友達の彼氏の極太に奥まで突かれてまた……イク…!
って9時過ぎまでやってました。
39
2024/05/03 21:34:10 (MNfrGYgl)
小さめのバイブをおまんこに入れたままおお仕事をするのにハマっています。
お仕事は私服で事務職なのでパンティで落ちないようにして、エッチなお汁でシミができないようにナプキンをつけて長めのワンピースを着たらバレません。
仕事しながらもずっと意識はおまんこにあって、椅子を直すフリをしてちょっと動いたりしちゃいます。
おまんこをヒクヒク動かすとお汁が溢れるのがわかります。
ずっとやるとすごく疲れるので1〜2時間ぐらいで限界がきます。
トイレでトロットロになったお汁をクリに塗って擦ります。
おまんこに刺していたバイブもゆっくり動かすとヌチャヌチャといやらしい音を立てながらだんだん気持ちよくなってすぐにイっちゃいます。
急いでティッシュで拭いて澄ました顔で仕事に戻ります。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。