ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/05/09 19:21:12 (XeX09l3l)
私は53歳のバツイチ何です、勤め先で知り合った年下君と肉体関係になってしまいそれがバレちゃって離婚しまったんです。
離婚後3ヶ月くらい半同棲状態だったのですが私の体調悪化及び脳梗塞発症で彼とは別れてしまったんです。
多少の後遺症があるけど身体の疼きは抑えられなくて自慰を繰り返してしまってます。
21
2024/05/06 11:35:39 (kGJLQ1us)
知らない男の人に声聞かれながらオナニーするのが大好きです
挨拶なしでいきなりエッチなこと言われてすぐに興奮しておまんこぐちょぐちょになっちゃいます
恥ずかしいこと言わされると余計に興奮してハァハァしちゃいます

「どこ触ってるの?」
「クリトリス…」
「クリ好きなんだ?」
「はい…」
「トントンって触ってみよっか?」
「あんっ…」
「やらしい声出てるよ」
「やだ恥ずかしい…あぁっ…」
「すっごい…ぐちょぐちょ聞こえるよ」
「はぁ…すごいぐちょぐちょ…もっと聞いて?」
「うん、聞かせて?ほらもっとおまんこに近づけて?」
「あぁっ…きもちい…はずかしくてきもちいよぉ…」
「ももちゃんえっろ…イくとき足ピンと足広げるのどっちが好き?」
「足ピン好き…」
「足ピン好きなんだ?じゃあクリ触りながら思いっきりピンってしてみよっか」
「あぁっ……やぁっ…きもちぃ、だめ、イっちゃいそぉ…」
「うん、イっていいよ?」
「あっ、あっ、あぁっだめイクっ、いくいくっ………あぁあっ!!!!」
「イっちゃったねぇ…かわいい…」

こういう感じでいじめられるの大好きです…
22
2024/05/11 01:33:08 (JCx7ZNf6)
進学がきっかけで一人暮らしして以降、オナニーするのが止められないです。
部屋を暗くして裸になって
いつかそんな姿を誰かに見られたい
そんな願望がおさえられません
23
2024/05/09 13:01:06 (3n2htHzr)
こんな時間帯に独りマッタリする時間。妄想しながら何となくえちな気分だらんってしたアレッッッ見せ付けられたい。
24
2024/05/11 13:54:14 (QhcHmAwe)
なんにも予定がなくて1人でお家にいるお昼下がり

1人で触っても味気ないから
何となくスレ立てしちゃいました

胸が敏感です ゆっくり焦らしてここで指示欲しいな

Eカップです
25
2024/05/07 23:56:42 (XS52/BZB)
まだしたことないけどガマンできなくて妄想しながらよくひとりでしちゃいます
最近は気持ち悪いって思ってるクロちゃんとかに無理矢理してもらう妄想をしたりしてます
みじめな感じになるとすごい気持ちよくなれるのでそういう事考えちゃいます……
26
2024/05/09 11:47:45 (M5ktjgz7)
リクエストがあったので投稿させていただきます。
現在の彼は社長なんですけど学生時代にセックスの妄想でいっぱいだった私に実際の現実のセックスを教えてくださいました。

その彼は私よりもはるかに歳上で当然ながら経験もある方で私の裸を見てオナニー好きと当てられました。理由は男性を知らないのに乳輪やクリトリスが色素沈着して大きめだからと後から聞きました。
オナニーを見せてごらんと言われて初めて見られながらのオナニーをしました。
1人じゃないオナニーは不思議でしたが彼から見て興奮しているのがわかり、その後何度もお見せしました。

ある夜に公園で彼との情事を終え帰る時に男子トイレに入ってみないか?と言われて興味あったので深夜の男子トイレに入りました。
立ったままする便器は新鮮でここで男性はポロってだしてジョバーってするのかと。
ちょっと興奮している私に気づいた彼はここでオナニーしてごらんとキスをしながら私の体を刺激しだしました。
さっきの余韻が残る身体はすぐに反応してしまいます。ゆっくりブラウスを脱がされブラを取られ貧乳の敏感乳首をイジらて喘ぎ声がもれます。
スカートを脱がされパンツも脱がされ全裸にヒールだけとなりました。アソコからはクリトリスが顔を出し大洪水です。
彼にイジられピチャピチャと音がトイレに響きます。
さぁ、自分で逝ってみなさい。
と言われて男子の便器に並びながら脚をかけ股を開いたりガニ股になったりしながら大きな喘ぎ声を出してました。
誰か来たら終わりやんか!
恥ずかしいっ、見ないで指が止まらへん!
私も便器なん?
と考えたらもうたまりません。

ヒールの踵がコツコツ小刻みに床を打ち潮を拭きながら?おしっこ?

