ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/23 08:11:11 (p.Y0xPOv)
16歳の高校生です
最近のオナニーは
スプーンでのオナニーです
パンツの上からワレメに沿って
スプーンを動かし
クリトリスをスプーンの先で擦り
もうその時点でオマンコから
愛液がパンツからにじみ出て
糸引いてます
パンツを脱ぎ
自分の愛液が付いたパンツを
舐めながらの
スプーンの裏で
クリトリスを叩き
赤く腫れるまで叩きます
クリトリスが敏感になったところで
膣にスプーン収入
スプーンで膣の中の愛液を取り
口の中に
愛液のネバネバを舌で感じ呑み込み
自分の愛液を飲みながら
オナニーをする変態な私
と思ったら
更に興奮して
オマンコに刺さったスプーンを
激しくピストンし
更にスプーンからレンゲに持ち替えて
オマンコを掻き回して何回もイキ果て
途中 膣の中にレンゲが滑り落ちる様に
中に入り 焦り
なんとかオマンコに力を入れて
出しました
次はレンゲに紐でも付けておこうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:46
2019/09/23 23:05:55    (wiFDAn4r)
下着の上からスプーンの先でカリカリとクリを刺激したら!気持ち良さそうですね
スプーンやレンゲで自分の愛液をすくって舐めるなんて、変態すぎますよ?
今度は中に落ち込まないように100均にある小さな泡立て器で、おまんこの中を愛液で泡立ててみて欲しいです
8
2019/09/23 18:13:17    (p.Y0xPOv)
母のお陰で
感じやすい変態になれました
幼稚園の時から
母のオナニー見てて
気持ち良さそうに声だしてたので
それを真似してたら
母も膣の中にバイブ入れて腰をガクガク
させてました
私も指から始まり段々と太い物へと
その頃から自分の愛液を舐めてました
実はもう一つ変態なのが有ります
尿道です
まだ痛くて貫通してませんが
尿道口入口から2センチまで綿棒が入る様に
なりました
7
2019/09/23 12:39:34    (An6gL7S0)
高校生なのにすごいね槌
声聞きながら一緒にしたいな
6
投稿者:春夫
2019/09/23 08:59:34    (mwlueqAj)
素晴らしい変態オナニー娘ですね槌
また投稿お願いします。

5
投稿者:noboru   iga007 Mail
2019/09/23 08:50:17    (kjmD5hQL)
気持ち良さそう!
傷つくの怖いなー
通販とかでオナ用とか、ドラッグストアで女の子用の
オナグッズオススメします!
メールくれれば色々教えるよ。
4
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2019/09/23 08:45:18    (UfqKlKYt)
軽量スプーンも、普通のスプーンと形違うし、サイズも小さいのからあるから
3
投稿者:   hardboiled_kent
2019/09/23 08:45:11    (tUWe9cR8)
もっともっと、変態にならないとね。
オマンコだけでなく、オシッコの出る穴や
お尻の穴まで弄って。
感じる身体に。
2
2019/09/23 08:41:04    (ybtWbXIN)
中でイケるとは、大人でも逝けないのに。イキやすい体のほうが相手は満足するよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。