ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/19 19:44:54 (2a3/qFVW)
彼女がいるにもかからわず休みの日にネットを見ながらオナニーをしてました。
音がもれるといけないのでヘッドホンをしてしていたのが間違いです。
後ろに彼女が呆れた顔で見いて「バーカオナニーするなら私いらないよね」と言い
部屋から出て行きました。
同じ所で仕事してます明日どうしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隣人
2023/03/19 21:16:09    (UAYbUM2k)
俺、性欲強いし性癖歪んでるんだよね!!
お前に迷惑かけるかも?だから
AVで抜いてたんだよ。

それとも、そんな俺の相手してくれる?

と、カミングアウトぽく言って頷いたら儲けもの
4
投稿者:(無名)
2023/03/19 20:57:32    (MW73iL0m)
今から追いかけて

きっちりセックスして
逝かせてやるしかないね
3
投稿者:thx
2023/03/19 20:41:58    (NK2UG8xK)
風俗行くよりいいだろって言えばいいじゃん
2
投稿者:(無名)
2023/03/19 19:59:26    (1JSdQUjW)
そこは、機転を効かせて 
君を喜ばせるには、どうしたら良いか? 
と観ていたら 我慢できずに。。。 
ごめん 
じゃ ダメなのかい? 
後は、 彼女が落ち着くまで 待てば良いよ。

他の人のも聞いて 良さそうなのを参考に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。