ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/05/15 04:40:05 (geoYEKul)
実家からお兄ちゃんがまゆこのアパートにお泊まりしに来てます。お兄ちゃんとセックスしています。実家では、お兄ちゃんとセックスしているところを、お父さんに見られ、まゆこからお願いして、お母さん、お兄ちゃんにナイショでお父さんにもセックスしてもらってます。エッチなまゆこだから、近親セックスできない時は、オマンコとアナルにディルド挿入して出し入れするんです。お兄ちゃん、お父さん、本当にごめんなさい。まゆこはディルドの虜です。実家での近親セックスを思ってカリが子宮にあたって、『いくっ』って言ってます。
11
削除依頼
2024/05/16 06:44:23 (crpuMXOK)
基本、ナンパやナンパからのワンナイトはOKな私ですが、昨夜は買い物した荷物を持っていた事、危険日な上に避妊具を持ち合わせておらず、相手も行きずりのナンパでゴムを持っていなさそうだった事からお金を払うと言われはしたものの性交渉は丁重にお断り。
その後も車で付き纏われたものの、最後は諦めてくれた様なので何事も無かったのですが、本音を言うと狭い横道へ入らずに、あのままナンパを断り続けながら歩いていたら相手のオジさん、強硬手段に出たのかな?と、考える私。
さすがに1人で車に乗っているだけに、酔って前後不覚になっているか、当て身とかで気絶でもさせない限り車の中へ連れ込むのは無理が有りそうだし、もしも近くに公園や車を停める場所が在ったら待ち伏せとかされてたかも?
帰宅し、ベッドに横になりながらそんなシチュエーションと、危険日、レイプ、生で中出しといった想像をしながらアソコに指を這わせると、なんかドキドキしてしまって…。
ショーツを脱ぎ、着衣で半裸になって、自分で胸を揉みながら、最強モードで振動はランダムに変化に設定した男性器の形をしたバイブを挿入してスイッチON。
「あぁっ!あっ!あっ!ん!あぁ〜ん!」
変化する振動に喘ぎ声を上げる私。
そんな状態がどのくらい続いたのか…顔を熱らせ、下腹部をビクンビクンとさせながら私は絶頂を迎えました。
バイブを抜くと先っぽから滴り落ちる愛液…それを眺めながら暫くの間、放心していた私。
された事は無いけど、レイプされた後ってこんな感じなのかなぁ…それでもやっぱり人肌の温もり、手や唇と舌が身体を這う感触と本物でピストンされる方がいいなと思う私でした。
12

チクイキしました

投稿者:みか ◆tg5rRcluXE  mika8181
削除依頼
2024/05/15 23:29:46 (3FXR2kGM)
最近チクイキにハマってます。
身体が敏感な朝、目を覚ましたらパジャマの上からノーブラ乳首を優しくさすって…
ほどなくしてEカップのおっぱいに、ツンと突起が現れます。
知らないおじさんに駅のトイレに連れ込まれておっぱいを揉みしだかれる妄想で乳首オナニーを始めます。
会社でストレスを溜め込んだおじさんに性のはけ口にされて、おっぱいにむしゃぶりつかれて…始めは怖くて嫌だったのに、赤ちゃんみたいにしゃぶりつくおじさんがだんだんと愛しくなって受け入れてしまう。
そんな妄想をしながら乳首をシコシコとしごきます。
おちんぽみたいに勃起した乳首を爪でカリカリとこすっていると自然とガニ股になって、乳首だけでイッてしまいました。
まだ物足りなかったから、そのままおじさんに生中出しされる妄想でクリイキ。
肉ヒダたっぷりの膣でおじさんの竿をコイて粘膜に亀頭をこすりつけて、好きなだけ射精してもらうところを想像して足をピーンと伸ばしてイキました。
もう子宮がウズウズしてきました、明日の朝も楽しもうと思います。