逝きました。ふらふらの目の前にまた彼が肉棒を差し出され自然にしゃぶりついてました。
27

月山さんに…

投稿者:みき ◆J5n6HwUpuo
削除依頼
2024/05/10 17:12:59 (sxK46etw)
バンオウの月山さんに責めまくられて、イって痙攣してる私の首筋から血を吸ってもらって違う意味でも逝っちゃう、って妄想でしちゃった…'`,、('∀`) '`,、
ああいうイケメン細身が本当に好きだな、私は。
28
2024/05/09 09:41:25 (VAs2mHdQ)
母親と二人暮らしのJDです。
その母親の部屋で大人のおもちゃ見つけました。
血管まで浮き出た男性のアレそっくりなディルドー、底に吸盤付き。
私、電マは持ってたけどこの発想はなかったわーって興味押さえられなくて、黙って借りて使ってみました。
床に張り付けて、カエルみたいなポーズで跨がって、お尻を振って。
結果、涙とよだれで顔グシャグシャになるくらいイキまくりました。
やっぱり男性のアレの威力、すご過ぎる。

それ以来時々こっそり借りてたんだけど、ある時使ってる最中に母親が帰ってきて、返すに返せず一晩借りパクしてしまいました。
そしたら翌日母親めっちゃキョドってて、どうやら私が
「お母さん不潔!最低!」
みたいなテンションで処分したと思っちゃったみたい。
(いやいや違うよ、何ならしょっちゅう使わせてもらってるし、返せなかっただけだから!)
って言いたかったけどもちろん言えなくて、結局しれっと元の場所に戻して、ついでに母親のベッドに電マも置いておきました。
やっぱり親子だからかそれで何となく通じたみたい。
「あのマッサージ機あんたの?あれ気持ちいいね」
「でしょ?あれもけっこう効くよね」
って裏表ありまくりの会話で、誤解は暗黙の了解に変わりました。

その後母親も私に黙って電マ借りてくようになりました。
あと私が新しく買った先っちょがグネグネ動くバイブも。
母親は母親でウーマっていうクリ吸引タイプのおもちゃ買ってて、これもまたすごい良くて。
なんかもう母親とは表では健全な仲良し親子、裏ではエログッズシェアし合うオナ友、みたいになっちゃいました。
ここの不倫体験告白に『娘とお婿さんと母親で3P』みたいのがあって、それがメチャエロくて、ちょっと前にそれ読んだ後変なテンションで衝動買いした双頭ディルドーも、私が持て余してる間に先に使われちゃってたし。
どんなシチュ想像しながら使ったのか聞いてみたい(笑)

でも考えてみたら、うち女の穴は二つも空いてるのに男の棒はおもちゃしかないわけで何かすごく切ない。
たぶんこの流れだと、私か母親どっちかに彼氏出来たらもれなくもう片方も付いてきちゃうと思う。
男の人は負担になりますかね。
ドスケベ母娘、二人まとめてオチ○ポでねじ伏せてくれる勇者様か、双頭ディルドーで犬の交尾みたいに繋がらせて調教してくれるご主人様が現れるのを待ちながら、今夜もそれぞれの部屋でオナします。
29
2024/05/09 07:50:14 (ZO.zC.wi)
この程度でオナニー依存と言っていいのか分かりませんが、私は毎日何回もオナニーしたくなり最低2回
はオナニーしています
ブラック企業に勤めていたからかその時のストレス解消がオナニーしかなくそれが依存のような形になってしまっています

仕事の日であっても朝にスマホなどでこういった体験談掲示板や画像などを見て出勤前にオナニーしています

仕事中も不意に職場の男性社員を見てトイレなどで犯されたりする妄想をしたりしてオナニーしたくなっています

家に帰ってくると我慢できずお風呂場やベッドなどで必ず毎日オナニーしてしまいます
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。