ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 16:22:46 (iI9RP.KA)
ゴールデンウィーク真っただ中ですが親も仕事で何処にも行けずに更に友達もバイトでする事無い感じです。
パソコンで動画(アニメ)を見てました、其れも一寸エッチな女子高生アニメです。
見ていたらムラムラしてチンコを出してしごきながら見てました。
行き成りドアが開いて「お兄ちゃん遊びにいっ・・・・・・・?助平エッチバカぁ」と言われました。
俺は慌てて隠しました「ばばぁか~」「何見てんだ」「ドアを勝手に開けんナ」・・・・・。
「昼間からオナニーをしてそんなにも暇なの?」「恥ずかし」「他に無いのする事?」
「ねぇ」「可愛いい妹がしてあげるって言ったらどうするの?」「嘘に決まってるバァーカ」と言いいなくなり
ました。「本気にしようとしたバカな俺です」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/05/05 11:44:26    (sW8K/i4g)
今夜 妹は昼間見たお兄さんのチンコ思い出しながらオナニーですね。妹にオナニー見られた方が興奮するのでは?
今頃パンティーにいつも以上に濡らしてシミつけてますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/04 17:50:46    (Dh9LOyIk)
妹さんに迫ってみてはいかがでしょうか?。
うまくいけばさせてくれるかしてくれるかも知れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。