13
2024/05/12 22:40:30 (JPRiiGqn)
私はよく講義中にオナニーするんです。ミニスカートの格好で、Tバックパンティを足首まで下ろし、オマンコにイボイボがびっしりなディルドを挿入して、ゆっくり出し入れしてGスポットをこすって、気持ちよくなっています。さらにアナルに極太のプラグもずっと挿入しているから、膣と直腸の壁が、サンドイッチされて、すごく気持ちいいんです。講義中にディルドに何度もイカされて、ばれないか心配でドキドキしてます。まゆこのオナニーばれてませんよね?
14
2024/05/14 09:36:37 (dKLYhCWG)
彼が昨日バイブ持ってきた。なんか変な形の。
それ使われたんだけど、すっごい良かった。
じーんってなって、そのままいって、そのあと何もしてないのにまたすぐいく、みたいな感じ。
もう彼なんていらないじゃん!とか思えるくらい。
朝、彼が帰ってそのバイブ残していって、すぐまた試してみた。
なんだけど、あんましというか、全然気持ち良くない。
使い方が違うのかな。諦めきれずにいろいろ試しているんだけど、ダメだ。すごく残念。
15
2024/05/13 18:27:23 (0LFLL9xZ)
昼過ぎから4時間ほどジャグラーを打って来ました、打ちながら昨晩超久しぶりに主人とした事を思いだしムラムラ感に襲われ、たまらず駐車場にかけ戻り車中でしちゃいました、車には常時身だしなみとして電動歯ブラシを備えています
歯ブラシ本来の使い方をした事はありませんが、おばちゃんには携行必須アイテムです
16
2024/05/03 23:15:51 (0nVzrxYq)
今夜もイメですけど、新宿歌舞伎町のヤーさんに捕まり注射💉打たれてボロクソにマワされて
イカされました…はぁ、こんな…
プレイにどハマりしてるビッチ妻に自分で抜け出す事出来ません。
17

吸うやつで

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2024/05/13 22:51:13 (Lew1njJL)
中に入れるサイズが0.98インチのアレでずっと甘イキしてたら、急に来ちゃった…。気持ち良いけどびっくりした。脚が攣ってちょっと痛いwww
イケメンさんのイケてるのでイきたいなー。
18
2024/05/12 11:04:57 (QnLqvE8b)
さっき投稿した後で
お休みの朝にあんな投稿して
最近、オナニーばかりの毎日みたい
布団の中でパジャマを全部脱いで
以前に彼氏がいた時に休日の前の夜から
激しいエッチして朝方の太陽が上る頃
いつの間にか寝てしまって
その後に気がつくと
彼氏が乳首を舐めたり吸っていて
目覚めの朝から、足を広げさせられて
手を誘導されて自分で触るようにされ
私が1番感じてしまう弱い乳首を
指で触りながら舌の先で舐めてきて
焦らすように指で摘むようにしたり
引っ張るように刺激されてしまうと
私は、気持ち良くて我慢が出来ずに
誘導されて触れていた指の動きが早くなり
思わず、ため息から喘ぎに変わってしまう
乳首を攻められながら同時に
オナニーをさせられて
その状況を質問されながら
彼氏は、私が感じてオナニーでイク瞬間を
鑑賞するのが日課だったの
もう彼氏とは別れて、だいぶ経過しては
いるけれど、スクール水着の出来事で
今朝は、投稿した後に
身体中が火照りだしてきちゃって
全裸になって足を広げて
人差し指で触り見られながらしてる時を
思い出しながら自分で乳首を触って

どの辺が気持ちいいの?
指で見えるように広げてごらん
恥ずかしいの?
でも、気持ちいいんでしょ?
凄く濡れてきているよ
僕が君の側にいない時に
いつも、そうやってオナニーしているの?
指だけで?
乳首が感じるんだよね?
こうやって摘むように引っ張ったり
ほら、凄く溢れ出してきたよ
指の動き方も激しく早くなってる
いやらしいんだね
凄くエッチだよ
アソコのヒダが濡れて光って糸引いて
クチョクチョエッチな音させて
クリトリスが大きくなって膨らんでるよ
そうやって、濡れ溢れたの指に着けて
クリトリスに塗るようにして
擦るように触ってるんだね
よく見えるよ
もっと足を広げて指で広げて見せて
綺麗だよ
次から次に溢れてきてるね
クリトリスも皮がめくれていて
ぷっくりピンク色に充血してるよ
気持ちいいんだね?
もっと感じていいよ
僕に見られながらイクまで感じて
最後まで、ひとりでオナニーしてごらん
僕に会えない時に
思い出してオナニーが出来るように
そう、もっと声を出していいよ
腰を浮かして動かしながら
指の動きが、いやらし過ぎるよ
そんなに激しく動かすんだね
いやらしいね、お汁がお尻の方まで
垂れてきているよ
クリトリス、気持ちいいの?
舐められている時の事思い出しながら
してごらん
僕の舌の先の先端がクリトリスに触れて
そう、自分の指で舐められてると思って
気持ちいいね
膝をガクガクさせて
可愛い喘ぎ声を漏らしながら
オナニーしてるの見られてるね
人差し指と中指の2本使って
いやらしいね
お汁が溢れていて
いやらしい匂いがしてきているよ
さぁ、もっと感じていいんだよ
イクの我慢してないで
イッてごらん
1回だけじゃなくて2回も3回だって
好きなだけイッてもいいからね
乳首がこんなに硬くして
ここが気持ちいいでしょ?
ほら、もっと感じてごらん

あーぁ!いいの凄くいい
壁に足を当ててグイグイ上下に動かして
こんなにエッチな姿見られながら
オナニーしてるの
私ってエッチでしょ?
もう2度目だけど、もっとイッちゃうかも
乳首が感じよぅ~クリトリスがいいの
あぁ舐めて欲しいよぅ~
19
2024/05/12 09:46:06 (QnLqvE8b)
連休中に実家に帰って
自分の部屋からJKの時に使用していた
懐かしい物を見つけたので持帰りました

どれも懐かしい物ばかりで
もう5〜6年は経過しているけど
少し、お小遣いもピンチで何か?
リサイクルショップとかで売れないか?
そんな風に考えて持ち帰るだけ実家から
持っては来たけれど
売れそうな物って?あんまし無いみたい
制服や体操着、スクール水着とかは
専門店なら?と聞いた事あったけど
実際に着用写真とか付けると高額になる!
そう聞いていたので
もう何年も前で体型も変わってしまい
これって?着れないじゃ?
制服とかちっちゃすぎて(笑)
体操着もスクール水着も!ぱっんぱっん!
鏡で自分の姿を見て(笑)
自撮り撮影どこじゃない(笑)
髪型を三編みにしてみたりして(笑)
なーんか懐かしい気分ともう着れない
青春時代の自分の体型に痩せるぞ!!
そう自分に誓うのだったけど

スクール水着を着ようとしていて
ぱっんぱっんで地肌に生地が食い込むし
胸が大きくなったのもあって
乳首とか擦れて痛いし(泣)
証拠写真を撮ろうと試みて色々と一応
ポーズしているうちに
なんだか妙な気持ちになってきて
スクール水着の股間がヤバイくらいに
食い込んで自分で見てもいやらし過ぎる
それだけで濡れてきちゃった!?

スクール水着の紺色にクッキリ
濡れてるのが滲み出てるのがわかり
身体を動かす度に食い込む刺激があって
あの頃に、オナニーしていた頃の時を
思い出してしまい
そのまま、オナニーしてしまいました
スクール水着を直接身に着けて
コリコリになっている乳首とか水着の
上から撫でたりしてM字に足を広げて
みたり、四つん這いになってみて
お尻を突き出してみたりしながら
鏡にうつる自分を見ていて
私の目が、なんだか、とっても
エッチな目になっているかも?
そんな事を思いながら
指で直接に水着の隙間から触れたら
いつもの、ひとりエッチより
凄く感じているのが自分でもわかって
2度もイッちゃったのに!
水着を脱いで濡れた後を確認したら
こんなに濡れていたんだぁ
そう思うと、またイキたくなって
しちゃいました。



20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。